LCD-19LB1の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 10.90MB]
40MLW2_IB_A_d.pdf
Gizbot 2013-10-28
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../40MLW2_IB_A_d.pdf - 10.90MB
- キャッシュ
12494view
180page / 10.90MB
B-CASカード情報と困ったときの問い合わせ先を確認する864情報を確認する5確認したら、を押すB-CASカード情報カード識別 :カードID :グループID :A0001234 5678 9012 3456 78901234 5678 9012 3456 78901234 5678 9012 3456 78901234 5678 9012 3456 78901234 5678 9012 3456 78901234 5678 9012 3456 78901234 5678 9012 3456 78901234 5678 9012 3456 7890戻るで「B-CASカード情報」を選び、を押すお知らせ・情 報メール(内部)メール(放送)ボード(CS)B-CASカード情報アンテナ受信レベル困ったときはECOモニターメニューリンク機器操作今すぐできること番 組 表・予 約テレビ操作お知らせ・情 報設定お知らせ・情 報3B-CASカードの情報を確認するで「お知らせ・情報」を選び、を押すお知らせ・情 報メール(内部)メール(放送)ボード(CS)B-CASカード情報アンテナ受信レベル困ったときはECOモニターメニューリンク機器操作今すぐできること番 組 表・予 約テレビ操作お知らせ・情 報設定お知らせ・情 報2を押す1B-CASカードのカード識別、カードID、グループIDを確認できます。4問い合わせ先を確認する5確認したら、を押す困ったときはテレビの使い方がわからないとき、調子が悪いときは、下記の「三菱電機お客さま相談センター」までご連絡ください。フリーコール 0120-139-365(無料)携帯電話・PHS ・IP電話 03-3414-9655(有料)FAX 03-3413-4049(有料)戻る■ご相談対応 平日 9:00~19:00 土日祝・弊社休日 9:00~17:00 上記以外の時間は、受付のみ可能です。D7IDV4A50V1w052**で「困ったときは」を選び、を押すお知らせ・情 報メール(内部)メール(放送)ボード(CS)B-CASカード情報アンテナ受信レベル困ったときはECOモニターメニューリンク機器操作今すぐできること番 組 表・予 約テレビ操作お知らせ・情 報設定お知らせ・情 報3困ったときの問い合わせ先を確認するで「お知らせ・情報」を選び、を押すお知らせ・情 報メール(内部)メール(放送)ボード(CS)B-CASカード情報アンテナ受信レベル困ったときはECOモニターメニューリンク機器操作今すぐできること番 組 表・予 約テレビ操作お知らせ・情 報設定お知らせ・情 報2を押す1「お客さま相談センター」の電話番号を表示します。メニュー戻る・決定
参考になったと評価
162人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品