SR-G9003NH3の取扱説明書・マニュアル [全202ページ 15.35MB]
SR-G9003_SL903XR.pdf
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399 398無料修理規定1. 保証期間はお買上げの日より1年間です。2. 正常な使用状態(取扱説明書の注 意に従った使用状態)で保証期間内に故障した場合には、お買上げの販売店、または弊社が無料で修理させていただきます。3. 保証期間内に故障して無料修理をお受けになられる場合には、お買上げの販売店へ製品と、この保証書をご持参または弊社「CPサービスセンター 」にご郵送の上、お申し付けください。4. 弊社へご郵送される場合の郵便料金及び諸経費等はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。*ご郵送の際には適切な梱包の上、紛失等を防ぐため簡易書留のご利用をお薦めします。5. ご贈答、ご転居等で、この保証書に記入してあるお買上げ販売店に修理がご依頼になれない場合は、弊社「CPサービスセンター 」に製品と、この保証書をご郵送ください。6. 保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。(1)この保証書のご提示がない場合、お買上げの年月日・お客様名・お買上げ販売店名の記入がない場合、及びこの保証書の字句を書替えられた場合(2)他の機器から受けた障害、または不当な修理や改造による故障及び損傷(3)お買上げ後の輸送、落下、電池の液漏れ(含付属サービス電池)などによる故障及び損傷(4)お取扱い上の不注意(表示画面ガラス割れ等)による故障及び損傷(5)火災、地震、風水害、落雷等の天変地異、公害、異常電圧等による故障及び損傷(6)一般家庭以外での使用(例えば業務用)での故障及び損傷(7)付属品(電池等)の消耗、液漏れ等による故障及び損傷(8)ご使用中に生じたキズ、汚れ、磨耗などによる外観上の損傷(9)ジュース、コーヒー等、液体の水濡れによる故障及び損傷7. 付属のイヤホンは、保証の対象には含まれていません。8. この保証書は、日本国内においてのみ有効です。9. この保証書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。*この保証書は本書に明記した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。したがってこの保証書でお客様の法律上の権利を制限するものではありません。*日本国内で購入され、保証期間内に海外からの無料修理をお受けになられる場合にも、この保証書を添付の上、修理をお申し付けください。この保証書のご提示がない場合は、有料となりますので予めご了承ください。*保証期間経過後の修理などについてのご不明な点がありましたら、お買上げの販売店、または弊社「CPサービスセンター 」にお問い合わせください。保証、修理等について■保証について1. この製品には保証書がついています。保証書は販売店にて所定事項を記入してお渡しします。必ずお受け取りください。所定事項の記入および記載内容をお確かめのうえ、大切に保管してください。2. 保証期間はお買上げの日より1年間です。保証期間内でも有料になることがありますので、内容を良くお読みください。3. 本機のソフトウェアの記述内容を使用したことによる金銭上の損害、逸失利益および第三者からのいかなる請求につきましても、弊社は一切その責任を負えません。4. 権利者の許諾を得ることなく、本機のソフトウエアおよび取扱説明書の内容全部または一部を複製、および賃貸に使用することは、著作権法上禁止されております。5. 取扱説明書に記載されている正常な使用状態で本機に故障が生じた場合、弊社は本機の保証書に定められた条件に従って修理をいたします。ただし、本機の故障、誤操作等によりデータ等が正常に呼び出せない事によって発生した損害等につきましては、弊社は一切その責任を負えませんので、予めご了承ください。■修理等について1.本機の具合が悪いときは、この説明書をもう1度お読みになってお調べください。 それでも具合が悪いときは、お買上げ店または弊社「CPサービスセンター 」にご相談ください。ご相談の時はお買上げ日、製品名、型番、故障内容をできるだけ詳しくお知らせください。*修理は、故障内容の詳しいメモ等を添えて、お買上げ店へ製品と保証書をご持参、または弊社「CPサービスセンター」にご郵送の上、お申付けください。*弊社へ郵送される場合の郵便料金及び諸経費等はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。郵送の際は適切な梱包の上、紛失等を防ぐため簡易書留のご利用をお薦めします。*修理に出した場合は、原則として履歴や単語帳のデータが消去されます。大事なデータは、修理に出される前にお客様ご自身で控えを取ったうえで修理に出されることをお勧めします。弊社では消去後のデータの復活はできませんので、予めご了承ください。2. 保証期間内の修理について保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。3. 保証期間経過後の修理についてお買上げ日、製品名、型番、故障内容等できるだけ詳しくお知らせください。修理によって機能等が維持できる場合は、ご希望により有料にて修理させていただきます。また、修理によって機能等が維持できない場合は、修理をお断りする場合があります。修理等のご相談、お問い合わせは下記にお願いします。〒272-0023 千葉県市川市南八幡3-21-10セイコーインスツル 株式会社「CP サービスセンター 」 電話:047(320)4696[受付時間]9:00~12:00 13:00~17:00月曜日~金曜日(土・日・祝日を除く)
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