E05SHの取扱説明書・マニュアル [全386ページ 31.20MB]
e05sh_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf - 31.20MB
- キャッシュ
44499view
386page / 31.20MB
218EZweb/auのネットワ-クサ-ビス■設定されている応答メッセージを確認する場合B 3 →応答メッセージを確認→ F■蓄積停止時の応答メッセージ (不在通知) を録音する場合B 7 →3分以内で応答メッセージを録音→ # → #→ F伝言の蓄積を停止する (不在通知)長期間の海外出張やご旅行でご不在の場合などに伝言・ボイスメールの蓄積を停止することができます。あらかじめ蓄積停止時の応答メッセージ (不在通知) を録音しておくと、 お客様が録音された声で蓄積停止時の留守応答ができます。(zP.217 「応答メッセージの録音/確認/変更をする (M535) 」)A 待受画面で 1610NB F蓄積停止を解除するA 待受画面で 1611NB ガイダンスを確認後 Fお留守番サービスを遠隔操作する(遠隔操作サービス)お客様のE05SH以外のau電話、 他社の携帯電話、 PHS、 NTT一般電話、 海外の電話などから、 お留守番サービスの開始/停止、 伝言・ボイスメールの再生、 応答メッセージの録音/確認/変更などができます。A 090-4444-XXXXに電話をかける上記のXXXXには、 サービス内容によって次の番号を入力してください。B ご利用のE05SHの電話番号を入力C 暗証番号 (4桁) を入力暗証番号については 「ご利用いただく各種暗証番号について」 (zP.46)をご参照ください。D ガイダンスに従って操作◎録音できる応答メッセージは、 各1件です。◎ご契約時は、 標準メッセージに設定されています。◎応答メッセージを最後まで聞いて欲しい場合は、 応答メッセージ選択後の設定でスキップができないようにすることもできます。◎ 録音した応答メッセージがある場合に、 ガイダンスに従って 4 を押すと標準メッセージに戻すことができます。◎録音した蓄積停止時の応答メッセージ (不在通知) がある場合に、 ガイダンスに従って 8 を押すと標準メッセージに戻すことができます。◎「エリア設定」 を「日本」 以外に設定している場合は、 ご利用になれません。◎蓄積を停止する場合は、 事前にお留守番サービスを開始しておく必要があります。◎蓄積を停止した後、 お留守番サービスを停止/開始しても、 蓄積停止は解除されません。 お留守番サービスで伝言・ボイスメールをお預かりできるようにするには、 「1611」 にダイヤルして蓄積停止を解除する必要があります。◎「エリア設定」 を「日本」 以外に設定している場合は、 ご利用になれません。サービス内容 番号総合案内 (伝言再生など) 0141お留守番サービスの開始 1411/1413お留守番サービスの停止 1410伝言・ボイスメールの再生 1417
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。