RCK-10ASの取扱説明書・マニュアル [全28ページ 1.49MB]
79050.pdf
http://153.127.244.43/.../79050.pdf - 1.49MB
- キャッシュ
46669view
28page / 1.49MB
26●長期間使用しない場合各部の汚れを取り除き、ほこりなどの異物が入らないようにビニールをかけて、湿気やほこりの少ないところへ保管してください。特にガスの通路部分にはほこりが入って通路をつまらせないように注意してください。●アフターサービス■サービス(点検・修理)を依頼される前に●「故障や異常の見分け方と処置方法」の項を見てもう一度ご確認ください。●確認のうえそれでも不具合がある場合、あるいはご不明な場合は、ご自分で修理なさらないで、お買い上げの販売店か、当社事業所にご連結ください。●アフターサービスをお申しつけの際は、次のことをお知らせください。①品名・ガスの種類 ④ご住所・建物名・部屋番号・お名前・電話番号・道順②形式の呼び(銘板表示のもの) ⑤訪問ご帝望日③故障または異常の内容(できるだけ詳しく)■転居または機器を移設される場合●転居、移設にともなう、調整・改造の費用は、有料となります。 ただし、ガスの種類によってはできない場合もあります。■保証について●裏表紙が保証書になっています。●当社は保証書に記載してあるように、機器の販売後、機器に故障がある場合、一定条件のもとに、無料修理に応ずることを約束いたします。(詳細は保証書をご覧ください。)●必ず、「販売店・お買い上げ日」などの記入をお確かめになり、保証書の内容をよくお読みください。 保証書を紛失されますと保証期間内であっても修理費をいただく場合があります。■アフターサービスなどの連絡先●お買い上げの販売店か、フリーダイヤルにご連絡ください。 (別添の「連絡先一覧表」を参照してください。 )■お客様の個人情報の取り扱いについて●当社は、お客様よりお知らせいただいたお客様のお名前・ご住所・電話番号などの個人情報をサービス活動および安全点検活動のために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。●当社は、機器の修理や点検業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく業務の履行または、権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供はいたしません。ガスの種類が異なる地域へ転居または移設される場合は、調整・改造の必要があります。お買い上げの販売店、または転居先のガス会社にご相談ください。警告リンナイフリーダイヤル0120-054321
参考になったと評価
85人が参考になったと評価しています。