REAL LCD-32H5BXの取扱説明書・マニュアル [全176ページ 8.88MB]
LCD-32MX45_MX40_32H5500X_32H5BX_IB.pdf
Gizbot 2013-10-29
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../LCD-32MX45_MX40_32H5500X_32H5BX_IB.pdf - 8.88MB
- キャッシュ
7927view
176page / 8.88MB
故障かな?と思 たら保証とアフタ サ ビス困 たとき159困 たとき故障かな?と思ったら電源が入らない。 ● 電源プラグが抜けていませんか。 ● 主電源が「切」になっていませんか。 32 13電源が入らない。 電源インジケーターが赤点滅する、または点灯しない。(主電源「入」時) ● 電源インジケーター(赤色)が点滅している場合は、主電源を切って、インジケーターが消えるのを待って、電源を入れ直してください。 それでも電源が入らずインジケーターが点滅する場合は、 ● 安全のための保護回路がはたらいたことを表しています。このとき安全のためリモコンで操作はできません。 →電源プラグを抜いて、販売店にご相談ください。 このようなときは⋯ ここをお調べください 参照ページ ■ 電 源 困ったときは 接続や操作方法がわからないときは、 まず、 「故障かな?と思ったら」と「メッセージ表示一覧」でお調べください。 P.159~164ご相談内容により それでも解決しない場合は使用を中止し、 必ず電源プラグを抜いてから ●「修理窓口」では、取扱いや据付・設置・基本設定の方法がわからない場合や、故障かどうか判断がつかない場合に、ご自宅へ訪問する出張サポートの受付も行っております。 出張サポート(有料)のご案内 出張サポート(有料)のご案内 出張サポートは、本書 に記載の「三菱電機 修理窓口」または上記「ご相談窓口」のフリーコールの音声ガイダンス「修理のご依頼 」で受付けております。 料金についてはお見積もりいたしますので、上記の窓口で受付時にご相談ください。 ※保証期間中の製品故障の場合は、保証書の規定に従って無償で修理させていただきます。 * 2■全国どこからでも、おかけいただけるフリーコール 0120-139-365 (無料) 携帯電話・PHS・IP電話の場合 (03)3414-9655 (有料) 「修理窓口」 を ご紹介いたします。 P.158P.158「ご相談窓口」へ
参考になったと評価
61人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品