R-6の取扱説明書・マニュアル [全44ページ 1.53MB]
r-6_om_j_1642b.pdf
gizport - 2013-10-02
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無料修理規定 <持込修理>5. 本書は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.1. 取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で保証期間内に故障が発生した場合には、無料修理いたします。6. 本書は再発行いたしませんので、紛失しないよう大切に保管してください。2. 保証期間内に故障して無料修理を受ける場合は、本書をご提示の上、ティアック修理センター (裏表紙に記載)またはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。商品を送付していただく場合の送付方法については、事前にティアック修理センター (裏表紙に記載)にお問い合わせください。3. ご転居、ご贈答品等でお買い上げの販売店に修理をご依頼になれない場合は、ティアック修理センター (裏表紙に記載)にご連絡ください。4. 次の場合には保証期間内でも有料修理となります。(1) ご使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷(2) お買上げ後の輸送・移動・落下などによる故障および損傷(3) 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷(4) 接続している他の機器に起因する故障および損傷(5) 業務用の長時間使用など、特に苛酷な条件下において使用された場合の故障および損傷(6) メンテナンス(7) 本書の提示がない場合(8) 本 書にお買上げ年月日、お客様名、販売店名(印)の記入のない場合、あるいは字句を書き替えられた場合※ この保証書は、本書に明示した期間・条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。この保証書によって保証書を発行しているもの(保証責任者)、及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理などについてご不明の場合は、ティアック修理センター (裏表紙に記載)にお問い合わせください。※ 保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有期間についての詳細は、前項をご覧ください。分解 改造禁止・この機器は絶対に分解・改造しないでください。この機器に対して、当社指定のサービス機関以外による修理や改造が行われた場合は、保証期間内であっても保証対象外となります。当社指定のサービス機関以外による修理や改造によってこの機器が故障または損傷したり、人的・物的損害が生じても、当社は一切の責任を負いません。43
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