LC-13S4の取扱説明書・マニュアル [全104ページ 16.20MB]
lc13-20s4_mn.pdf
Gizbot 2013-09-30
http://www.sharp.co.jp/.../lc13-20s4_mn.pdf - 16.20MB
- キャッシュ
7401view
104page / 16.20MB
89その他のお知らせお客様ご相談窓口のご案内※転居されたり贈答品などで保証書記載の販売店にご相談できない場合は、以下のサービスをご利用ください。不具合品の訪問引き取り・修理・お届けサービス《修理引き取りサービス》のご案内0570 - 02 - 4649修理品引き取りサービスとは、お持込みいただける商品を、電話で修理依頼をいただきますと、業務委託した宅配業者が、お客様のご都合の良い日時にご自宅まで訪問してお預かりし、弊社で修理完了後、ご自宅までお届けに伺うサービスです。保証期間内保証期間外無 料往復配送料1,050円(税抜価格1,000円)+梱包材料費+代引き手数料保証期間内保証期間外無料(保証書記載の「保証規定」に準じます)有料(修理内容により異なります)■受付時間 月曜~土曜:午前 9時~午後6時日曜/祝日:午前10時~午後5時 年末・年始・当社指定の休日および天災などやむをえない状況の際は臨時に休ませていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。■ナビダイヤルは全国一律料金でご利用いただけます。*携帯電話・PHSからはナビダイヤルを一部ご利用いただけません。下記の一般電話におかけください。■ファクシミリを送信される方は、下記FAX受信専用番号にお願いします。東日本エリア 西日本エリア043 - 299 - 3863 06 - 6792 - 5511043 - 299 - 3865 06 - 6792 - 3221一般電話専用FAX電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにおかけください。修理完了後、シャープエンジニアリング(株)よりご連絡いたします。*ご連絡時にサービス料金(修理代金+利用料)と発送日をご連絡いたします。*ヤマト運輸が修理完了品をお届けに伺います。*サービス料金(修理代金+利用料)をヤマト運輸に現金でお支払いください。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問日が変動します。ご利用料金お申し込みお引き取り修理・お届け■運送費「修理相談センター」にお電話でお申し込みください。※保証期間内でも有料となる場合があります。(保証書記載の無料修理規定対象外の場合は、有料となります。)詳しくは、保証書をご確認ください。※梱包材料費は、商品の大きさにより異なります。■修理料金■15型以下のテレビが対象となります。当社指定の宅配業者(ヤマト運輸)がお引取りに伺います。*お引き取り時間は下記時間帯よりお選び頂くことができます。 AM/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時*お引き取り日はご依頼日の翌日以降となります。*18時~21時の時間帯は土、日、祝日は除きます。*交通事情などにの理由により、ご指定の時間にお伺いできない場合がございます。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。※修理品は宅配業者が梱包箱を持参してお伺いし梱包させていただきます。
参考になったと評価
68人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品