LVW-223の取扱説明書・マニュアル [全108ページ 24.70MB]
LVW-223(K_W).pdf
http://www.funai-service.co.jp/.../LVW-223(K_W).pdf - 24.70MB
- キャッシュ
31076view
108page / 24.70MB
保証とアフターサービスはじめに接続する2)保証期間はお買い上げの日から1年間です。業務用や特殊使用の場合、保証期間内でも「有償修理」となります。3)アフターサービスのご依頼について保証期間中、万一製品が故障してしまった場合この取扱説明書の「故障かな!?」をよくお読みになり、点検を繰り返しても正常に作動しないときは、販売店にお問い合わせいただくか、最寄りの船井サービス(株)カスタマーセンターまたは船井サービス(株)修理受付センターにご相談ください。修理をご依頼される際にご連絡いただきたい内容:• ご氏名• 製造番号番予組約表す/る• 電話番号• ご購入日• 故障または異常の内容• 製品名準備本基機本の操作保証期間を過ぎて製品が故障してしまった場合販売店にお問い合わせいただくか、最寄りの船井サービス(株)カスタマーセンターまたは船井サービス(株)修理受付センターにご相談ください。• ご住所準備初期設定1)保証書(梱包箱に貼り付けしてあります。)保証書に販売店名と購入日(購入日を証明する納品書や領収書)がありませんと保証期間内でも万一故障がある場合に有償修理になることがあります。内容をご確認の上、本取扱説明書と共に大切に保管してください。画面設定4) アフタ−サ−ビスについてご不明な点は…販売店、または最寄りの船井サ−ビス(株)カスタマーセンターまでお問い合わせください。5) 補修用性能部品の最低保有期間この製品の補修用性能部品(機能維持のために必要な部品) 製造打切後最低8年間保有してあります。は、音声設定廃棄時にご注意願います。家電リサイクル法では、お客様がご使用済みのテレビ(ブラウン管式、液晶式、プラズマ式)を廃棄される場合は、 ・収集 運搬料金、再商品化等料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。機器設定ご購入メモご購入記録として下記内容をご記入ください。(この製品の製造番号は背面および保証書に記載してあります。)お買い上げ年/月/日年月お知らせ日お買い上げ店名/住所/電話番号必要となきLVW-223(K) / LVW-223(W)お買い上げ製品の型番お買い上げ製品の製造番号カードID(B-CASカード番号):ID番号**80∼81ページに記載の「ICカード情報」画面で確認できる「カードID」の番号を記入してください。お問い合わせのときに必要な場合があります。愛情点検●長年ご使用の製品の点検を!このような症状はありませんか(熱、湿気、 りなどの影響や、ほこ使用の度合いにより部品が劣化し、故障したり、ときには安全性を損なって事故につながることもあります。映像や音がでない。変なにおいがしたり、煙がでたりする。内部に水や異物が入った。その他の異常や故障がある。ご使用中止)このようなときは、故障や事故防止のためスイッチを切り、コンセントから電源プラグを抜き、必ずお買い上げの販売店にご連絡ください。107
参考になったと評価
11人が参考になったと評価しています。