CJ-N88CLの取扱説明書・マニュアル [全16ページ 2.28MB]
cjn88cl_guide.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../cjn88cl_guide.pdf - 2.28MB
- キャッシュ
12034view
16page / 2.28MB
15++局番なしの「116 番」、またはお近くのNTT の支店・営業所 へお申し込みください。■使える機能⋯⋯⋯→電話番号表示、着信記録(電話番号 + 日時)、ナンバー留守録■さらに電話機に登録と設定をすると、「ナンバーディスプレイ」サービスを使った次の機能が利用できます。機 能 必要な登録・設定① 名前表示または電話番号表示、着信記録(名前または電話番号 + 日時) 電話帳登録② 電話をかけてきた方を音声でお知らせ 電話帳登録+誰からコール設定③着信の種類に合わせて着信音を変える(非通知/公衆電話/表示圏外/電話帳に登録されている方からの電話)電話帳登録+着信鳴り分け設定④電話にでたくない電話番号を登録しておくとお断りメッセージを流す 特定番号登録 + 特定番号お断り設定⑤ 番号通知してこない相手の方に留守応答またはお断りメッセージを流す 非通知お断り設定⑤公衆電話や番号通知ができない地域/回線からの電話に電話番号を入力するようにメッセージを流す公衆電話または表示圏外お断り設定局番なしの「116 番」、またはお近くのNTT の支店・営業所 へお申し込みください。●サービスの契約をしないでキャッチボタンを押すと、通話が切れてしまいます。 ご注意1.局番なしの「116 番」、またはお近くのNTT の支店・営業所 へお申し込みください。※上記3つの契約が必要です。2.この電話機で「ナンバーディスプレイ」と「キャッチホン・ディスプレイ」の利用設定を「サービスを利用する」にします。●「ナンバー・ディスプレイ」は、「サービスを利用する」設定になっています。「キャッチホン・ディスプレイ」サービスの利用を設定する親機に受話器を置いた状態で■1、2だけで使える機能⋯⋯⋯→電話番号表示、着信記録(電話番号+日時)■さらに電話機に登録と設定をすると、「キャッチホン・ディスプレイ」サービスを使った次の機能が利用できます。機 能 必要な登録・設定① 名前表示または電話番号表示、着信記録(名前または電話番号 + 日時) 電話帳登録② 電話をかけてきた方を音声でお知らせ 電話帳登録+誰からコール設定「 ディスプレイ」を選ぶ「キャッチホンDリヨウ」を選ぶ「セッテイ」を選ぶ申し込み方法と必要な設定は?キャッチホン・ディスプレイの契約ナンバー・ディスプレイの契約キャッチホン、キャッチホンⅡマジックボックス、ボイスワープⅡ話中転送サービスの内のいずれかの契約局番なしの「116 番」、またはお近くのNTT の支店・営業所 へお申し込みください。
参考になったと評価
37人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
827 view
1098 view