RKW-V45Aの取扱説明書・マニュアル [全28ページ 1.49MB]
79117.pdf
http://153.127.244.43/.../79117.pdf - 1.49MB
- キャッシュ
64484view
28page / 1.49MB
26アフターサービス アフターサービス アフターサービスについて万一故障した場合、もよりの販売店か営業所にご連絡ください。●依頼される前にもう一度ご確認ください。17~20ページの「困ったときに」をご確認ください。修理を依頼されるときはアフタ サ ビス●依頼される際には次のことをご連絡ください。・ご住所、お名前、電話番号・製品名、型式名、製造番号、お買上げ日・故障内容、状況(できるだけ詳しく)・訪問希望日●修理の際には製造番号の確認が必要になることがあります。製造番号は水槽上面のラベルに表示してあります。ここに 表示してあります お願い●それでも異常があるときは、使用をやめて電源を「切」にして、もよりの販売店か営業所にご連絡ください。異常のまま使用を続けると故障や感電・火災の原因になります。●ご自分での修理はしないでください。不備があると感電や火災の原因になります。保証書について補修用性能部品の保有期間について転居について取扱説明書の裏表紙が保証書になっています。必ず「販売店、お買い上げ日」などの記入をお確かめいただき、保証内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。無料修理期間経過後の故障修理については、故障修理によって機能が持続できるときは、有料で修理いたします。保証期間は、お買上げ日から1年間です。ただし、一般家庭以外に使用される場合は除きます。お客様の個人情報の取り扱いについて●当社は、お客様よりお知らせいただいたお客様のお名前・ご住所・電話番号などの個人情報を、サービス活動および安全点検活動のために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。●当社は、機器の修理や点検業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供はいたしません。補修用性能部品保有期間は6年間となっています。(補修用性能部品とは、その製品の性能を維持するために必要な部品です。)お願い増改築、引っ越しなどで器具を取りはずしたり再据え付けする場合は、専門の技術が必要です。もよりの販売店か営業所にご相談ください。なお、この場合は取りはずしや再据え付けに必要な実費をいただくことになります。故障や事故の防止のため、使用を中止し電源スイッチを「切」にして、必ずもよりの販売店か営業所にご相談ください。なお、点検・修理に要する費用は販売店か営業所にご相談ください。長年ご使用の食器洗い乾燥機の点検を!こんな症状はありませんか?●ご家庭のブレーカーが何度も作動する。●異常音がする。●正しい操作をしてもエラー表示が何度も表示される。●その他の異常や不具合がある。愛情点検
参考になったと評価
136人が参考になったと評価しています。