FW-325Sの取扱説明書・マニュアル [全9ページ 2.82MB]
fw-325s.pdf
gizport - 2013-09-24
http://www.dainichi-net.co.jp/.../fw-325s.pdf - 2.82MB
- キャッシュ
13805view
9page / 2.82MB
保証とアフターサービスFW ―325S・12・0,00・1〒950-1295 新潟市南区北田中780-6ホームページ htp:/ww.dainichi-net.co.jp/ご相談窓口(使用方法・お手入れのしかた・修理のご相談、別売部品の購入など)ダイニチ工業株式会社におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて●保証書(別添付) 販売店で必要事項を記入してお渡しますので、記入内容をお確かめのうえ、内容をよくお読みのあと、大切に保管 してください。●保証期間 保証期間は、お買い上げ日から本体3年間 です。なお、消耗部品(油フィルター、ファンフィルター)の取り替えは、 保証期間中でも有料となります。他にも有料となることがありますので、保証書をよくお読みください。藺補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。藺本ファンヒーターの補修用性能部品は、製造打切り後9年保有しています。藺「故障・異常の見分けかたと処置のしかた」に従ってお調べ ください。藺処置を行なっても直らないときは、ご使用を中止し、必ず 電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店 にご相談ください。 そのときは、右の事項をご連絡ください。●保証期間中 修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証書の 規定に従って、販売店が修理させていただきます。●保証期間が過ぎているとき 修理すれば使用できるときは、ご希望により有料修理させ ていただきます。●修理料金 技術料+部品代(+出張料)などで構成されています。品 名:ダイニチブルーヒーター型式の呼び:本体側面に表示お買い上げ日:保証書に記載故障の症状:エラー表示など、できるだけ詳しく1.ダイニチ工業株式会社(以下「弊社」)は、お客様の個人情報をお客様からのご相談への対応や修理及びその確認 などに利用させていただき、これらの目的のためにご相談内容の記録を残すことがあります。2.次の場合を除き、弊社以外の第三者に個人情報を提供・開示することはありません。 修理やその確認業務を委託する場合 法令の定める規定に基づく場合3.個人情報に関するご相談は、お問い合わせいただきました窓口にご相談ください。12〜13 ページお守りください藺修理などでファンヒーターを運搬するときは、 必ずカートリッジタンク・油受皿内の灯油を抜 いてください。 運搬の途中で灯油がこぼれて周囲を汚すおそれ があります。12 ページお客様ご相談窓口(通話料無料)TEL 0120-468-10FAX 0120-468-20<受付時間> 1月〜1月 9:0〜19:0 (土は〜17:0 、日・祝日・年末年始は休み) 1 2月〜10月 9:0〜12:0 、13:0〜17:0 (土 ・日・祝日は休み)「お客様サポート/お問い合わせ」htp:/ww.dainichi-net.co.jp/suport/インターネットからのお問い合わせ<24時間受付>ダイニチ工業 検索インターネット※型式の呼び(本体側面に表示)をご確認のうえ、ご連絡ください。使用方法・お手入れのしかた・修理のご相談、別売部品の購入などは、お買い上げの販売店にご相談ください保証について補修用性能部品について修理を依頼されるときは
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。