UX-F14CLの取扱説明書・マニュアル [全47ページ 2.87MB]
f14_mn-4.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../f14_mn-4.pdf - 2.87MB
- キャッシュ
30765view
47page / 2.87MB
145こま たときは故障かな?と思ったときは(修理依頼される前に)故障かな?と思ったときは(修理依頼される前に)親機を強制リセットする上記のような症状の多くは、一般に、マイコン(IC)を使用している機器が、大きな外来ノイズにより誤動作することで発生します。修理やアフターサービスをお申しつけになる前に、●また、電話帳以外初期化や電話帳全消去をすることで、症状が改善することもあります。(151ページ)(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)それでも症状が改善されないときは次の操作(強制リセット)を行ってみてください。【ただし、強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、全てのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。(ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳3件分が復活します。)】また、強制リセットを行っても症状の改善がみられない場合、または症状が再三発生する場合は、お買い上げの販売店へお申しつけください。■ 強制リセットしたあとの登録内容について強制リセット後の主な登録内容は、152ページの表の「初期値」になります。● 電源を入れ直したり,強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。● 強制リセットをしたあと、自動的に回線種別の設定を行います。電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。・ディスプレイ表示が化けている。・ボタンが全く効かない。・電話帳リストなどをプリントするとデータがみだれている。・コピーなど、プリントができない状態が続く。・その他、正しく動作しない。まず差し込みプラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。これだけで症状が改善することがあります。☞操作のしかた受話器を置いたまま操作します。1 親機の差し込みプラグを電源コンセントから抜き取る2 と を同時に押したまま、差し込みプラグを電源コンセントに差し込む3 ディスプレイに「メモリークリア中 XXXXXXXX 」と表示されるまで と を約2秒間押したままにする4 と から指を離すお知らせ
参考になったと評価
139人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2218 view
1502 view
1204 view