UX-F14CL
x
Gizport

UX-F14CLの取扱説明書・マニュアル [全47ページ 2.87MB]

56
f14_mn-4.pdf
moreau1996 - 2013-08-18
http://www.sharp.co.jp/.../f14_mn-4.pdf - 2.87MB - キャッシュ
30765view
47page / 2.87MB
Share (facebook)
22 / 47 ページ
 
22 / 47 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
145こま たときは故障かな?と思ったときは(修理依頼される前に)故障かな?と思ったときは(修理依頼される前に)親機を強制リセットする上記のような症状の多くは、一般に、マイコン(IC)を使用している機器が、大きな外来ノイズにより誤動作することで発生します。修理やアフターサービスをお申しつけになる前に、●また、電話帳以外初期化や電話帳全消去をすることで、症状が改善することもあります。(151ページ)(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)それでも症状が改善されないときは次の操作(強制リセット)を行ってみてください。【ただし、強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、全てのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。(ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳3件分が復活します。)】また、強制リセットを行っても症状の改善がみられない場合、または症状が再三発生する場合は、お買い上げの販売店へお申しつけください。■ 強制リセットしたあとの登録内容について強制リセット後の主な登録内容は、152ページの表の「初期値」になります。● 電源を入れ直したり,強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。● 強制リセットをしたあと、自動的に回線種別の設定を行います。電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。・ディスプレイ表示が化けている。・ボタンが全く効かない。・電話帳リストなどをプリントするとデータがみだれている。・コピーなど、プリントができない状態が続く。・その他、正しく動作しない。まず差し込みプラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。これだけで症状が改善することがあります。☞操作のしかた受話器を置いたまま操作します。1 親機の差し込みプラグを電源コンセントから抜き取る2 と を同時に押したまま、差し込みプラグを電源コンセントに差し込む3 ディスプレイに「メモリークリア中 XXXXXXXX 」と表示されるまで と を約2秒間押したままにする4 と から指を離すお知らせ

参考になったと評価
  139人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
2218 view
1502 view
1204 view

このマニュアルの目次

  • 1 .
    124こま たときは声が聞こえにくいときは声が聞こ...
    124こま たときは声が聞こえにくいときは声が聞こえにくいときは30~33ページの操作で、呼出音量や受話音量、スピーカーの音量を調整しても、まだ声が聞こえにくいときは、次の操作で音量を変更してください。各項目(ディスプレイ表示)を選ぶときはマルチファンクションキーの で選びます。工場出荷時は に設定されています。親機送話音量を調整する子機送話音量を調整する子機受話音量を調整する■ 途中でやめるときは を押します。■ 1つ前に戻るときは を押します。■ 親機の受話音量を変えるときは( 32ページ)● TA...
  • 2 .
    125こま たときは記録紙に白や黒い線が入るときは...
    125こま たときは記録紙に白や黒い線が入るときは記録紙に白や黒い線が入るときはコピーしたときや送信時に相手の方の受信用紙などに、白や黒い線が入るときは原稿読取部のガラスや原稿送りローラーに修正液やインクなどの汚れが付着していることがあります。こんなときは、読み取り部(ガラス)と原稿送りローラーの汚れをふき取ってください。読み取り部(ガラス)を清掃するテニス合宿のお知らせ高原に降り注ぐ太陽と、さわやかな風を全身に浴びながら心地よい汗をかく季節がやってまいりました。こんな症状になったときは[例]操作のしかた記...
  • 3 .
    126こま たときはお手入れのしかたお手入れのしか...
    126こま たときはお手入れのしかたお手入れのしかた親機や子機が汚れたときは、乾いた柔らかい布でふいてください。親機を清掃する記録紙給紙ローラーを清掃する■ 汚れが落ちないときは● コピーして、まだ汚れているときは、もう一度やり直してください。● 受信ファクスの汚れが消えないときは、相手側が汚れている場合があります。記録ヘッドやローラーを清掃する充電端子や充電器、子機を清掃する● アルコール、ベンジン、シンナーなど、揮発性のものは使わないでください。(変色、変形、変質や故障の原因になります。)● 汚れのひど...
  • 4 .
    127こま たときは原稿や記録紙がつまったときは原...
    127こま たときは原稿や記録紙がつまったときは原稿や記録紙がつまったときは原稿がつまったときは原稿がつまったときは、① を押す② で「ゲンコウ ハイシュツ」を選ぶ③ を押す(自動的に原稿が排出されます)排出されないときは、次の手順で取り除いてください。記録紙や原稿を再セットしてください。(26、73ページ)● 原稿は無理に引っぱると、破れることがあります。また、故障の原因になります。操作のしかた記録紙をセットしているときは記録紙を取り出してから操作します。1 操作パネル解除ボタンを押して操作パネルを開ける...
  • 5 .
    原稿や記録紙がつまったときは128こま たときは原...
    原稿や記録紙がつまったときは128こま たときは原稿や記録紙がつまったときは記録紙がつまったときは記録紙がつまったときは次の手順で取り除いてください。プリントの途中でインクリボンがなくなったときは、記録紙が途中で止まる(つまる)ことがあります。そのときはまず記録紙を取り出してから、インクリボンを交換してください。( 129~131ページ)記録紙を再セットしてください。( 26ページ)●操作パネルを閉じたまま、つまった記録紙を引き抜かないでください。故障の原因になることがあります。● 記録紙が破れたときは、紙...
  • 6 .
    129こま たときはインクリボンを交換するときはイ...
    129こま たときはインクリボンを交換するときはインクリボンを交換するときはインクリボンがなくなったときは、下記の手順で交換してください。インクリボンは、当社推奨品をお使いください。( 150ページ)UX-NR4A4(50m×1本)UX-NR4A4W(50m×2本)インクリボン50mでA4原稿を通常使用で約15 0枚プリントすることができます。(ご注文は、お買 いあげの販売店へお申し付けください。)☞1 操作パネル解除ボタンを押して操作パネルを開ける2 使用済みのインクリボンを取り出す3 インクリボンから緑...
  • 7 .
    インクリボンを交換するときは130こま たときはイ...
    インクリボンを交換するときは130こま たときはインクリボンを交換するときは→つづき4 新しいインクリボンの芯の色に合わせて、緑色ギヤと白色ギヤを差し込む●ギヤの突起部分をインクリボンの溝にしっかりと合わせてください。5 白色ギヤを取り付けた方は奥へ、緑色ギヤを取り付けた方は手前に取り付ける6 緑色ギヤを矢印の方向へ2~3回まわしてインクリボンのたるみを取る●インクリボンの上にラベルが貼られているときは、貼っているラベルがかくれるまで巻き取ってください。次ページへ→輪ゴムを切る(切った輪ゴムは必ず取り除いて...
  • 8 .
    インクリボンを交換するときは131こま たときはイ...
    インクリボンを交換するときは131こま たときはインクリボンを交換するときは記録紙を再セットします。( 26ページ)■インクリボンを交換したあとに「ジュシンデータガアリマス」と表示しているときは受信した内容がメモリーに残っていますので、内容をプリントしてください。( 88ページ)■ インクリボンの使用量を確かめるときは① を押す② で「ショウサイ セッテイ」を選ぶ③ を押す④ で「FAX/コピー」を選んで を押す⑤ で「インクリボン シヨウリョウ」を選ぶ⑥ を押す⑦ で「ヒョウジ」を選んで を押...
  • 9 .
    132こま たときは記録紙カセットの部品が外れたと...
    132こま たときは記録紙カセットの部品が外れたときは記録紙カセットの部品が外れたときは記録紙ホッパーが外れたとき 記録紙ホルダーが外れたとき● 無理に入れると、破損する原因となりますのでご注意ください。1 穴にツメを入れる2 上に起こす3 記録紙ホルダーを閉じる1 片方の穴へ記録紙ホルダーの凸部を入れる2 反対側の穴に入れるお知らせ
  • 10 .
    133こま たときはこんなときはこんなときは親機を...
    133こま たときはこんなときはこんなときは親機を使っているとき<< 電話 >>こんなときは ●原因 →対応 参照ページ動作しない●電話機コードや電源コードがはずれていませんか?→電話機コード、電源コードをしっかりと接続します。それでも動作しないときは、お買いあげの販売店にご相談ください。21145電話をかけられない/受けられない●電話機コードは正しく接続されていますか?→正しく接続します。●電話回線の種類は正しく設定されていますか?→正しく設定します。●電源が入っていますか?→差し込みプラグをコンセントに...
  • 11 .
    こんなときは134こま たときはこんなときは<< ...
    こんなときは134こま たときはこんなときは<< コピー >>こんなときは ●原因 →対応 参照ページ呼出音が設定している音とちがう●ナンバー・ディスプレイを契約しているときは、着信鳴り分けの機能が働いている可能性があります。●受信モードを「FAX ユウセン」に設定していると相手の方から電話がかかってきたときは「デンワベルオン」が鳴ります。118158スピーカー音が鳴らない(聞こえにくい)●音量の設定が小さくなっていませんか?→適当な大きさに調節します。32相手の方の声が聞こえにくい●受話音量が小さすぎませ...
  • 12 .
    こんなときは135こま たときはこんなときは<< ...
    こんなときは135こま たときはこんなときは<< ファクス >>※ ADSL をご利用の場合、 ADSL の影響を受けて上記の現象が起こることがあります。 139 ~ 140 ページも参照してください。こんなときは ●原因 →対応 参照ページ記録紙が白紙で出てくる●コピ-をしているときは、原稿を裏向きにセットしていますか?→正しくセットしてください。●ファクス受信をしているときは、相手の方が原稿の裏表をまちがえてセットしているかもしれません。→相手の方に確認します。73ーコピーすると白紙で出てくる●原稿が表...
  • 13 .
    こんなときは136こま たときはこんなときは<< ...
    こんなときは136こま たときはこんなときは<< その他 >>こんなときは ●原因 →対応 参照ページファクスを送信したが「オウトウガアリマアセン」と表示される●電話帳を使ってファクスを送るときは、相手の方がファクス受信に切り替わっていないと送れないことがあります。→電話帳で電話をかけて相手の方とお話しをしてから決定/FAXスタートボタンを押します。80「ツウシンエラー」と表示されている●ファクス送信や受信が正しく行われていません。回線の状態や相手のファクシミリの状態(記録紙がないなど)によって正しく送信で...
  • 14 .
    こんなときは137こま たときはこんなときは子機を...
    こんなときは137こま たときはこんなときは子機を使っているとき<< 電話 >>こんなときは ●原因 →対応 参照ページ「ミサイセイ ロクオン ガ アリマス」と表示されている●未再生の録音がありませんか?→未再生の録音を再生します。68日付・時刻の表示が点滅している ●停電や電源が切れたとき(コンセント抜け、ブレーカー落ちなど)は、日付・時刻の設定は保持されません。→日付・時刻を設定し直します。23こんなときは ●原因 →対応 参照ページ動作しない●充電池のコネクタが外れていませんか?→正しく接続します。●...
  • 15 .
    こんなときは138こま たときはこんなときは※ A...
    こんなときは138こま たときはこんなときは※ ADSL をご利用の場合、ADSL の影響を受けて上記の現象が起こることがあります。139 ~ 140ページも参照してください。こんなときは ●原因 →対応 参照ページ呼出音が鳴らない(聞こえにくい)●呼出音を「切」や「小」に設定していませんか?→呼出音の音量を変えます。●充電池のコネクタが外れていませんか?→正しく接続します。●充電池の容量が少なくなっていませんか?→充電器に子機をセットして充電します。●親機や他の子機、PHS、携帯電話の充電器などと一緒に置...
  • 16 .
    こんなときは139こま たときはこんなときはナンバ...
    こんなときは139こま たときはこんなときはナンバー・ディスプレイADSL/ISDN/IP電話をご利用時●ADSLやISDNをご利用の場合、ファクスを正しく設定し、動作に必要なサービス(ナンバー・ディスプレイなど)を契約していても、下記の現象が発生することがあります。こんなときは ●原因 →対応 参照ページナンバー・ディスプレイで相手の方の電話番号が表示されない●ナンバー・ディスプレイの利用契約をされましたか?→表示させるときは、ナンバー・ディスプレイの契約が必要です。●ナンバー・ディスプレイの設定を「スル...
  • 17 .
    こんなときは140こま たときはこんなときはエラー...
    こんなときは140こま たときはこんなときはエラー表示/アラーム音(親機)こんなときは ●原因 →対応 参照ページADSLを利用すると次の現象が起こる・ファクスの送受信ができない・電話やファクスを使っていないのに「ガイセンシヨウ中」などの表示が出る・ 受話器を取ると「キーン」という音が出る・ ナンバー・ディスプレイが動作しない●スプリッタを含む ADSL 機器を取り外して、改善されるか確認してください。→改善されるときは、ADSL業者にご相談ください。 改善されないときは、お買いあげの販売店またはもよりのシ...
  • 18 .
    こんなときは141こま たときはこんなときは表示/...
    こんなときは141こま たときはこんなときは表示/アラーム音 ●原因 →対応 参照ページジュシンメモリーフソク ●ファクスの受信件数が 30 件または受信枚数が 60 枚になっていませんか?→メモリー受信した内容をプリントします。●録音時間が合わせて約 12 分を超えていませんか?→不要な録音メッセージを消去します。8870ケンスウ ガイッパイデス●録音件数が 30 件になっていませんか?→不要な録音メッセージを消去します。70メモリー オーバー「メモリーがいっぱいです」と聞こえる●ファクス受信でメモリー残...
  • 19 .
    こんなときは142こま たときはこんなときはアラー...
    こんなときは142こま たときはこんなときはアラーム音(子機)停電になったとき停電や電源が切れた状態(コンセント抜け、ブレーカー落ちなど)では、次のようになります。アラーム音 ●原因 →対応 参照ページ「ピーピー」●親機や増設子機が使用中ではありませんか?→親機や増設子機を確認してください。●親機から離れすぎていませんか?→電波が届く範囲でご使用ください。●親機の電源コードがはずれていませんか?→電源コードを接続してください。―1221「ピピピピ」●名前の文字数やアラーム時刻の設定など登録範囲を超えていませ...
  • 20 .
    143こま たときは子機の充電池を交換するときは子...
    143こま たときは子機の充電池を交換するときは子機の充電池を交換するときは長時間充電しても通話できる時間が短いときは、新しい別売りの充電池と交換してください。子機に内蔵している専用の充電池は消耗品です。使用頻度にもよりますが、約2年程度で充電池の容量が減少していきます。そのときは、いっぱいに充電された状態でも、続けて使用できる時間が、短くなってきます。長時間充電してもすぐに充電池の容量がなくなるときには、新しい別売りの充電池(150 ページ)に交換してください。充電池を交換すると次の項目データが消えたり、...
  • 21 .
    子機の充電池を交換するときは144こま たときは子...
    子機の充電池を交換するときは144こま たときは子機の充電池を交換するときは■ 充電池について● 充電池は使わないで放置しておいても自己放電します。このため、新しい充電池でもはじめから容量が少なくなっていたり、全くないことがあります。これは、充電池の不良ではありません。● 充電池をはじめて使うときや、長時間使わなかったときは、必ず充電してください。● 充電池が自己放電したときは、充電しても通常の使用時間より短いことがあります。このようなときは、充電と通話(充電・放電)を何回か繰り返すと通常の状態に戻ります。...
  • 22 .
    145こま たときは故障かな?と思ったときは(修理...
    145こま たときは故障かな?と思ったときは(修理依頼される前に)故障かな?と思ったときは(修理依頼される前に)親機を強制リセットする上記のような症状の多くは、一般に、マイコン(IC)を使用している機器が、大きな外来ノイズにより誤動作することで発生します。修理やアフターサービスをお申しつけになる前に、●また、電話帳以外初期化や電話帳全消去をすることで、症状が改善することもあります。(151ページ)(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)それでも症状が改善されないときは次の操作(強制リセット)を行ってみて...
  • 23 .
    146こま たときはADSL回線やISDN回線をご...
    146こま たときはADSL回線やISDN回線をご利用のときはADSL回線やISDN回線をご利用のときはADSLやISDN回線(INSネット64)をご利用の場合は、本商品とパソコンの両方を接続することができます。■ ADSL回線の場合●ADSLには加入電話と共有するタイプ(タイプ1)と共有しないタイプ(タイプ2)があります。タイプ2のときは本商品をお使いになることができません。タイプ1のときは、下図のようにスプリッタの「PHONE端子」(各ADSLサービス会社によって名称の異なることがあります)に親機を接続...
  • 24 .
    ADSL回線やISDN回線をご利用のときは147こ...
    ADSL回線やISDN回線をご利用のときは147こま たときはADSL回線やISDN回線をご利用のときはパソコンでインターネットやEメールを利用されるため、またはIP電話を利用するために電話回線の種類を変更されたときは、次の要領で電話機コードをつなぎ替えたり回線種別を変更します。どの場合も、これまでにつないでいる線をすべて外してから始めると間違いやすくなります。できるだけ少しずつ外したり接続したりしてつなぎ替えることをおすすめします。ADSL に変更したとき以下の説明は代表的な例です。ADSLやIP電話のサ...
  • 25 .
    ADSL回線やISDN回線をご利用のときは148こ...
    ADSL回線やISDN回線をご利用のときは148こま たときはADSL回線やISDN回線をご利用のときはISDN から ADSL に変更したときは● スプリッタの「PHONE端子」または「MODEM端子」は、ADSL各サービス会社またはスプリッタのメーカーにより名称の異なることがあります。● 回線を手動で設定されるときは、24 ページをご覧ください。● ADSL には、加入電話と共用するタイプ(タイプ1)と、共有しないタイプ(タイプ2)とがあります。タイプ2のときは、同じ電話線にファクシミリをつなぐことはで...
  • 26 .
    ADSL回線やISDN回線をご利用のときは149こ...
    ADSL回線やISDN回線をご利用のときは149こま たときはADSL回線やISDN回線をご利用のときは一般回線から ISDN に変更したときは● プッシュ回線に設定する方法は、 24 ページをご覧ください。● ナンバー・ディスプレイをご利用になるときは、TAもナンバー・ディスプレイに対応している必要があります。対応状況は、お手持ちのTAのメーカーにお問合せになるか、そのメーカーのホームページで確認ください。● ナンバー・ディスプレイをご利用にならないときは、ナンバー・ディスプレイを「シナイ」に設定してくだ...
  • 27 .
    150ご参考に別売品/消耗品別売品/消耗品別売品/...
    150ご参考に別売品/消耗品別売品/消耗品別売品/消耗品として、次のものを用意しています。この普通紙コピーファクシミリを長い間安心してお使いいただくためにも、当社の推奨品をお使いください。推奨品以外の記録紙やコピー用紙、インクリボンを使用されるとプリントがかすれたり、薄くプリントされたりすることがあります。なお、価格などは予告なく変更することがありますので、ご了承ください。別売品/消耗品のご注文は、お買いあげの販売店へお申し付けください。■ 普通紙(シャープドキュメントシステム㈱扱い)■ インクリボン■ 子...
  • 28 .
    151ご参考に親機の登録や設定・電話帳の内容を初期...
    151ご参考に親機の登録や設定・電話帳の内容を初期化する親機の登録や設定・電話帳の内容を初期化する登録・設定した内容を工場出荷時に戻したり、電話帳に登録した内容をすべて消去することができます。登録や設定の内容を工場出荷時に戻す(電話帳以外初期化)電話帳に登録した内容をすべて消去する(電話帳全消去)■ 途中でやめるときは を押します。■ 1つ前に戻るときは を押します。● 電話帳以外初期化したあと自動的に回線種別の設定を行います。電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからかけてくださ...
  • 29 .
    152ご参考に初期設定(工場出荷時)一覧表初期設定...
    152ご参考に初期設定(工場出荷時)一覧表初期設定(工場出荷時)一覧表■別途付加サービスへの加入が必要な機能分類 項目 初期値 選択項目 参照ページ日付・時刻の設定親機: 未登録子機:未登録初期設定 22、34モーニングコールOFF(子機のみ) ON / OFF 91呼出音量親機:3子機:大親機:5段階子機:小/大/切30、31受話音量親機:2子機:標準親機:5段階子機:標準/特大32、33スピーカー音量親機:3子機:標準親機:5段階子機:標準/大32、33呼出音の種類親機:デンワベルオン子機:パターン1親...
  • 30 .
    153ご参考に特別設定について特別設定について使用...
    153ご参考に特別設定について特別設定について使用状況に応じて、次の項目を親機で設定することができます。各項目(ディスプレイ表示)を選ぶときはマルチファンクションキーの で選びます。工場出荷時は に設定されています。発信音待ち時間お声拝聴おまかせ受信■ 途中でやめるときは を押します。■ 1つ前に戻るときは を押します。はたらき応答メッセージが流れ終わってから、録音開始音「ピーッ」音が流れるまでの時間を設定します。手 順親機で設定します を4回押す ...
  • 31 .
    特別設定について154ご参考に特別設定について受信...
    特別設定について154ご参考に特別設定について受信プリント受信縮小率メモリー条件はたらきメモリー受信した内容を、すぐにプリントしてデータを消去する、またはプリントしないでメモリーに残すかどうかを設定できます。※この設定は、「メモリー受信」の設定を「シナイ」にしているときは、はたらきません。・ジドウメモリーで受信したあと、インクリボン、記録紙がセットされているときは、自動的にプリントして、プリントしたデータは消去します。また、記録紙やインクリボンがなくなったときは、メモリーに記録しています。・シュドウメモリー...
  • 32 .
    特別設定について155ご参考に特別設定について分割...
    特別設定について155ご参考に特別設定について分割コピーTA対応ナンバー・ディスプレイはたらきA4 より長い原稿をコピーした場合のプリント方法を選びます。・アリA4 サイズよりも長い原稿をコピーしたときは複数枚に分けてプリントします。・ナシA4 サイズを超える部分はプリントしません。手 順親機で設定します を4回押す 「 FAX /コピー」を選ぶ 「ブンカツコピー」を選ぶ はたらき...
  • 33 .
    特別設定について156ご参考に特別設定についてキャ...
    特別設定について156ご参考に特別設定についてキャッチホン切替時間終了音を設定するIP電話の解除設定をする(携帯 とくとくダイヤル機能ご利用時)はたらきキャッチ/消去ボタンを押したときに回線を開放する時間を設定します。(交換機の種類などによりキャッチ/消去ボタンを押したときに電話が切れてしまうことがあります。こんなときは、キャッチホン切替時間を短く設定します。)手 順親機で設定します を4回押す ...
  • 34 .
    特別設定について157ご参考に特別設定について携帯...
    特別設定について157ご参考に特別設定について携帯とくとくダイヤル機能利用対象番号の追加携帯とくとくダイヤル機能設定確認はたらき携帯とくとくダイヤル機能の利用対象となる電話番号の頭 4 ケタを追加で登録したり、消去することができます。番号を追加するときは、新たに登録してください。番号は最大 30 件まで登録できます。あらかじめ登録されている番号は、通し番号 00 の「0801」から通し番号 08 の「0809」までの 9 件と、通し番号 09 の「0901」から通し番号 17 の「0909」までの 9 件の...
  • 35 .
    158ご参考に受信モード(FAX優先/FAX専用)...
    158ご参考に受信モード(FAX優先/FAX専用)の設定について受信モード(FAX優先/FAX専用)の設定についてはたらきファクス優先で受信する、ファクスのみ受信する、などの設定ができます。【各受信モードの動作の違いについて】手 順親機で設定します   ・FAX ユウセンファクスを受信することが多い場合に便利なモードです。ファクスが送られてきたときも、電話がかかってきたときも、いったんすべて着信したあと、電話かファクスかを親機が判断します。 FAX 優先に設...
  • 36 .
    159ご参考に仕様仕様外観・仕様は予告なしに変更す...
    159ご参考に仕様仕様外観・仕様は予告なしに変更することがあります。■ ファクシミリ部 ■ コードレス部(子機)■ 電話部■ 共通部■ 留守録部*1 本機で送受信できるのは、相手機も G3 規格のファクシミリに限られます。 (カラーの送受信はできません)*2 ITU-T( 国際規格 ) 準拠*3 A4 判 700 字程度の原稿を、標準的画質(8 × 3.85 本/ mm) ・高速モード(9600 bit / s)で送ったときの速さです。これは画像情報のみの電送速度で、通信の制御時間は含まれておりません。なお...
  • 37 .
    160ご参考に登録/設定早見表登録/設定早見表親機...
    160ご参考に登録/設定早見表登録/設定早見表親機では次の登録/設定、機能選択が行えます。登録/設定項目一覧表(親機) を押したあと、ダイヤルボタンを押して登録・設定の項目を選ぶことができます。 (例)「在宅時コール回数」の項目を選ぶには機能名 機能の説明 参照ページショキ セッテイヒヅケ・ジコク日付と時刻を登録できます。 22 ~ 23ハッシンモト バンゴウファクスを送ったときに記録される発信元番号を登録できます。35ハッシンモトメイ ファクスを送ったときに記録される発信元名を登録できます。 36カイセン...
  • 38 .
    登録/設定早見表161ご参考に登録/設定早見表機能...
    登録/設定早見表161ご参考に登録/設定早見表機能名 機能の説明 参照ページコピーセッテイカクダイ 140%拡大(1.4 倍)してコピーできます。 76シュクショウ 80%縮小(0.8 倍)してコピーできます。 76マルチコピーマルチ(複数枚)コピーできます。 76デンワチョウトウロク親機の電話帳に登録できます。51 ~52テンソウ親機の電話帳の内容を子機の電話帳にコピーできます。 62ショウサイ セッテイFAX/ コピーメモリージュシン メモリーで受信する設定をします。 92インクリボンシヨウリョウインク...
  • 39 .
    登録/設定早見表162ご参考に登録/設定早見表機能...
    登録/設定早見表162ご参考に登録/設定早見表機能項目一覧表(子機)機能ボタンを押したあと、操作できる項目です。機能名 機能の説明 参照ページサービス リヨウセッテイケイタイトクトクダイヤルNTT ヒガシニホン 0036 事業者識別番号を NTT 東日本(0036)に登録します。※対象は、NTT 東日本サービス提供エリア内のみです。104NTT ニシニホン 0039事業者識別番号を NTT 西日本(0039)に登録します。※対象は、NTT 西日本サービス提供エリア内のみです。104ソノタジギョウシャNTT ...
  • 40 .
    163さくいんさくいんさくいん【アルファベット・数...
    163さくいんさくいんさくいん【アルファベット・数字】ADSL(エーディーエスエル) ⋯⋯ 146 ~ 148FAX 受信方法 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 82 ~ 83FAX 専用⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯158FAX 優先⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯158ISDN(アイエスディーエヌ) ⋯146、148 ~ 149NTTキャッチホン・ディスプレイ契約⋯⋯⋯⋯109ナンバー・ディスプレイ契約⋯⋯⋯⋯⋯⋯105TA ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯155TA 対応 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯155...
  • 41 .
    さくいん164さくいんさくいん【け】携帯とくとくダ...
    さくいん164さくいんさくいん【け】携帯とくとくダイヤル ⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 103 ~ 104契約キャッチホン・ディスプレイ契約 ⋯⋯⋯⋯109ナンバー・ディスプレイ契約 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯105決定/ FAX スタートボタン ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 16原稿薄い原稿を使用するときは ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 72原稿送りローラー ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯126原稿がつまったときは ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯127原稿給紙ローラー ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯126原稿をセットする ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 73原稿を取り出す(排出する) ⋯⋯⋯ 73...
  • 42 .
    さくいん165さくいんさくいん【ち】チェーンダイヤ...
    さくいん165さくいんさくいん【ち】チェーンダイヤル機能 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 61着信お断り ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 120 ~ 123着信記録電話帳に登録する⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯117電話をかける⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 114、115表示する⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 112、113ファクスを送る⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯116着信鳴り分け ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 118 ~ 119【つ】「ツウシンエラー 1」⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯140通話中のお待たせ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 42通話録音 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯...
  • 43 .
    さくいん166さくいんさくいん【ふ】ファクスファク...
    さくいん166さくいんさくいん【ふ】ファクスファクスを受信する ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 82 ~ 87ファクスを送信する ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 77 ~ 81呼出音を鳴らさずにファクスを受信する(FAX 優先/ FAX 専用) ⋯158付属品 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 11プッシュホンのサービスを利用する ⋯⋯⋯⋯ 95ブランチ接続 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 14【ほ】傍受(ぼうじゅ)⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 13保留 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 42【ま】マルチファンクションキー ⋯⋯⋯⋯⋯⋯...
  • 44 .
    167保証とアフターサービス(よくお読みください)...
    167保証とアフターサービス(よくお読みください)保証とアフターサービス(よくお読みください)保証書(裏表紙)補修用性能部品の保有期間不明な点や修理に関するご相談は修理を依頼されるときは ●保証期間お買いあげの日から1年間です。保証期間中でも有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。●当社は、普通紙コピーファクシミリの補修用性能部品を製造打切後、7年保有しています。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。●修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買いあげの販売店...
  • 45 .
    168お客様ご相談窓口のご案内お客様ご相談窓口のご...
    168お客様ご相談窓口のご案内お客様ご相談窓口のご案内■修理相談センター■お客様相談センター 修理・お取扱い・お手入れについてのご相談ならびにご依頼は、 お買いあげの販売店へご連絡ください。転居や贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記窓口にご相談ください。● 製品の故障や部品のご購入に関するご相談は・・ へ● 製品のお取扱い方法、その他ご不明な点は・・・ へ修理相談センターお客様相談センター0570-02-4649当ダイヤルは、全国どこからでも一律料金でご利用いただけます。呼出...
  • 46 .
    169操作早見表操作早見表受話器を取る ダイヤルす...
    169操作早見表操作早見表受話器を取る ダイヤルする通話する受話器を戻す着信音が鳴る受話器を取る 受話器を戻す子機を取るダイヤルする 子機を戻す子機を戻す  を押す 通話する通話する通話する通話する着信音が鳴る 子機を取る受話器を取る 受話器を戻す    を押し、子機の内線番号を入力する通話する   を押し、 「ナイセン:」表示後、内線番号「0」を入力する子機を取る子機を戻す子機を取るを押す で相手の方を選ぶを押す   で相手の方を選ぶ受話器を取る電話をかける電話を受ける内線通話をする親機子機電話帳を使って...
  • 47 .
    操作早見表170操作早見表 ファクスを送信するファ...
    操作早見表170操作早見表 ファクスを送信するファクスを受信する親機子機コピーする  を押して画質を選ぶ相手の方に 送信することを伝え、     を押す   を 押す原稿をウラ向きにセットする受話器を戻す受話器を取り、ダイヤルする着信音が鳴る受話器を戻す 受話器を取る着信音が鳴る子機を取る子機を戻す  を押すコピーしたい原稿をウラ向きにセットする     を押して画質を選ぶ    を押すウ  ラウ  ラウ  ラウ  ラ ウ  ラ(75ページ)☞(77~78ページ)☞( 84、85 ページ)☞機能