TF-VD1100の取扱説明書・マニュアル [全90ページ 8.37MB]
FRA1379B.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1379B.pdf - 8.37MB
- キャッシュ
72719view
90page / 8.37MB
21準 備■ 困ったときは●電話をかけられない(フリーダイヤル、天気予報など)→回線を手動で設定する(20ページ)●音量が小さい、雑音が多い●ナンバー・ディスプレイで相手の電話番号が表示されない●携帯電話に電話をかけると、相手に「非通知」と表示される●接続についての詳細は、ご利用のパソコン、ADSLモデム、スプリッタ、TAなどに付属の各取扱説明書をお読みください。●一般回線やISDNからADSLに変更した場合、サービス会社や接続条件によっては下記のような症状が発生する場合があります。・電話に雑音が入ることがあります。その場合は各ADSLサービス会社へご相談ください。・電話番号を通知するように選択されていても、携帯電話・PHSに発信した場合は「非通知」になる場合があります。・発信時、局番の頭に0000、0120、0570、0990、186、184、122などをつけた場合、また110、119、177、117などの番号にかけたときに、電話がかからない(つながらない)などの現象が発生することがあります。このようなときは、NTTとご契約されている回線種別と電話機の回線設定が合っているかを確認してください。(20ページ)合っている場合は、各ADSLサービス会社へお問い合わせください。おしらせ NTTのISDN回線をご利用の場合は■電話機での通話の声が大きくなりすぎる場合は、「スプリッタ・TA設定」(86ページ)を行なってください。本機を電話機コンセントに直接つないで確認し、正常の場合は、ADSLの事業者に相談する。■電話機での通話の声が大きくなりすぎる場合は、「スプリッタ・TA設定」(86ページ)を行なってください。■接続したら回線種別の設定を「プッシュ」にする(20ページ)■こんなときはTAの取扱説明書をお読みください●i・ナンバー、ダイヤルインを利用する(本機にはダイヤルインの機能はありません)●ナンバー・ディスプレイ、キャッチホンを利用する●携帯電話に電話をかけられない、受けられない・相手が切っても呼出音が鳴り続ける。(リバース[極性切替]スイッチ と DSUを切り離すスイッチを確認する)●スプリッタ 一体型ADSLモデムなどのADSL関連機器につないだとき●パワードコム(東京電話)/QTNet(九州電話)アダプターにつないだとき●LCR/ACR用アダプターにつないだとき●ファクシミリにつないだとき●ホームテレホンや構内交換機(PBX)などの内線電話番号としてお使いになるとき●電話回線の事情などで合わないとき■回線種別で自動選択をはたらかせても、回線種別が正しく選べず(下記のような場合)、電話がかけられない場合は、電話回線を手動設定で設定する。(20ページ)■「直収電話サービス」とはNTTの回線を経由しないで、直接お客様とサービス事業者間を結ぶ電話サービスのこと。(例:KDDIのメタルプラス、日本テレコムのおとくラインなど)ADSLをご利用の場合はTF-VD1100取扱説明書P3-33 06.7.12 9:19 AM ページ 21
参考になったと評価
147人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
4557 view
5280 view