NJ-KH10の取扱説明書・マニュアル [全24ページ 1.48MB]
NJKH10KH18IB_H01A.pdf
Gizbot 2013-09-21
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../NJKH10KH18IB_H01A.pdf - 1.48MB
- キャッシュ
2622view
24page / 1.48MB
こんなとき保証とアフターサービス■保証書 ● ●保証書は、必ず「お買上げ日・販売店名」などの記入●保証期間中は をお確かめのうえ、販売店からお受取りください。 ●内容をよくお読みのあと、大切に保管してください。 保証期間なお、不具合があるときは、必ず電源プラグを抜い てから、お買上げの販売店にご連絡ください。 商品と保証書をご持参のうえ、お買上げの販売店に 依頼してください。 ●保証期間が過ぎているときは お買上げ日から1年間です 修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料 で修理させていただきます。 点検・診断のみでも有料になることがあります。■補修用性能部品の保有期間当社は、このジャー炊飯器の補修用性能部品を製造 打切り後6年保有しています。●修理料金は補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するた めに必要な部品です。●修理部品は ● ●■ご不明な点や修理に関するご相談は 技術料+部品代などで構成されています。 部品共用化のため、色等を変更する場合があります。●ご連絡いただきたい内容 1. 品 名 ジャー炊飯器お買上げの販売店か下記の「三菱電機 ご相談窓口・ 2. 形 名 NJ 修理窓口」にご相談ください。 ● 3. お買上げ日 年 月 日 4. 故障の状況 (できるだけ具体的に)■修理を依頼されるときは ●「炊飯がうまくできないとき」(18∼19ページ)と 「故障かな?」(20ページ)にしたがってお調べく ださい。ご相 談 窓 口・修 理 窓口のご案内(家電品)■お問合せ窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて取扱い・修理のご相談は、まずお買上げの販売店へ●お買上げの販売店にご依頼できない場合 (転居や贈答品など)は、 各窓口 へお問い合わせください。ご相談窓口三菱電機株式会社は、お客様からご提供いただきました個人情報は、下記のとおり、お取り扱いします。1.お問合わせ(ご依頼)いただいた修理・保守・ 3.あらかじめお客様からご了解をいただいている工事および製品のお取り扱いに関連してお客様場合および下記の場合を除き、当社以外の第三よりご提供いただいた個人情報は、本目的なら者に個人情報を提供・開示することはありません。びに製品品質・サービス品質の改善・製品情報①上記利用目的のために、弊社グループ会社・のお知らせに利用します。協力会社などに業務委託する場合。②法令等の定める規定に基づく場合。2.上記利用目的のために、お問合わせ(ご依頼)内容の記録を残すことがあります。4.個人情報に関するご相談は、お問合せをいただきました窓口にご連絡ください。受付時間365日24時間家電品の購入相談・取扱い方法●三菱電機お客さま相談センターいつもサンキュー365日0120 -139- 365(無料)携帯電話・PHS・IP電話の場合三菱電機お客さま相談センター〒154-0001 東京都世田谷区池尻 3-10-3FAX ( 03 ) 3413 - 4049(有料)( 03 ) 3414 - 9655(有料)■ご相談対応 平 日 9:00∼19:00 土 日 祝 弊社休日 9:00∼17:00・ ・ ・上記以外の時間は受付のみ可能です。修理窓口●三菱電機修理受付センターフリーダイヤル携帯電話・PHS・IP電話の場合0120-56-8634(無料)インターネットwww.melsc.co.jp●所在地、電話番号などについては変更になることがありますので、あらかじめご了承願います。22受付時間365日24時間家電品の修理の問合せ・修理の依頼東日本北海道・東北全域関東甲信越(長野県飯田地区を除く) 修理受付センターFAX ( 03 ) 3424 - 1115静岡県・九州全域( 03 ) 3424 - 1111西日本修理受付センター( 06 ) 6454 - 3901(有料)長野県(飯田地区)東海(静岡県を除く)北陸・関西・中国・四国全域FAX ( 06 ) 6454 - 3900(有料)(有料)(有料)K09B
参考になったと評価
72人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品