K011の取扱説明書・マニュアル [全450ページ 20.84MB]
k011_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../k011_torisetsu_shousai.pdf - 20.84MB
- キャッシュ
94445view
450page / 20.84MB
222EZweb/auのネ トワ クサ ビス◎ お留守番サービスの留守応答でお預かりした伝言も、ボイスメール (▶P.220) も同じものとして扱われます。◎ 伝言・ボイスメールの再生後、保存または消去を選択しないと、その伝言・ボイスメールは常に新しいものとして保存されます。 応答メッセージの録音/確認/変更をする(M525)現在設定されている応答メッセージの内容を録音/確認/変更したり、スキップ防止などの設定を行うことができます。 待受画面でc525Nまたは1414N■ すべてお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合 1→3分以内で応答メッセージを録音→#→#→F■ 名前のみお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合 2→10秒以内で名前を録音→#→#→F■ 設定されている応答メッセージを確認する場合 3→応答メッセージを確認→F■ 蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)を録音する場合 7→3分以内で応答メッセージを録音→#→#→F◎ 録音できる応答メッセージは、各1件です。◎ ご契約時は、標準メッセージに設定されています。◎ 応答メッセージを最後まで聞いて欲しい場合は、応答メッセージ選択後の設定でスキップができないようにすることもできます。◎ 録音した応答メッセージがある場合に、ガイダンスに従って 4を押すと標準メッセージに戻すことができます。◎ 録音した蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)がある場合に、ガイダンスに従って8を押すと標準メッセージに戻すことができます。◎ 「エリア設定」 を「日本」以外に設定している場合は、ご利用になれません。 伝言の蓄積を停止する(不在通知)長期間の海外出張やご旅行でご不在の場合などに伝言・ボイスメールの蓄積を停止することができます。あらかじめ蓄積停止時の応答メッセージ(不在通知)を録音しておくと、お客様が録音された声で蓄積停止時の留守応答ができます。(▶P.222「応答メッセージの録音/確認/変更をする(M525)」) 待受画面で1610N F◎ 蓄積を停止する場合は、事前にお留守番サービスを開始しておく必要があります。◎ 「エリア設定」 を「日本」以外に設定している場合は、ご利用になれません。 蓄積停止を解除する 待受画面で1611N ガイダンスを確認後FH32.indb 222 2012/08/02 18:15:47
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。