K011の取扱説明書・マニュアル [全450ページ 20.84MB]
k011_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../k011_torisetsu_shousai.pdf - 20.84MB
- キャッシュ
94829view
450page / 20.84MB
219EZweb/auのネ トワ クサ ビス■ ご利用料金について月額使用料 無料特番へのダイヤル操作入力する特番にかかわりなく、蓄積された伝言・ボイスメールを聞いた場合は通話料がかかります。伝言・ボイスメールがないときなど、 伝言・ボイスメールを聞かなかった場合は通話料がかかりません。遠隔操作遠隔操作を行った場合、すべての操作について遠隔操作を行った電話に対して通話料がかかります。伝言・ボイスメールの録音伝言・ボイスメールを残す場合、 伝言・ボイスメールを残した方の電話に通話料がかかります。※ お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しません。転送され応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。 お留守番サービス総合案内(141)を利用する総合案内からは、ガイダンスに従って操作することで、伝言・ボイスメールの再生、応答メッセージの設定(録音/確認/変更)、英語ガイダンスの設定/日本語ガイダンスの設定、不在通知(蓄積停止)の設定/解除、伝言お知らせの選択/変更、着信お知らせの開始/停止ができます。 待受画面で141N ガイダンスに従って操作 お留守番サービスを開始する(M522/M523)■ 通話中にかかってきた電話も転送する場合(留守番開始1) 待受画面でc522Nまたは1411N F■ 通話中にかかってきた電話は転送しない場合(留守番開始2) 待受画面でc523Nまたは1413N F■ お留守番サービスでの留守応答について電話がかかってきたとき、au電話の状態が次の場合には、お留守番サービスに転送され、留守応答します。• 電波の届かない場所にいた場合や電源を切っていた場合、または一定時間呼び出しても電話に出なかった場合(無応答転送)• 通話中にかかってきた場合 (「留守番開始1」で開始した場合のみ)(話中転送)• 着信中にc(メニュー)→[着信転送]と操作した場合(選択転送)◎ お留守番サービスを開始しているときに電話がかかってきても、着信音が鳴っている間は電話に出ることができます。このとき、お留守番サービス以外にau電話の簡易留守メモ (▶P.322)または「オート着信(M243)」が同時に設定されているときは、応答時間の短いものが優先されます。お留守番サービスの応答時間は変更できません。◎ 「エリア設定」を「日本」以外に設定している場合は、「留守番開始2」でお留守番サービスを開始できません。日本で「留守番開始2」のお留守番サービスを開始したまま海外へ行かれた場合は、通話中の着信もお留守番サービスに転送します。◎ 「エリア設定」 を「日本」以外に設定している場合は、選択転送ができません。H32.indb 219 2012/08/02 18:15:46
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。