CJ-N76CL
x
Gizport

CJ-N76CLの取扱説明書・マニュアル [全59ページ 3.47MB]

130
cjn76_2.pdf
moreau1996 - 2013-08-18
http://www.sharp.co.jp/.../cjn76_2.pdf - 3.47MB - キャッシュ
39478view
59page / 3.47MB
Share (facebook)
51 / 59 ページ
 
51 / 59 ページ
2 件の検索結果
ファイルを開く
現在のページURL
124ご参考に仕様/別売品仕様仕様変更などにより、図や内容が一部異なる場合があります。ご了承ください。※ 待受時とは、充電完了後、子機を充電器に置かずに、一度も通話しない状態のことです。  通話したり、着信の着信音が鳴ったりすると待受時の使用可能時間は短くなります。※ CJ-N763W の場合、子機はすべて同じ仕様です。別売品この製品を正しく動作させるためにも、別売品は指定のものをお使いください。●次の別売品の価格には、消費税は含まれておりません。◆電話機/ファクシミリ用増設子機(※)◆充電池(ニッケル水素電池)[シャープエンジニアリング(株)扱い]◆延長コード(モジュラープラグつき)[シャープエンジニアリング(株)扱い](※)本体に付属の子機とは一部仕様が異なります。くわしくは、125ページをごらんください。項目 親機 子機 充電器寸法170(幅)×171(奥行)×74.6(高さ)mm(アンテナ含まず)42.0(幅)×34.5(奥行)×172.0(高さ)mm82.4(幅)×95.2(奥行)×60.8(高さ)mm質量約580g(ACアダプター含まず)約150g(充電池含む) 約155g消費電力(100V 60Hz AC)子機外線通話中:約4.2W待受時    :約2.0W 約0.8W(急速充電中)/約0.6W(待受時)直流抵抗291Ω ―――― ――――静電容量0.6μF ―――― ――――充電完了時間―――― 約10時間 ――――使用可能時間(充電完了時)――――待受時(※)標準設定時:約200時間長時間設定時:約240時間通話時:約6時間――――電源(ACアダプター)入力:AC100V ±10% 50/60Hz出力:DC11V、280mA(ニッケル水素電池)DC2.4V、600mAh入力:AC100V ±10% 50/60Hzダイヤル形式押しボタン式パルスダイヤル/押しボタン式トーンダイヤル――――選択信号種別DP信号(10PPS/20PPS)/PB信号(DTMF) ――――形名 色調 付属品 希望小売価格CJ-KS50パールホワイト/メタリックブラック・専用充電器 ・充電池15,000円CJ-KS7パールホワイト ・専用充電器 ・充電池 ・ACアダプター 18,000円CJ-KS4 ホワイト ・専用充電器 ・充電池 ・ACアダプター 15,000円形名 部品コード 流通コード 希望小売価格M-003 UBATM0030AFZZ 142 932 0086 1,600円種類 部品コード 流通コード 希望小売価格5m(2芯)(白) QCNWG0121AFSA 142 512 0331 510円10m(2芯)(白)QCNWG0122AFSA 142 512 0332 780円

参考になったと評価
  290人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
4425 view
3340 view

このマニュアルの目次

  • 1 .
    74便利な機能子機だけに電話がかかってくるようにす...
    74便利な機能子機だけに電話がかかってくるようにするには (優先呼出)手もとの子機だけに着信音が鳴るように設定できます。夜間に電話がかかってきても、設定した子機以外の電話機は鳴りませんので、家族の方に迷惑がかかりません。●CJ-N763Wまたは子機を増設しているときは、設定した子機のみ着信音が鳴ります。設定できるのは、1台のみです。●はじめは「カイジョ」になっています。●優先呼出は、設定してから約9時間を経過すると、自動的に解除されます。■ 優先呼出を解除するには液晶画面に が表示されているときに⋯操作...
  • 2 .
    75便利な機能通話内容を録音するには (通話録音)...
    75便利な機能通話内容を録音するには (通話録音)外の相手の方との通話中に、相手の方の声を録音しておけば、電話を切ったあとに聞き直すことができます。●録音した内容は、留守録音の用件と同じ扱いになります。留守録音の項目もごらんください。( 42~46ページ)■ 途中で再生を止めるには再生中に⋯ を押します。●通話録音中に録音残り時間がなくなったときは、録音が終了します。●子機では通話録音をすることはできません。●親機と子機で内線通話をしているときは、通話録音はできません。●通話録音中は、保留することはできませ...
  • 3 .
    76便利な機能外出先から留守番電話の用件を聞くには...
    76便利な機能外出先から留守番電話の用件を聞くには (リモート操作)暗証番号を登録しておけば、外出先の電話機から電話をかけ留守番電話に録音されている用件を聞くことができます。■ 暗証番号を変更するには の 操作1からやり直します。(前の暗証番号は消えます)■ 暗証番号を消すには の操作3をとばして操作します。●暗証番号を消すと、外出先の電話機からのリモート操作ができなくなります。■ 暗証番号を登録したとき登録した暗証番号は、129ページのリモート操作手順カードに記入してください。●外出するときは、このカード...
  • 4 .
    外出先から留守番電話の用件を聞くには(リモート操作...
    外出先から留守番電話の用件を聞くには(リモート操作)77便利な機能外出先の電話機から電話をかけ、留守番電話に録音されている用件を聞くことができます。●各操作は1分以内に行ってください。(1分以上あいだをあけると電話は切れます。)外出先から用件を聞くとき操作のしかた1 自宅に電話をかける●外出先の電話機(プッシュホンまたはトーン信号を出せる電話機)から、自宅に電話をかけます。用件が録音されているときは、2回で留守応答します。用件が録音されていないときは、5回で留守応答します。( 48ページ)2 応答メッセージ...
  • 5 .
    外出先から留守番電話の用件を聞くには(リモート操作...
    外出先から留守番電話の用件を聞くには(リモート操作)78便利な機能●早聞きで再生しても、日付・時刻・名前や電話番号は普通の速さで再生されます。●日付・時刻・名前や電話番号の再生中に を押しても、早聞き再生にはなりません。●再生中に を押しても、すべての用件を消去することはできません。 を押して再生を止めてから、消去の操作を行ってください。再生中行いたい操作 押すボタン 動  作用件を録音した相手の方の電話番号を確かめる(「ナンバー・ディスプレイ」契約時)●再生が途中で止まり、かけてきた相手の方の電話...
  • 6 .
    79便利な機能ダイヤル回線で トーン信号を送るには...
    79便利な機能ダイヤル回線で トーン信号を送るにはダイヤル回線をお使いの場合でも、相手の方を呼び出したあと、トーン信号を送ることができます。次のようなプッシュホンサービスなどにご利用いただけます。●銀行の残高照会や各種アンサーサービス●クレジット通話サービス●ポケットベルサービス●ホームテレホンにおけるテレコントロール●留守番電話におけるリモート操作など●トーン信号切替ボタン (親機)や(子機)を使っても、サービスを受けられない場合もあります。●具体的な利用方法については、各サービスの提供先へお確かめく...
  • 7 .
    80便利な機能モーニングコールを使うには■ アラー...
    80便利な機能モーニングコールを使うには■ アラーム音を途中で一時止めるにはアラーム音が鳴っているときに⋯ダイヤルボタンなどの操作ボタンを押す。(設定は解除されません。 )●このあと、約5分後に再びアラーム音が鳴りはじめます。■ モーニングコールを解除するには左記の操作2で“OFF”を選び、 を押します。●待受画面に戻り、 が消えます。●子機の時計を合わせていないときは、モーニングコールの設定はできません。(エラー音が鳴ります。)●モーニングコール設定後、時計合わせを行うと、モーニングコール設定は“...
  • 8 .
    81便利な機能いろいろな設定内容を変えるには■ 操...
    81便利な機能いろいろな設定内容を変えるには■ 操作を途中で止めるには を押します。● 待ち受け時間を「チョウジカン」に設定すると、電話がかかってきたときや、親機または他の子機(CJ-N763W または子機増設時)から内線呼び出しがあったときは、 「ヒョウジュン」に比べて子機の着信音が鳴るのが遅くなることがあります。● 待ち受け時間は、通話したり、着信音が鳴ったりすると短くなります。また、充電池の寿命によって短くなることがあります。子機のクイック通話の設定(解除):クイック通話とは、子機を充電器から取り上げ...
  • 9 .
    82ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶に...
    82ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶につなぐISDN回線の ターミナルアダプターや ADSLの スプリッタに接続して使うには●ISDN回線のターミナルアダプターに接続してお使いになるときやADSLをご利用になるとき、自分の声や相手の方の声が大きく聞こえて話しづらいときや、受話器を持ち上げると「ピーピー」と鳴ることがあります。このようなときは、次の操作で“小さくする”に設定してご使用になることをおすすめします。●電話基地局から離れた場所でお使いのときは、回線のロスにより、相手の方の声が聞こえにくく...
  • 10 .
    83ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶に...
    83ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶につなぐ電話回線をADSLやISDNに変更したときはパソコンでインターネットやEメールを利用されるため、電話回線の種類を変更されたときは、次のように電話機コードをつなぎかえたり、回線種別を変更してください。どの場合も、これまでにつないでいるコードをすべて外してから始めると間違いやすくなります。できるだけ少しずつ外したり、接続してつなぎかえることをおすすめします。ADSLに変更したときADSLは、サービス提供会社によって接続の方法などが異なる場合もありますが、代...
  • 11 .
    電話回線を ADSL や ISDN に変更したとき...
    電話回線を ADSL や ISDN に変更したときは84ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶につなぐ● 端子の名称はADSL各サービス会社またはスプリッタのメーカーにより異なることがあります。一般回線やISDNからADSLに変更した場合、 サービス会社や接続条件によっては、次のようになります。● 電話にノイズが入ったりすることなどがあります。その場合は、各ADSLサービス会社にご相談ください。● 電話番号を通知するように選択されていても、 携帯電話、PHSに発信した場合は、 非通知になります。● 発...
  • 12 .
    電話回線を ADSL や ISDN に変更したとき...
    電話回線を ADSL や ISDN に変更したときは85ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶につなぐISDNに変更したとき●ポートの名称はターミナルアダプタのメーカーにより異なることがあります。●「ナンバー・ディスプレイ」サービスをご利用になるときは、TAもナンバー・ディスプレイに対応している必要があります。対応状況は、お手持ちのTA メーカーにお問い合わせになるか、TAメーカーのホームページで確認してください。●「ナンバー・ディスプレイ」サービスをご利用にならないときは、サービスの利用の設定を「利...
  • 13 .
    86ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶に...
    86ISDN回線・ADSL・PBX︵構内交換機︶につなぐPBX (構内交換機) やホームテレホンの内線電話機として使うには●PBXやホームテレホンの種類によっては、操作方法が異なることがあります。●この電話機は自動的に電話回線種別を選んでくれますが、PBXやホームテレホンの種類によっては正しく選べないことがあります。このときは、手動で回線種別を選んでください。( 20ページ)●「ナンバー・ディスプレイ」サービス( 90ページ)を契約し、利用するときは、PBX(構内交換機)やホームテレホンに接続しないでくださ...
  • 14 .
    87ナンバ ・デ スプレイ「ナンバー・ディスプレイ...
    87ナンバ ・デ スプレイ「ナンバー・ディスプレイ」サービスについて●「ナンバー・ディスプレイ」サービスに対応した電話機と並列につなぐ場合は、一方の電話機のサービスの利用を止めてください。● 接続されている電話機によっては、かけてきた相手の方の電話番号が正確に表示されないことがあります。「ナンバー・ディスプレイ」サービスとは?「ナンバー・ディスプレイ」サービスとは、かけてきた相手の方の電話番号を電話機などの液晶画面に表示させるNTT のサービスです。この電話機は、サービスに契約し、利用の設定※がされていると...
  • 15 .
    88ナンバ ・デ スプレイ「ナンバー・ディスプレイ...
    88ナンバ ・デ スプレイ「ナンバー・ディスプレイ」サービスを利用すると こんなことができます「ナンバー・ディスプレイ」サービスを利用するためには、90ページの「サービスに契約するには」をごらんください■迷惑電話に対応する場合電話番号を通知してくる相手の方には:● 相手の方の電話番号表示で、電話に出るか 出ないかを判断する。● 相手の方の名前表示で判断する。 (子機のみ)● 電話を拒否してメッセージを流す。● 留守番機能で応答する。電話番号を通知してこない相手の方には:● 電話を拒否してメッセージを流す。●...
  • 16 .
    89ナンバ ・デ スプレイかけてきた相手の方の電話...
    89ナンバ ・デ スプレイかけてきた相手の方の電話番号を電話にでる前に液晶画面で確認できます(親機・子機とも)。子機では、電話帳に登録した相手の方から電話がかかってくると、電話にでる前に登録している名前を液晶画面で確認できます。電話番号や名前(子機)を表示91ページ用件が録音されなかった電話や、留守応答する前に切れた電話も相手の方の電話番号と日時を記録し、用件再生時に確認できます。ナンバー留守録(親機)97ページかかってきた電話番号(名前)と日時を、最大20件まで記録し、あとから液晶画面で確認することができ...
  • 17 .
    90ナンバ ・デ スプレイサービスに契約するには「...
    90ナンバ ・デ スプレイサービスに契約するには「ナンバー・ディスプレイ」サービスを利用するためには、NTTへ「ナンバー・ディスプレイ」サービスの申し込みを行います。このあと、液晶画面に電話番号などを表示できるようになります。●はじめは、サービスを利用する設定になっていますので、設定操作は必要ありません。●「ナンバー・ディスプレイ」サービスは、NTTの他のサービスと併用して使用できない場合があります。くわしくはNTT にお問い合わせください。●ISDN 回線のターミナルアダプターのアナログポートにつなぐと、...
  • 18 .
    91ナンバ ・デ スプレイ電話番号などの表示につい...
    91ナンバ ・デ スプレイ電話番号などの表示について●番号通知ができない地域、または回線については、最寄りのNTT にお問い合わせください。●ナンバー・ディスプレイに契約しているときは、クイック通話( 81ページ)を解除しておくことをおすすめします。電話がかかってきたとき、子機を充電器から取って相手の方の電話番号などを手もとで確認することができます。●子機の電話帳に登録されている相手の方から電話がかかってきたときは、登録されている名前が表示されます。(電話番号を市外局番から登録しておかないと名前は表示されま...
  • 19 .
    92ナンバ ・デ スプレイ特定番号の電話をお断りす...
    92ナンバ ・デ スプレイ特定番号の電話をお断りするには (特定番号お断り)特定番号を登録(最大30件)しておくと、その特定番号からかかってきた電話に対して、どの電話機も鳴らさずに留守応答、またはお断りメッセージを流すことができます。●はじめは、「カイジョ」の設定になっています。●応答中のメッセージや相手の方の声は、スピーカーから聞こえません。●ナンバー・ディスプレイのサービスを利用する設定になっていないと、特定番号お断りは設定できません。( 90ページ)●上記の設定をしても、特定番号に登録していない方から...
  • 20 .
    特定番号の電話をお断りするには(特定番号お断り)9...
    特定番号の電話をお断りするには(特定番号お断り)93ナンバ ・デ スプレイ■ 続けて他の電話番号を登録するときは「特定番号を登録する」の操作1~3をくり返します。● 特定番号を登録するときは、ナンバー・ディスプレイ機能を使用するため、必ず市外局番から登録してください。着信記録の電話番号を特定番号に登録することができます。●「特定番号を登録する」の操作2で を押したあと または を押して、登録したい電話番号を選びます。登録したい電話番号が表示されたら、操作3を行います。ダイヤルボタン(1、2、5、6...
  • 21 .
    94ナンバ ・デ スプレイ公衆電話や表示圏外からの...
    94ナンバ ・デ スプレイ公衆電話や表示圏外からの電話をお断りするには公衆電話または番号通知ができない地域や回線を使って電話をかけてきた方に対して、電話番号を入力するようにお知らせします。このとき、入力された電話番号や暗証番号(暗証番号を登録しているとき)によって着信音を鳴らしたり、どの電話機も着信音を鳴らさずに、留守応答またはお断りメッセージを流すことができます。(※1)入力された電話番号が特定番号お断りに登録され、設定されているときは、特定番号お断りが働きます。(※2)暗証番号を登録しているとき( 76...
  • 22 .
    公衆電話や表示圏外からの電話をお断りするには95ナ...
    公衆電話や表示圏外からの電話をお断りするには95ナンバ ・デ スプレイ●はじめは、「解除」の設定になっています。■ 解除するには上記の操作2で、 を押す。■ 留守設定するときは( が消灯している状態で) を押す。■ 解除するには上記の操作2で、 を押す。■ 留守設定するときは( が消灯している状態で) を押す。●ナンバー・ディスプレイのサービスを利用する設定になっていないと、公衆電話/表示圏外お断りは設定できません。( 90ページ)●「サイレント留守録音」または「サイレントお断り」の設定...
  • 23 .
    96ナンバ ・デ スプレイ番号を通知しない電話をお...
    96ナンバ ・デ スプレイ番号を通知しない電話をお断りするには  (非通知お断り)番号を通知しないで電話をかけてきた方に対して、どの電話機も着信音を鳴らさずに留守応答、またはお断りメッセージを流すことができます。●はじめは、「解除」の設定になっています。●ナンバー・ディスプレイのサービスを利用する設定になっていないと、非通知お断りは設定できません。( 90ページ)●「サイレント留守録音」ま た は「サイレントお断り」の設定にすると、応答中のメッセージや相手の方の声はスピーカーから聞こえません。●留守設定をし...
  • 24 .
    97ナンバ ・デ スプレイナンバー留守録を使うには...
    97ナンバ ・デ スプレイナンバー留守録を使うには●はじめは、「留守設定しているときのみナンバー留守録をする」設定になっています。■ 解除するには上記の操作2で を 押す。ナンバー・ディスプレイのご契約が必要です。ダイヤルボタン(1、2、5、0)ナンバー留守録とは?留守中に電話がかかってきたとき、留守応答する前や応答メッセージが流れている途中で、相手の方が電話を切っても、相手の方の電話番号やかかった日時を用件に記録します。あとで、留守用件を再生するときに、電話番号や日時を確認することができて便利です。●...
  • 25 .
    ナンバー留守録を使うには98ナンバ ・デ スプレイ...
    ナンバー留守録を使うには98ナンバ ・デ スプレイ留守中に電話がかかってくると1 電話がかかってくると⋯2 相手の方が、用件を録音しないまま電話を切っても、電話番号、日時を用件に記録します。(留守応答する前に切れた電話も、電話番号、日時を記録します。)3 留守ボタンが点滅していれば、電話があったことがわかります。4 帰宅して用件を再生すると⋯( 99 ページ)ただいま留守にしております⋯あら留守だわまたかけ直しましょうハーイ、記録しますぼくにまかせてネ!            月  日午後 時  分ですあ...
  • 26 .
    ナンバー留守録を使うには99ナンバ ・デ スプレイ...
    ナンバー留守録を使うには99ナンバ ・デ スプレイ■ 留守録音した内容を消すには「留守録音された、用件を消すには」(46 ページ)の操作を行います。●ナンバー留守録の内容は、外出先から用件を聞くとき(リモート操作)でも確認できます。(76ページ)●「非通知お断り」、「公衆電話/表示圏外お断り」、「特定番号お断り」の対象電話からかかってきた場合は、ナンバー留守録は働きません。再生したとき、次の内容が聞こえます再生内容の設定(※1)によって、聞こえる内容は以下のようになります。はじめは、「番号+日時」に設定され...
  • 27 .
    100ナンバ ・デ スプレイ着信記録を確認するには...
    100ナンバ ・デ スプレイ着信記録を確認するには電話がかかってきたときは、電話にでても、でなくても、相手の方の電話番号や着信した日時などが最大20件まで自動的に記録されます。 (着信記録)また、かけてきた相手の方に電話をかけ直すこともできます。(コールバック)●記録される電話番号は、1件あたり16ケタまでです。●子機の電話帳に登録されている方からの着信記録は、名前が表示されます。●公衆電話からの電話や非通知でかけられた電話などのときは、相手の方の電話番号は表示されませんが、着信記録(「-----C----...
  • 28 .
    着信記録を確認するには101ナンバ ・デ スプレイ...
    着信記録を確認するには101ナンバ ・デ スプレイ●親機では、かけ直したい相手の方の着信記録を選んだあとで、「184」または「186」などをダイヤルすると、電話番号の前に「184」または「186」などをつけて発信することができます。親機でかけ直す親機に受話器を置いた状態で⋯1 かけ直したい相手の方の着信記録を選ぶ●「親機の着信記録を確認する」(100ページ)の操作1~2を行う。2 電話番号が表示されている状態で⋯受話器を取る●表示されている電話番号にダイヤルされます。●「-----P-----」など、電話番...
  • 29 .
    102ナンバ ・デ スプレイ着信記録の電話番号を登...
    102ナンバ ・デ スプレイ着信記録の電話番号を登録するには着信記録から相手の方の電話番号を呼び出し、親機の短縮ダイヤルやホットラインダイヤル、子機の電話帳に登録することができます。●非通知などの電話番号のない着信記録は登録できません。■ 続けて別の番号を登録するときはの操作1からくり返します。■ 途中で登録を止めるには受話器を取り上げる、または を押します。●登録中に電話がかかってくると、登録は中止されます。はじめからやり直してください。ダイヤルボタン親機の短縮ダイヤルに登録する親機に受話器を置いた...
  • 30 .
    着信記録の電話番号を登録するには103ナンバ ・デ...
    着信記録の電話番号を登録するには103ナンバ ・デ スプレイ■ 続けて別の番号を登録するときはの操作1からくり返します。■ 途中で登録を止めるには を押します。●登録中に電話がかかってくると登録は中止されます。はじめからやり直してください。子機の電話帳に登録する通話ボタンを消灯させた状態(待受画面)で⋯1 を2回押して着信記録を表示する●一番新しい着信記録が表示されます。2 で、登録したい着信記録を選ぶ3 を押す●「ヒツウチ」などの電話番号がない着信記録を選んだときは「ピピピピ」と鳴り、登録できません...
  • 31 .
    104ナンバ ・デ スプレイ着信記録の内容を消すに...
    104ナンバ ・デ スプレイ着信記録の内容を消すには不要になった着信記録を消去することができます。■ 途中で操作を止めるには受話器を取り上げる、または を押します。■ 途中で操作を止めるには を押します。●消去中に電話がかかってくると、消去は中止されます。はじめからやり直してください。●親機や子機の着信記録を 1 件ずつ消すことはできません。親機の着信記録をすべて消す親機に受話器を置いた状態で⋯1 を押す2 を2回押す3 を押す●「消去します。」と聞こえます。親機操作のしかたピー子機の着信記録をす...
  • 32 .
    105ナンバ ・デ スプレイ着信の種類に合わせて着...
    105ナンバ ・デ スプレイ着信の種類に合わせて着信音を変えるには (着信鳴り分け)電話がかかってきたときに、「非通知の電話」、「公衆電話からの電話」、「表示圏外からの電話」の着信の種類に合わせて着信音を変えることができます。また親機は短縮ダイヤルまたはホットラインダイヤル、子機は電話帳に登録されている方からかかってきたときの呼出音も変えることができます。■ 続けて他の鳴り分けを設定するときは の操作1~4をくり返します。■ 途中で操作を止めるには受話器を取り上げる、または を押します。■ 鳴り分けを...
  • 33 .
    着信の種類に合わせて着信音を変えるには(着信鳴り分...
    着信の種類に合わせて着信音を変えるには(着信鳴り分け)106ナンバ ・デ スプレイ■ 続けて他の鳴り分けを設定するときは の操作1~4をくり返します。■ 途中で操作を止めるには を押します。■ 鳴り分けを解除するとき の操作3で「ピピッ」と鳴るまで、 で選び、 を押す。●鳴り分けを解除すると、「着信音を変えるには」(40 ページ)で設定された着信音の種類で鳴るようになります。子機の鳴り分けを設定する通話ボタンを消灯させた状態(待受画面)で⋯1 を押して で「チャクシンナリワケ」を選ぶ2 を押して ...
  • 34 .
    107ナンバ ・デ スプレイ留守用件を録音すると同...
    107ナンバ ・デ スプレイ留守用件を録音すると同時に、かけてきた相手の方の電話番号が記録されます。用件の再生中に電話番号の確認ができ、簡単な操作で相手の方に電話をかけ直すことができます。ナンバー・ディスプレイのご契約が必要です。受話器相手の方にかけ直す親機に受話器を置いた状態で⋯1 を押す●録音されている用件が再生されます。2 用件を再生中に⋯ を押す●かけてきた相手の方の電話番号が表示されます。●再生が終わると、自動的に次の用件が再生され、相手の方の電話番号が表示されます。●もう一度、再ダイヤル/着信...
  • 35 .
    108キ  チホン「キャッチホン」サービスを利用す...
    108キ  チホン「キャッチホン」サービスを利用するには「キャッチホン」サービスとは、相手の方と通話中に、他の方から割り込みで電話がかかってくると、キャッチホンの信号音が鳴り、他の方から電話がかかってきたことがわかります。「キャッチホン」をご利用になるには、NTTとの契約が必要です。(毎月の基本料金が必要です。)●キャッチボタンは、NTT の通信着信サービス「 キャッチホン」を利用するためのボタンです。「キャッチホン」を利用するとき以外にキャッチ/登録ボタン(親機)またはカナ/キャッチボタン(子機)を押すと...
  • 36 .
    109キ  チホン・デ スプレイ「キャッチホン・デ...
    109キ  チホン・デ スプレイ「キャッチホン・ディスプレイ」サービスについて「キャッチホン・ディスプレイ」サービスとは、サービスを契約し、利用の設定をすると、 相手の方と通話中に他の方から割り込みで電話がかかってきたとき、他の方の電話番号などを液晶画面に表示させるNTTのサービスです。子機では電話帳に登録されている方からの割り込みがあった場合は、名前が表示されます。割り込んできた方の名前や電話番号を確認して、通話を切り替えることができます。従来の「キャッチホン」サービスでは⋯通話中呼び出し誰かが割り込んで...
  • 37 .
    110キ  チホン・デ スプレイサービスに契約する...
    110キ  チホン・デ スプレイサービスに契約するには/利用の設定をするには「キャッチホン・ディスプレイ」サービスを利用するためには、NTTへ「キャッチホン・ディスプレイ」サービスを利用するための申し込みを行ったあと、この電話機で利用の設定を行います。●キャッチホン・ディスプレイをご利用になるには、キャッチホン・ディスプレイの加入申込以外にナンバー・ディスプレイの契約(有料)と、キャッチホン、キャッチホンⅡ、マジックボックス、ボイスワープⅡ、話中転送サービスの内のいずれかの契約(有料)が必要です。●NTTへ...
  • 38 .
    111キ  チホン・デ スプレイキャッチホン・ディ...
    111キ  チホン・デ スプレイキャッチホン・ディスプレイの電話番号表示について●番号通知ができない地域、または回線については、最寄りのNTT にお問い合わせください。●子機の電話帳に登録されている相手の方から電話がかかってきたときは、登録されている名前が表示されます。(電話番号を市外局番から登録しておかないと名前は表示されません。)●保留中、通話録音中や留守応答中に電話がかかってきたときは、電話番号を受信できません。●次のようなときは、電話番号を受信できない場合があります。・大きな声で通話しているとき・周...
  • 39 .
    112キ  チホン・デ スプレイ「キャッチホン・デ...
    112キ  チホン・デ スプレイ「キャッチホン・ディスプレイ」サービスを利用するには 相手の方と通話中に、他の方から電話がかかってくると、他の方の電話番号が液晶画面に表示されます。子機は電話帳に登録されている方から電話がかかってくると、名前が表示されます。●「キャッチホン」を利用するとき以外にキャッチ/登録ボタン(親機)またはカナ/キャッチボタン(子機)を押すと通話が切れてしまいますので、ご注意ください。●「キャッチホン・ディスプレイ」サービスで受けた電話番号は、着信記録に残ります。キャッチホンを受けると...
  • 40 .
    113困 たときこんなときは次のような場合は故障で...
    113困 たときこんなときは次のような場合は故障でないことがありますので、修理を依頼される前に、もう一度お調べください。それでも具合の悪いときは、127ページ「保証とアフターサービス」をごらんのうえ修理を依頼してください。症  状 ご確認いただきたいこと 参照ページ電話がかけられない●親機の受話器コードと電話機コードは、確実に差し込んでいますか。●回線種別は正しく合っていますか。●回線種別を変更契約されていませんか。(回線種別を合わせてください。)●電話機を移動して別の電話回線へつなぎ変えていませんか。●I...
  • 41 .
    こんなときは114困 たとき症  状 ご確認いただ...
    こんなときは114困 たとき症  状 ご確認いただきたいこと 参照ページ親機のスピーカーの声が聞こえにくい●スピーカー音量の設定が“小”になっていませんか。スピーカー音量を大きくしてください。38 子機が「ピピピピ」と鳴って、通話ボタンが点滅している●子機を落としたり、強い衝撃を加えませんでしたか。このような現象が起きたときは、通話ボタンを押して、電話をかけてみてください。ーー自分の声や相手の方の声が大きく聞こえて話しづらい/受話器を持ち上げると「ピーピー」と鳴る●ISDN 回線のターミナルアダプターに接続...
  • 42 .
    こんなときは115困 たとき症  状 ご確認いただ...
    こんなときは115困 たとき症  状 ご確認いただきたいこと 参照ページ相手の方の電話番号が表示されない● NTTの「ナンバー・ディスプレイ」サービスに契約していますか。サービスに契約してください。●この電話機のナンバー・ディスプレイの設定を「サービスを利用しない」にしていませんか。「サービスを利用する」に設定してください。● ファクシミリやホームテレホン、PBX(構内交換機)につないでいませんか。ファクシミリやホームテレホン、PBX につながないでください。909086、87着信音が鳴らない●次の設定がさ...
  • 43 .
    こんなときは116困 たとき症  状 ご確認いただ...
    こんなときは116困 たとき症  状 ご確認いただきたいこと 参照ページ相手の方の電話番号が表示されない● NTTの「キャッチホン・ディスプレイ」サービスに契約していますか。サービスに契約してください。●「キャッチホン・ディスプレイ」の契約以外に「ナンバー・ディスプレイ」の契約と「キャッチホン、キャッチホンⅡ、マジックボックス、ボイスワープⅡ、話中転送」サービスの内、いずれかの契約が必要です。●この電話機のキャッチホン・ディスプレイの設定をしていますか。「サービスを利用する」の設定にしてください。● ファク...
  • 44 .
    117困 たときこんな音が聞こえたとき音の種類 こ...
    117困 たときこんな音が聞こえたとき音の種類 こんなときに鳴ります 音の意味は登録操作をしているとき「ピピピピ」登録できないボタンを押しているときや登録できるケタ数より多くボタンを押したとき操作がまちがっています。操作をやり直してください。登録中に1分(時計を合わせるときは2分)以上時間をあけたとき操作をやり直してください。子機を呼び出すとき「ピピピピ」子機の充電池の容量が少なくなっているとき子機を充電してください。電気雑音の発生しやすい所で使用しているとき電気雑音の発生しやすい所から離して使ってください...
  • 45 .
    118困 たとき停電になったとき停電したときや親機...
    118困 たとき停電になったとき停電したときや親機のAC アダプターがはずれたときは、次のようになります。親機は電話機として使えます受話器を取って、電話をかけたり、受けたりできます。ただし、次の操作や機能などは働きません。●読上げボイスダイヤル ●優先呼出●保留 ●子機との通話   ●オンフックダイヤル ●着信記録●登録操作 ●着信鳴り分け●留守番電話 ●非通知お断り●ホットラインダイヤル ●特定番号お断り●音量の切り替え ●公衆電話/表示圏外お断り●液晶表示子機で使用中●電話は切れてしまいます。親機で使用...
  • 46 .
    119困 たとき操作ができなくなったときこの製品を...
    119困 たとき操作ができなくなったときこの製品を使用中に、強い外来ノイズ(衝撃、過大な静電気、または落雷による電源電圧の異常など)を受けた場合や誤った操作をした場合などに、操作を受け付けなくなるなどの異常が発生することがあります。このようなときは、次のように操作してください。■ 途中で初期化をやめるには を押します。●お買いあげ時の設定(初期設定)は、122~123ページをごらんください。●子機の登録内容をすべて消して、お買いあげ時の状態にすることはできません。ダイヤルボタン(0、 (トーン)、  (シャ...
  • 47 .
    120ご参考に充電池の交換が必要になったとき子機の...
    120ご参考に充電池の交換が必要になったとき子機の充電池は消耗品です。●使用頻度にもよりますが、約2年程度で充電池の容量が減少してきます。そのときは、いっぱいに充電された状態でも、続けて通話できる時間が、約6時間より短くなってきます。長時間充電してもすぐに充電池の容量がなくなるときには、新しい別売の充電池に交換してください。( 124ページ)(※) 充電池のビニールカバーをはがしたり、キズをつけないでください。充電池の液が漏れたり、発熱・破裂させる原因となります。充電池の交換のしかた1 充電池ふたをはずす2...
  • 48 .
    121ご参考に電話機を移動するとき/お手入れすると...
    121ご参考に電話機を移動するとき/お手入れするとき電話機を移動するとき転居などで電話機を移動するときに、電話機コードとACアダプターの両方を10分以上はずすと、登録した一部の内容(※)が消えてしまいます。(※)日時、スピーカー音量、受話音量、着信音量、着信音の種類、優先呼出設定、保留メロディ音色、回線種別、留守設定、再ダイヤル、読上げボイスダイヤル設定などお手入れするとき表面が汚れたときは、乾いた布でふきます。●汚れがひどいときは水にひたした布をよくしぼってふきとり、乾いた布で仕上げてください。電話機を移...
  • 49 .
    122ご参考に初期設定の状態についてこの電話機の初...
    122ご参考に初期設定の状態についてこの電話機の初期設定の状態を説明しています。分類 項目 説明回線回線種別 NTTと契約されている電話回線の種別日時日時(親機) 現在の時刻や留守番電話に用件が録音されたときの日付・時刻時刻(子機) 現在の時刻音量・音色着信音量 電話がかかってきたときの着信音の大きさ受話音量 通話中に聞こえる相手の方の声の大きさスピーカー音量オンフックダイヤルや留守録音の再生中にスピーカーから聞こえる音の大きさ着信音 電話がかかってきたときの着信音(音色)保留メロディ保留中に流れるメロディ...
  • 50 .
    初期設定の状態について123ご参考に(※)ご利用に...
    初期設定の状態について123ご参考に(※)ご利用になるときは、設定が必要です。初期設定 選択項目 参照ページ自動(20PPS)トーン(プッシュ回線)・20PPS/10PPS(ダイヤル回線)があります。電話機コードをつなぐと、自動設定します。(おまかせ回線設定)19未設定 2004年1月1日午前0時0分で停止 26未設定 0時0分で停止(表示なし) 27親機/子機:大 親機:特大・大・中・小・切/子機:大・小・切 38、39親機/子機:標準 親機:特大・大・標準/子機:特大・標準 38、39親機/子機:標準 ...
  • 51 .
    124ご参考に仕様/別売品仕様仕様変更などにより、...
    124ご参考に仕様/別売品仕様仕様変更などにより、図や内容が一部異なる場合があります。ご了承ください。※ 待受時とは、充電完了後、子機を充電器に置かずに、一度も通話しない状態のことです。  通話したり、着信の着信音が鳴ったりすると待受時の使用可能時間は短くなります。※ CJ-N763W の場合、子機はすべて同じ仕様です。別売品この製品を正しく動作させるためにも、別売品は指定のものをお使いください。●次の別売品の価格には、消費税は含まれておりません。◆電話機/ファクシミリ用増設子機(※)◆充電池(ニッケル水素...
  • 52 .
    仕様/別売品125ご参考に別売子機 CJ-KS50...
    仕様/別売品125ご参考に別売子機 CJ-KS50(付属の子機と同じ) /CJ-KS7 / CJ-KS4 について●CJ-N76CL/CJ-N763W に増設した場合の機能比較●CJ-N76CLはあと3台、 CJ-N763Wはあと2台増設することができます。CJ-KS7の特長 ●大型液晶&漢字100人電話帳 ●ダイヤルライト などCJ-KS4の特長 ●大型液晶&カナ100人電話帳 ●ホットラインダイヤル ●着メロ作曲機能 など付属子機(CJ-KS50)CJ-KS7 CJ-KS4参考ページ(本取説)電 話 機...
  • 53 .
    126ご参考に子機機能メニューリスト表示 機能の説...
    126ご参考に子機機能メニューリスト表示 機能の説明 参照ページヨウケンサイセイ 親機に録音されている用件を再生します。 45ユウセンヨビダシ 子機に優先呼出を設定/解除します。 74チャクシンオンリョウ 着信音量を設定します。 39チャクシンネイロ 呼出音を設定します。 40チャクシンナリワケ 着信種別ごとに呼出音を設定します。 106チャクシンキロククリア 着信記録をすべて消去します。 104サイダイヤルクリア 再ダイヤルをすべて消去します。 37トケイトウロク 時刻を登録します。 27アラームセッテイ...
  • 54 .
    127ご参考にこの電話機の故障やアフターサービスに...
    127ご参考にこの電話機の故障やアフターサービスについて、NTTには、お問い合わせにならないでください。●保証期間⋯お買いあげの日から1年間です。保証期間中でも有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。●修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定にしたがって販売店が修理させていただきます。修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。●当社はコードレス電話機の補修用性能部品を製造打切後、7年保有しています。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するた...
  • 55 .
    128ご参考にお客様ご相談窓口修理・お取扱い・お手...
    128ご参考にお客様ご相談窓口修理・お取扱い・お手入れについてのご相談ならびにご依頼は、お買いあげの販売店へご連絡ください。転居や贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記窓口にご相談ください。●製品の故障や部品のご購入に関するご相談は・・・・・・・・・ へ●製品のお取扱い方法、その他ご不明な点は・・・・・・・・・・ へ修理相談センターお客様相談センター修理相談センター ○ 携帯電話/PHS でのご利用は・・・・・  ○ FAX を送信される場合は・・・・・・・・・  ○ 沖縄・奄美地...
  • 56 .
    129ご参考にリモート操作カードリモート操作手順カ...
    129ご参考にリモート操作カードリモート操作手順カード〈暗証番号記入欄〉リモート操作には暗証番号を使います。リモート操作は、プッシュホンまたはトーン信号の出せる電話機から行います。(ダイヤル回線でトーン信号の出せる電話機の場合は、電話をかけてからトーン信号に切り替えます。)くわしい操作方法は、取扱説明書をごらんください。●●●  すべての用件を消去する   応答メッセージを録音する            →応答メッセージを話す→停 止 中 リモート操作手順カード〈暗証番号記入欄〉リモート操作には暗証番号を使...
  • 57 .
    リモート操作カード130ご参考に〈いろいろなリモー...
    リモート操作カード130ご参考に〈いろいろなリモート操作をするには〉1.電話をかける2.応答メッセージが聞こえたら→  を押す。3.応答メッセージが止まったら→○○○○  (暗証番号)と  を押す。 新しい用件(電話機本体の留守ボタンを押してまだ聞いていない用件)だけを自動再生します。新しい用件が録音されていない場合、自動再生はしません。一度聞いた用件をもう一度聞きたいときは、   を押してください。    用件を録音した相手の方を確かめる   再生中の用件を聞き直す   1件前の用件を聞き直す    次の...
  • 58 .
    131ご参考にさくいんACアダプター..........
    131ご参考にさくいんACアダプター...............................................18、22ISDN回線・ADSLにつないで使う......................82PBX(構内交換機) ................................................86アフターサービス................................................127暗証番号.......................
  • 59 .
    さくいん132ご参考にダイヤル回線...........
    さくいん132ご参考にダイヤル回線................................................. 20、21だく点・半だく点の入力.......................................58短縮ダイヤル(親機)................................... 52、59着信音の種類......................................................... ..40着信音量 ...........