K011の取扱説明書・マニュアル [全450ページ 20.84MB]
k011_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../k011_torisetsu_shousai.pdf - 20.84MB
- キャッシュ
94641view
450page / 20.84MB
205EZweb/auのネ トワ クサ ビス• サービスが登録されているおサイフケータイ®対応のEZアプリは、削除できません。各サービスの提供画面からサービスを解除してから削除してください。• 「メモリリセット(M453)」「EZアプリリセット (M454)」「オールリセット(M455)」を行うとサービスを登録していないおサイフケータイ®対応のEZアプリが削除されます。また、リセットを行うと各設定がお買い上げ時の内容に戻ります。※ リセットによってサービスが登録されているおサイフケータイ®対応のEZアプリが削除されなかった場合でも、メッセージは表示されませんのでご注意ください。※ サービスが登録されているおサイフケータイ®対応のEZアプリは、リセットを行ってもお買い上げ時の内容には戻りません。• 削除したおサイフケータイ®対応のEZアプリをもう一度ご利用になる場合は、EZ FeliCaメニューの「EZ FeliCaサイトへ接続」からダウンロードしてください。ただし、ダウンロードには別途通信料がかかります。• FeliCaチップ内にデータが書き込まれたままの状態でおサイフケータイ®の修理を行うことはできません。携帯電話の故障・修理の場合は、あらかじめお客様にFeliCaチップ内のデータを消去していただくか、当社または当社代理店がFeliCaチップ内のデータを消去することに承諾していただく必要があります。データの消去の結果、お客様に損害が生じた場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。• FeliCaチップ内のデータが消失してしまっても、当社としては責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。万一消失してしまった場合の対応は、各サービス提供会社にお問い合わせください。• FeliCaチップの空き容量によっては、おサイフケータイ®対応のEZアプリをダウンロードできない場合があります。その場合は、FeliCaチップ内の不要なデータを削除してからもう一度ダウンロードしてください。不要なデータを削除する場合は、 おサイフケータイ®対応のEZアプリを起動し、各サービス提供画面でサービス解除する必要がある場合があります。• 対応機種については、auのホームページをご確認ください。• おサイフケータイ®対応サービスの内容、提供条件などについては、各サービス提供者にご確認、お問い合わせください。• 各サービスの提供内容や対応機種は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。• 対応機種によって、おサイフケータイ®で提供するサービスの一部がご利用いただけない場合があります。詳しくは、お客さまセンターもしくはauホームページまでお問い合わせください。• 電話がかかってきた場合や、スケジュール/アラームの時刻になるとおサイフケータイ®対応のEZアプリからのFeliCaチップへのデータの読み書きが中断されます。その際、読み書きされたデータが破棄されます。• 電池パックを外した場合は、おサイフケータイ®をご利用いただけません。• 電池残量がなくなった場合、おサイフケータイ®がご利用いただけない場合があります。• おサイフケータイ®対応のEZアプリ起動中は、おサイフケータイ®によるリーダー/ライターとのデータの読み書きができない場合があります。 EZ FeliCaメニューを利用する 待受画面でc→[ツール]→[EZ FeliCa]EZ FeliCaメニューが表示されます。 アプリ一覧 おサイフケータイ®対応のEZアプリを起動します。EZアプリを選択→c (起動)• アプリによっては、各サービスプロバイダに接続して、画面の指示に従って登録および初期設定を行います。初期設定が完了すると、おサイフケータイ®対応サービスがご利用になれます。• K011にはあらかじめおサイフケータイ®対応のEZアプリとして「じぶん通帳」 (▶P.198)「QUICPay(クイックペイ)」(▶P.203)「モバイルSuicaアプリ」(▶P.203)が用意されています。H32.indb 205 2012/08/02 18:15:41
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。