CJ-V83CL
x
Gizport

CJ-V83CLの取扱説明書・マニュアル [全20ページ 1.67MB]

6
cjv83cl_guide.pdf
moreau1996 - 2013-10-04
http://www.sharp.co.jp/.../cjv83cl_guide.pdf - 1.67MB - キャッシュ
13864view
20page / 1.67MB
Share (facebook)
17 / 20 ページ
 
17 / 20 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
17P.40P.82P.80P.122P.32P.23P.35P.125P.75P.94P.95P.95P.95チャクシンナリワケチャクシンキロククリアサイダイヤルクリアトケイトウロクアラームセッテイヨウケンサイセイユウセンヨビダシチャクシンネイロメロディトウロクキータッチトーンクイックツウワマチウケジカンメロディショウキョ(下)(上)子機に優先呼出しを設定/解除します。呼出音を設定します。親機に録音されている用件を再生します。クイック通話の使用を設定/解除します。ボタンやマルチファンクションキーの操作音を設定/解除します。待ち受け時間「ヒョウジュン」、「チョウジカン」を設定します。着信種別ごとに呼出音を設定します。オリジナルメロディを変更/新規登録します。オリジナルメロディを消去します。着信記録をすべて消去します。再ダイヤルをすべて消去します。P.61デンワチョウテンソウ子機に登録されている電話帳を親機に転送します。時刻を登録します。モーニングコールを設定/解除、時刻を設定します。ヨウケンサイセイ↑↓子機1 . を押して、機能メニューを表示させます。2 .マルチファンクションキーの またはで、メニューを選びます。3 . を押します。● 選択したメニューが実行されます。● 操作を止めるときは、を押してください。カイセンシュベツフッキングジカンオンセイデンワチョウTAタイオウLCDコントラストトウロクショキカ電話回線の種別を設定します。キャッチホン利用時のフッキング時間を 変更します。親機の電話帳の名前を発声させるか、 発声させないかを設定します。 ターミナルアダプターを接続したときに 設定します。液晶のコントラストを調整します。登録内容を初期化します。P.17P.126P.55P.97P.96P.137システムセッテイ5 . を押します。● 選択したメニューが実行されます。● 操作を止めるときは、を押してください。

参考になったと評価
  12人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
1243 view
919 view

このマニュアルの目次

  • 1 .
    コードレス電話機 CJ-V83CL / CJ-V8...
    コードレス電話機 CJ-V83CL / CJ-V83 KWジェイ シー ジェイシー ブイ ブイ シーエル ケーダブルくわしい内容は 取扱説明書を読んでください 1親機の準備をしましょう ・・・・・・・・ 22子機の準備をしましょう ・・・・・・・・ 43電話をかける・受ける ・・・・・・・・・・ 54呼出音・受話音・スピーカーの音量 ・・・ 85留守番電話の設定・再生・消去 ・・ 106親機←→子機で話す・転送する ・・・ 127もっと使いこなしましょう ・・・・・158機能メニューを...
  • 2 .
    2カチッカチッカチッカチッACアダプター接...
    2カチッカチッカチッカチッACアダプター接続端子へ電話機コード接続端子へ受話器の接続端子と受話器コード接続端子へ付属のACアダプター(EP-V80)付属の電話機コード付属の受話器コード100V ACコンセントへ(50/60Hz)1受話器コードをつなぐ2ACアダプターをつなぐ3電話機コードをつなぐ電話回線にそのままつなぎます。モジュラー式のお宅電話機コードをつなぐと⋯回線種別を自動的に選択します。(おまかせ回線設定)●おまかせ回線設定中は、デモ表示になっ ...
  • 3 .
    3電話回線の回線種別を変更されたとき(ダイヤル回線...
    3電話回線の回線種別を変更されたとき(ダイヤル回線←→プッシュ回線)電話回線の種別を変更契約されると、電話がかけられないことがあります。このときは、次の方法でおまかせ回線設定を働かせてください。親機に受話器を置いた状態(待受画面)で⋯「ピー」と鳴るまでボタンを押し続ける。(約2秒)●おまかせ回線設定が働きます。●回線の設定が終わったら(約6~15秒後)、電話がかけられるか確かめてください。自分で回線種別を合わせるときPBX(構内交換機)、ホームテレホンなどの内線電話機としてお使いになるときや、電話回線によっ...
  • 4 .
    4各種サ ビスその他基 本活 用準 備活 用各種サ...
    4各種サ ビスその他基 本活 用準 備活 用各種サ ビスその他はじめに2 子機の準備をしましょうはじめてお使いになるときは、充電池を入れたあと、必ず充電してください。1充電池のコネクターをつなぎ、充電池を入れる。1充電器にACアダプターをつなぐ。 2ACアダプターをつなぐ。2充電池ふたを取り付ける。1子機に充電池を入れる2充電器とACアダプターをつなぐ 3子機を充電器に置く子機番号が表示されます。(例)No. 1   No. 2点灯100VACコンセントへ(5
  • 5 .
    5準 備活 用各種サ ビスその他基 本はじめに子機...
    5準 備活 用各種サ ビスその他基 本はじめに子機で電話をかける312充電器に置いているとき 充電器に置いていないとき 点灯“ツー”という音が聞こえたら⋯通話が終わったら⋯P.263 電話をかける・受ける“ツー”という音が聞こえたら⋯  通話が終わったら⋯親機で電話をかける312P.24“ゼロ、サン、  ニィ、⋯”このページ以降、取扱説明書の参照ページをP.○○と表記しています。手ばなれ通話でかける312“ツー”という音が聞こえたら⋯相手の方が電話に出たら⋯マイクに向かってお話しください。通話が終...
  • 6 .
    6  電話をかける・受ける1電話がかかってくると⋯...
    6  電話をかける・受ける1電話がかかってくると⋯着信ランプと通話ボタンが点滅して、呼出音が鳴ります。子機で電話を受ける2呼出音が鳴ったら⋯充電器に置いているとき 充電器に置いていないとき 点灯通話が終わったら⋯P.27電話がかかってくると⋯呼出音が鳴ります。12親機で電話を受ける呼出音が鳴ったら⋯通話が終わったら⋯P.25手ばなれ通話で受ける312呼出音が鳴ったら⋯相手の方とお話しするには⋯マイクに向かってお話しください。通話が終わったら⋯P.27呼出音が鳴ったら⋯相手の方とお話しするには⋯マイクに...
  • 7 .
    7子機で電話をかけ直す312    点灯 通話が...
    7子機で電話をかけ直す312    点灯 通話が終わったら⋯P.31通話が終わったら⋯親機で電話をかけ直す312P.304電話番号を選ぶ。4電話番号を選ぶ。
  • 8 .
    84 呼出音・受話音・スピーカーの音量通話中に⋯も...
    84 呼出音・受話音・スピーカーの音量通話中に⋯もしもし親機の受話音量を変える親機の呼出音量を変える手ばなれ通話や留守録音の再生中など、スピーカーから音が聞こえているときに⋯もしもし親機のスピーカー音量を変える プルルル⋯プルルル⋯ 親機に受話器を置いた状態 (待受画面)で⋯P.33P.33 P.33親機の呼出音を鳴らさないようにする ピー親機に受話器を置いた状態(待受画面)で⋯「ピー」と鳴るまでP.33押し続ける。(約2秒)特大 ↑大↑中↑小●押すたびに 変わります。特大↑↓大↑↓...
  • 9 .
    9プルルル子機の呼出音量を変える 通話ボタンを消...
    9プルルル子機の呼出音量を変える 通話ボタンを消灯させた状態 (待受画面)で⋯子機のスピーカー音量を変える    もしもし特大 標準 子機の受話音量を変える子機の呼出音を鳴らさないようにする通話ボタンを消灯させた状態(待受画面)で⋯「ピー」と鳴るまで 通話中に⋯ピー手ばなれ通話や留守録音の再生中など、スピーカーから音が聞こえているときに⋯もしもし小←→大●押すたびに 変わります。標準←→大●押すたびに 変わります。P.34P.34P.34P.34押し続ける。(約2秒)
  • 10 .
    10親機で用件を聞くとき親機で1件目から聞くとき ...
    10親機で用件を聞くとき親機で1件目から聞くとき 親機に受話器を置いた状態 (待受画面)で⋯ 親機に受話器を置いた状態 (待受画面)で⋯消灯P.39P.39子機で用件を聞くとき通話ボタンを消灯させた状態(待受画面)で⋯P.402回押す。5 留守番電話の設定・再生・消去 親機に受話器を置いた状態 (待受画面)で⋯点灯留守録音に設定するお出かけ前に、留守ボタンを押して留守設定にします。P.38留守ボタンを押しても「ピピピピ」と鳴り、留守設定できない。留守録音がいっぱいになっています。不要な用件を消去してく...
  • 11 .
    11すべての用件を消す 親機に受話器を置いた状態 ...
    11すべての用件を消す 親機に受話器を置いた状態 (待受画面)で⋯ 親機に受話器を置いた状態 (待受画面)で⋯不要な用件だけを消す消去する用件の再生中に⋯不要になった用件や通話録音の内容を1件ずつまたは、まとめて消去することができます。P.41P.41○○です電話ください10秒以内にもう一度⋯“ルスバンデンワ”を選ぶ。1234ルスバンデンワオリジナルメロディヨウケンゼンショウキョショウキョ ?ショウキョシマシタピー
  • 12 .
    126親機←→子機で話す・転送する子機の方が電話に...
    126親機←→子機で話す・転送する子機の方が電話にでたらお話しください。親機に受話器を置いた状態(待受画面)で⋯(例:子機1)呼び出したい子機の内線番号P.64親機から子機を呼び出すP.65子機から親機を呼び出す通話が終わったら通話が終わったら親機の方が電話にでたらお話しください。CJ-V83KW、または子機増設時通話ボタンを消灯させた状態(待受画面)で⋯通話が終わったら他の子機の方が電話にでたらお話しください。他の子機の内線番号(例:子機2)通話ボタンを消灯さ...
  • 13 .
    13親機の方が電話にでたらとりつぐことを伝える。...
    13親機の方が電話にでたらとりつぐことを伝える。P.000外の相手の方との通話中に⋯P.69子機から親機へとりつぐ【内線通話転送】子機の方が電話にでたらとりつぐことを伝える。外の相手の方と通話中に⋯P.68親機から子機へとりつぐ【内線通話転送】(例:子機1)とりつぎたい子機の内線番号メッセージが終わったら他の子機の方が電話にでたらメッセージを伝える。(伝言は約10秒間)他の子機の内線番号(例:子機2)※ 子機間内線通話はできません。 通話ボタンを消灯させた状態(待受...
  • 14 .
    14P.71子機から他の子機へとりつぐ 【ひと声...
    14P.71子機から他の子機へとりつぐ 【ひと声転送】CJ-V83CLに子機増設時他の子機の方が電話にでたらとりつぐことを伝える。(伝言は約10秒間)とりつぎたい子機の内線番号(例:子機2)※ 子機間内線通話はできません。 外の相手の方との通話中に⋯P.70子機から他の子機へとりつぐ 【子機間内線通話転送】CJ-V83KW他の子機の方が電話にでたらとりつぐことを伝える。とりつぎたい子機の内線番号(例:子機2)外の相手の方との通話中に⋯  親機←→子機で話す・転送する
  • 15 .
    157 もっと使いこなしましょうこんな便利な機能が...
    157 もっと使いこなしましょうこんな便利な機能があります。P.48、58P.72P.35P.94P.62P.90P.84電話番号を登録して使う親機は最大100人分、子機は1台で最大100人分登録できます。 外出先から用件を聞く外出先の電話機から留守番電話に録音された内容を聞くことができます。留守番電話に録音されたことを通知する録音されたことを外出先の電話機に通知します。ボタン1つで電話をかけるよく電話をかける相手の方を登録しておくと便利です。(親機:1件、子機1台:1件) 指定した時刻にア...
  • 16 .
    16機能メニューは、機能ボタンとマルチファンクショ...
    16機能メニューは、機能ボタンとマルチファンクションキーで操作します。8 機能メニューを使ってみましょう(下)(上)ヨウケンゼンショウキョオウトウメッセージオリジナルメロディ1オリジナルメロディ2オリジナルメロディ3オマカセルスカイスウルスオウトウカイスウルスセッテイキリカエアンショウバンゴウムオンジカン用件をすべて消去します。自分の声での応答メッセージを録音/ 確認/消去します。 「おまかせ留守」の応答回数を設定します。留守応答の回数を設定します。留守録音か応答専用かを設定しま...
  • 17 .
    17P.40P.82P.80P.122P.32P...
    17P.40P.82P.80P.122P.32P.23P.35P.125P.75P.94P.95P.95P.95チャクシンナリワケチャクシンキロククリアサイダイヤルクリアトケイトウロクアラームセッテイヨウケンサイセイユウセンヨビダシチャクシンネイロメロディトウロクキータッチトーンクイックツウワマチウケジカンメロディショウキョ(下)(上)子機に優先呼出しを設定/解除します。呼出音を設定します。親機に録音されている用件を再生します。クイック通話の使用を設定/解除します。ボ...
  • 18 .
    189契約が必要な各種サービスのご案内電話にでる前...
    189契約が必要な各種サービスのご案内電話にでる前に、電話をかけてきた相手の方の電話番号を液晶画面に表示させることができます。相手の方と通話中でも、他の方からかかってきた電話にでてお話ししたあと、また元の方の電話に戻ることができます。相手の方と通話中でも、他の方からかかってきた電話番号を確かめてから電話にでることができます。プルルル・・・プルルル・・・●名前または電話番号を表示 ●誰からコール●私だけコール●特定番号お断り●ナンバー留守録●名前または電話番号を表示●キャッチ...
  • 19 .
    19局番なしの「116番」、またはお近くのNTTの...
    19局番なしの「116番」、またはお近くのNTTの支店へお申し込みください。 ■使える機能⋯⋯⋯→電話番号表示、着信記録(電話番号 + 日時)、ナンバー留守録■さらに電話機に登録と設定をすると、「ナンバーディスプレイ」サービスを使った次の機能が利用できます。 1.局番なしの「116番」、またはお近くのNTTの支店へお申し込みください。2.この電話機で「ナンバーディスプレイ」と「キャッチホン・ディスプレイ」の利用設定を  「セッテイ」にします。■1、2だけで使える機能 ⋯⋯⋯→電話番号表示、着...
  • 20 .
    Printed in ChinaTINSJ0118...
    Printed in ChinaTINSJ0118CFZZ02D YM SM 1《受付時間》 月曜~土曜:午前9時~午後6時  日曜・祝日:午前10時~午後5時(年末年始を除く) お客様相談センターTEL 043-297-4649TEL 06-6621-4649FAX 043-299-8280FAX 06-6792-5993東日本相談室西日本相談室取扱説明書155ページ記載の『修理ご相談窓口』をご参照ください。● 製品についてのお問い合わせは・・● 修理のご相談は・・http://ww...