MM-BTMH17
x
Gizport

MM-BTMH17の取扱説明書・マニュアル [全4ページ 1.04MB]

2
87716.pdf
moreau1996 - 2013-09-23
http://153.127.244.43/.../87716.pdf - 1.04MB - キャッシュ
4152view
4page / 1.04MB
Share (facebook)
4 / 4 ページ
 
4 / 4 ページ
1 件の検索結果
ファイルを開く
現在のページURL
保証規定9. よくある質問Q. ヘッドホンの音が聞こえません。また、 音声入力ができません。(パソコンの場合)A. 1「スタート」 → 「コン トロールパネル」→ 「サウンドとオーディオデバイス」 を開きます。2 「オーディオ」 タブを選択し、 「音の再生」 「録音」 のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。3 「音声」 タブを選択し、 「音の再生」 「録音」 のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。Q. ヘッドセッ トとデバイスの通信距離は?A. 10mまでです。 間にコンクリート壁などの障害物があると、 通信距離は短くなります。Q. 他のBluetooth使用者によって通信内容を傍受されますか?A. いいえ。ペアリングによって通信が保護されます。Q. 使うたびにペアリング作業をする必要がありますか?A. いいえ。基本的には初回だけです。電源を切っても、 ペアリングの設定は残りますが、  機器によっては再度ペアリングを行ってください。Q. 電話とヘッドセッ トの接続が途切れたら、再接続する必要がありますか?A. 電話の機種によって異なります。 自動的に再接続する機種と、 そうでない機種があります。Q. ヘッドセッ トからノイズが聞こえる。A. 通信範囲を超えたり、 壁や人間の身体(接触した状態)などを挟むとノイズが入ります。※実際の通信距離や使用時間は使用環境などによって異なります。8. 各機器との接続についてノイズや音の途切れについて携帯電話をポケッ トに入れて通話をする際、 ノイズが入る ・ 音が途切れることがあります。無線LANや街中の電波干渉などにより起こる場合があります。 また、 携帯電話を入れているポケッ トとは反対側の耳にヘッドセッ トをつけている場合にも起こる場合があります。Bluetoothが採用している2.4GHz帯の周波数帯域の電波は、 水分に吸収されやすいため、人体など水分を含む物が間に入ると、届く電波が弱くなり通話品質が劣化するためです。仕様適合規格 Bluetooth Ver2.1+EDR準拠周波数範囲 2.4~ 2.480GHz伝送方式 FHSS通信距離 約10m (環境によって異なります)※送信出力 Class2電源内蔵型リチウムポリマーバッテリー充電時間 : 約1.5時間連続通話時間 : 最大約4時間連続待受時間 : 最大約60時間サイズ・重量 W16 × D29 × H29mm ・ 7g対応プロファイル HSP (ヘッドセッ ト)、 HFP (ハンズフリー) 対応機種Bluetooth対応のパソコン(※1) ・ 携帯電話(※2) ※1 HSP (ヘッドセッ トプロファイル)または  HFP (ハンズフリープロファイル)に対応していること。※1 パソコンがBluetooth に対応していない場合、 Bluetooth USB  アダプタをお使いください。※2 Bluetooth対応携帯電話1.保証期間内に正常な使用状態でご使用の場合に限り品質を保証しております。 万一保証期間内で故障がありました場合は、 弊社所定の方法で無償修理いたしますので、 保証書を製品に添えてお買い上げの販売店までお持ちください。2.次のような場合は保証期間内でも有償修理になります。 (1) 保証書をご提示いただけない場合。  (2) 所定の項目をご記入いただけない場合、 あるいは字句を書き換えられた場合。  (3) 故障の原因が取扱い上の不注意による場合。  (4) 故障の原因がお客様による輸送・ 移動中の衝撃による場合。  (5) 天変地異、ならびに公害や異常電圧その他の外部要因による故障及び損傷。 3.お客様ご自身による改造または修理があったと判断された場合は、 保証期間内での修理もお受けいたしかねます。4.本製品の故障、 またはその使用によって生じた直接、 間接の損害については弊社はその責を負わないものとします。 5.本製品を使用中に発生したデータやプログラムの消失、 または破損についての保証はいたしかねます。 6.本製品は医療機器、 原子力設備や機器、 航空宇宙機器、 輸送設備や機器などの人命に関わる設備や機器、 及び高度な信頼性を必要とする設備や機器やシステムなどへの組み込みや使用は意図されておりません。 これらの用途に本製品を使用され、 人身事故、 社会的障害などが生じても弊社はいかなる責任も負いかねます。 7.修理ご依頼品を郵送、 またはご持参される場合の諸費用は、 お客様のご負担となります。 8.保証書は再発行いたしませんので、 大切に保管してください。 9.保証書は日本国内に おいてのみ有効です。一度ペアリングすると、 機器の電源をオフにしても設定が残ります。再度電源をオンにすると、 最後に接続されていた機器と自動的に接続され使用できます。使用できない場合は、接続または再度ペアリングを行ってください。7. 切断するには保証期間 6ヶ月アイコンを右クリックし、 「切断」 を選択します。Bluetooth対応のパソコンで通話やチャッ トを楽しむ ! ! ⋯つづき※ヘッドセッ トなどオーディオ機器は複数台を同時に接続することはできません。※機器により同時使用できない場合は、 干渉する機器を 「切断」 してから目的の機器を接続してください。※名前やアイコンを変更するには、アイコンを右クリックして各項目を選んでください。2010.06現在TEL.092-471-6721 FAX.092-471-8078TEL.011-611-3450 FAX.011-716-8990TEL.022-257-4638 FAX.022-257-4633TEL.052-453-2031 FAX.052-453-2033TEL.06-6395-5310 FAX.06-6395-5315札幌営業所/〒060-0807 札 幌市北区北7条西5丁目ストークマンション札幌仙台営業所/〒983-0851 仙台 市宮城野区榴岡1-6-37宝栄仙台ビル名古屋営業所 /〒453-0015 名 古 屋 市 中 村 区 椿 町 1 6 - 7 カジ ヤ マビ ル大阪営業所/〒532-0003 大 阪市淀川区宮原4-1-45新大阪八千代ビル福岡営業所/〒812-0012 福岡市博多区博多駅中央街8-20第2博多相互ビル〒700-0825 岡山県岡山市北区田町1-10-1TEL.086-223-3311 FAX.086-223-5123〒140-8566 東 京 都 品 川 区 南 大井6-5-8 TEL.03-5763-0011 FAX.03-5763-003310/06/MTDaNo最新の情報はWEBサイトで ! ! http://www.sanwa.co.jp/■サポート情報      ■ドライバのダウンロード■よくある質問 (Q&A)  ■各種対応表▼サポートコーナーへ ▼トップページからご質問、 ご不明な点などがございましたら、 ぜひ一度、弊社WEBサイトをご覧ください。など、 最新情報を随時更新しています。

参考になったと評価
  9人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 1 .
    充電用USBケーブル取扱説明書(本書)音量(+)マ...
    充電用USBケーブル取扱説明書(本書)音量(+)マルチ機能ボタン(MFBボタン)本体1.お使いになる前に超小型ブルートゥースヘッドセット取扱説明書■セット内容■各部の名称■装着方法特長●自転車やバイク、 自動車などの運転中に絶対に使用しないでください。 交通事故の原因になります。 運転中以外にも、 踏切や駅のホーム、 道路、 工事現場などでは使用しないでください。 周囲の音が聞こえなくなると、大変危険です。●歩行中に使用する場合は、 周囲の交通に十分注意してください。 交通事故の原因になります。●使用する前...
  • 2 .
    4.LEDの状態について■電源オンMFBボタンを約...
    4.LEDの状態について■電源オンMFBボタンを約5秒長押しすると、 電源が入ります (青LEDが点滅)。■電源オフMFBボタンを約3秒長押しすると、 LEDが赤く点滅し、電源が切れます。■オートパワーオフ機能携帯電話の電源を切ったり接続を切断した場合、約10分後に自動的に電源が切れます。■ペアリングMFBボタンを約7秒長押しすると、 ペアリングモードになります (青/赤のLEDが交互に点滅)。 途中青LEDが点滅しますが、 青/赤のLEDが交互に点滅するまで放さず押したままにしてください。マルチ機能ボタン...
  • 3 .
    ※ (i) (ii) の操作でも  のアイコンが...
    ※ (i) (ii) の操作でも  のアイコンが表示されない場合は、 Skypeの 「ツール」 →「設定」 → 「詳細」 → 「  他のプログラムからのSkypeへのアクセスを管理」 より本製品とSkypeとの連携を許可してください。 また、「ツール」 → 「設定」 → 「オーディオ設定」 より使用するデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。Bluetooth対応のパソコンで通話やチャッ トを楽しむ ! ! ⋯つづき6.Bluetooth対応のパソコンで通話やチャッ トを楽...
  • 4 .
    保証規定9. よくある質問Q. ヘッドホンの音が聞...
    保証規定9. よくある質問Q. ヘッドホンの音が聞こえません。また、 音声入力ができません。(パソコンの場合)A. 1「スタート」 → 「コン トロールパネル」→ 「サウンドとオーディオデバイス」 を開きます。2 「オーディオ」 タブを選択し、 「音の再生」 「録音」 のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。3 「音声」 タブを選択し、 「音の再生」 「録音」 のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。Q. ヘッドセッ トとデバイスの通信距離...