TF-VD1200の取扱説明書・マニュアル [全114ページ 8.20MB]
FRA1424A.pdf
Gizbot 2013-08-15
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1424A.pdf - 8.20MB
- キャッシュ
55607view
114page / 8.20MB
58ナンバ ・デ スプレイナンバー・ディスプレイを利用する本機は、NTT東日本・NTT西日本の に対応しています。■設定されているときは、親機の液晶画面に「 」が表示されています。子機の液晶画面には表示されません。■ナンバー・ディスプレイ (NTTとの契約(有料)が必要です)電話をかけた方の電話番号などが、受信側の液晶画面に表示されるサービスです。子機では、電話帳に登録した相手の名前も表示します。通話状態になると、親機は通話時間表示に切りかわります。■キャッチホン・ディスプレイ (NTTとの契約(有料)が必要です)電話でお話しをしているとき、別の人からかかってきた電話番号なども液晶画面に表示されるサービスです。あとからかかってきた別の人に通話を切りかえることができます。本機では、通話中に「トゥルル」(着信表示音)と聞こえ、「ピポ」という音のあと キャッチ/消去を押し、通話を切りかえます。キャッチホンでかかってきた電話も、相手の番号を表示(約30秒間)し、着信履歴に記録します。おしらせ●子機の電話帳に、電話番号以外の「 」 、「」 、「P(ポーズ)」を登録すると、名前が表示されない場合があります。●ホームテレホンや構内交換機(PBX)に接続した場合、ナンバー・ディスプレイはご利用になれません。また、ISDN回線のターミナルアダプターや他の通信機器に接続すると、ナンバー・ディスプレイが利用できないことがあります。くわしくは、接続機器のメーカーへお問い合わせください。●1本の電話回線で2台以上、電話機などの端末機器を接続すると、ナンバー・ディスプレイの機能が正しく動作しません。2台以上接続する場合は、どちらかの設定を解除するか、接続を1台にしてください。●ADSLやひかり回線を利用したIP電話サービスなどをご利用の場合、機器の接続や設定によりナンバー・ディスプレイの機能が動作しないことがあります。くわしくは、ご契約のプロバイダーへお問い合わせください。●ナンバー・ディスプレイは、NTTの他のサービスと同時にご利用になれない場合があります。くわしくは、NTT窓口(お客様サービス116番)へお問い合わせください。●キャッチホン・ディスプレイご利用時、キャッチホン着信時には「ピポ」と聞こえ、最大約1秒程度通話がとぎれます。この音と通話中の声が重なりますと、電話番号などが正しく表示できない場合があります。なお、ダイヤル中、保留中、留守応答中、リモコン操作中、各ガード動作中にキャッチホンで割り込んできた相手の電話番号や着信情報は表示されません。●本機はネーム・ディスプレイに対応しておりません。■契約について (2009年3月現在)ナンバー・ディスプレイ有料有料局番なしの116かけてきた相手の電話番号を表示するキャッチホン・ディスプレイ 有料 キャッチホンの電話番号を表示する種類 工事費 月額使用料 申し込み先 主なサービス内容親機の表示 子機の表示 内容ヒツウチコウシュウデンワヒョウジケンガイジュシンエラーチャクシン電話番号を通知しないでかけてきたとき公衆電話からかかってきたとき(公衆電話から「184」をつけてかけてきた場合は、非通知の表示になります。)海外、新幹線電話、船舶電話などのナンバー・ディスプレイを利用できない回線からかかってきたとき回線の状態が悪い場合などで、ナンバー・ディスプレイのデータを正常に受信できなかったときナンバー・ディスプレイ回線になっていないときや、番号情報が送られてこなかったとき■こんなときは・・・
参考になったと評価
2775人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品