RD-G503の取扱説明書・マニュアル [全88ページ 9.32MB]
manual.pdf?no=74383&fw=1&pid=12066
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=74383&fw=1&pid=12066 - 9.32MB
- キャッシュ
27052view
88page / 9.32MB
準備をしましょう!87ページ2ページ商品の保証とアフターサービスB-CAS カード ID 番号記入欄●下欄に B-CAS カードの ID 番号をご記入ください。お問い合わせの際に役立ちます。保証書(別添) 補修用性能部品について保証書は、必ず「お買い上げ • 日 ・ 販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みのあと、たいせつに保管してください。当社は、ハイビジョンレコーダーの補修用性能部品を製造打ち切り後、 • 8 年保有しています。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。 • 修理のために取りはずした部品は、弊社で引き取らせていただきます。 • 修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあり • ます。保証期間お買い上げ日から 1 年間です。ただし、業務用にご使用の場合、あるいは特殊使用の場合は、保証期間内でも「有料修理」とさせていただきます。詳しくは保証書をご覧ください。保証期間中は商品の修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定にしたがって販売店が修理させていただきます 。ご連絡していただきたい内容品名 ハイビジョンレコーダー形 名 RD-G503WJ / RD-G503KJお買い上げ日年 月 日故障の状況できるだけ具体的にご住所付近の目印なども合わせてお知らせくださいお名前電話番号便利メモお買い上げ店名 ( ) ーお客様へ⋯おぼえのため、お買い上げ店名を記入すると便利です 。保証期間が過ぎているときは商品を修理すれば使用できる場合には、ご希望によって有料で修理させていただきます。修理料金の仕組み技術料故障した商品を正常に修復するための料金です。+部品代修理に使用した部品代金です。+出張料商品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。 修理を依頼されるときは~出張修理異常のあるときは、使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。新商品などの商品選びや、お買いあげ後の基本的な取扱方法および編集やネットワークなどの高 ■度な取扱方法などのご相談については裏表紙をご覧ください。必ずお読みください商品の修理サービスはお買い上げの販売店がいたします。修理・お取扱い・お手入れについてのご相談ならびにご依頼はお買い上げの販売店にお申し付けください。 ■「安全上のご注意」「使用上のお願い」をよく読む本機をお使いになる上で、大切なお知らせや注意などが書かれています。必ずお読みください。接続をする前にアンテナ線やテレビと接続する前に、準備や確認をします。アンテナ線と接続する番組を楽しんだり本機で録画するために、各放送波用アンテナ線と接続して、放送を受信できるようにします。テレビと接続するテレビの映像・音声入力端子と接続して、録画した番組や市販のDVD ビデオなどをテレビで見られるようにします。重要接続1接続2接続3つぎに「接続」をしますアンテナの種類お住まい独自でアンテナを設置しているCATV設置やお使いのアンテナに合わせて選んでください。CATV( ケーブルテレビ ) を利用している地上デジタル放送とは別に、BS・110度 CS デジタル放送をお住まい独自のアンテナで受信している地上デジタル放送と、BS・110 度CS デジタル放送を、同じアンテナ端子で受信しているBS・110度CSデジタル放送は受信していないマンションなど集合住宅の共聴アンテナを利用している地上デジタル放送と、BS・110 度CS デジタル放送を、別のアンテナ端子で受信している地上デジタル放送と、BS・110 度CS デジタル放送を、同じアンテナ端子で受信しているテレビについている入力端子の種類HDMI 入力端子付きテレビと接続する本機と接続するテレビの入力端子に合わせて選んでください。HDMI 入力D 映像入力端子付きテレビと接続するS1 映像入力端子付きテレビと接続する映像(黄)入力端子付きテレビと接続する入力 1(コンポジット) (音声)右(赤) 左(白) 映像(黄)D 映像入力入力 1(音声)右(赤) 左(白) 映像(黄)S1 映像17ページ18ページ18ページ18ページ12ページ17ページ6, 76ページ8ページ14ページ15ページ15ページ14ページ16ページ14ページ本機を「楽しく」使っていただくために、「正しく」準備をすすめます。もくじと付属品の確認転居されたり、ご贈答品などで販売店に修理のご相談ができない場合 フリーダイヤル 0120-96-3755 受付時間:365 日 9:00 ~ 20:00「東芝 DVD インフォメーションセンター」は株式会社東芝 デジタルプロダクツ&サービス社が運営しております。• お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答などの情報提供に利用いたします。 • 利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合があります。 • 携帯電話からのご利用は 0570-00-3755(通話料:有料)PHS や IP 電話などからのご利用は03-6830-1855(通話料:有料)東芝 DVD インフォメーションセンターご注意と参考資料
参考になったと評価
37人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1552 view