K011の取扱説明書・マニュアル [全450ページ 20.84MB]
k011_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../k011_torisetsu_shousai.pdf - 20.84MB
- キャッシュ
94613view
450page / 20.84MB
221EZweb/auのネ トワ クサ ビス 伝言お知らせについてお留守番サービスセンターで伝言やボイスメールをお預かりしたことを通知音と文字でお知らせします。伝言お知らせは、着信履歴(▶P.112)で確認できます。伝言お知らせには、お預かりした時間と相手の方の電話番号をお知らせする「発番情報あり」と、伝言・ボイスメールの未聴/総件数のみをお知らせする「発番情報なし」の2種類があります。◎ 「発番情報あり」に設定されていて、同じ電話番号から複数の伝言・ボイスメールをお預かりした場合は、最新の伝言・ボイスメールのみについてお知らせします。◎ お留守番サービスセンターが保持できる伝言お知らせの件数は次の通りです。 「発番情報あり」に設定されている場合 :最大20件 「発番情報なし」に設定されている場合:最大1件◎ 伝言・ボイスメールをお預かりしてから約48時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから伝言お知らせは自動的に消去されます。◎ ご契約時は、「発番情報あり」に設定されています。お留守番サービス総合案内(▶P.219)で伝言お知らせ(伝言蓄積通知) を「電話番号を通知しない」に設定すると、「発番情報なし」に変更できます。◎ 通話中や、EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。 着信お知らせについてお留守番サービスセンターに着信があったことを通知音と文字でお知らせします。着信お知らせは着信履歴(▶P.112)で確認できます。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。◎ 電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合もお知らせしません。◎ 同じ電話番号から複数の着信があった場合は、最新の着信のみについてお知らせします。◎ お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎ 着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、 お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ ご契約時の設定は、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(▶P.219)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎ 通話中や、EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。 伝言・ボイスメールを聞く(M521) 待受画面でc521Nまたは1417N ガイダンスに従ってキー操作1:同じ伝言をもう一度聞く 2:伝言を保存 4:5秒間巻き戻して聞き直す 5:伝言を一時停止(20秒間)※6:5秒間早送りして聞く9:伝言を消去0:伝言再生中の操作方法を聞く#:次の伝言を聞く*:前の伝言を聞く※ F以外のキーを押すと、伝言の再生を再開します。 FH32.indb 221 2012/08/02 18:15:47
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。