PT003の取扱説明書・マニュアル [全359ページ 30.69MB]
pt003_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../pt003_torisetsu_shousai.pdf - 30.69MB
- キャッシュ
60351view
359page / 30.69MB
271機能設定■ 安心ロックサービスで遠隔ロックをかけるにはあらかじめ遠隔ロックの設定をしていない場合でも、お客さまセンターへ電話したり、パソコンからのお手続きをすることで、遠隔操作で「オートロック(M411)」と「FeliCaロック(M412)」をかけることができます。安心ロックサービスは、無料で利用できます。■ お客さまセンターに電話して遠隔ロックをかける/解除する【au電話から】局番なし113 (無料)【au以外の携帯電話、一般電話から】 0077-7-113(無料)• 受付時間は、24時間です。• 音声ガイダンスに従ってお手続きをしてください。■ auお客さまサポート(https://cs.kddi.com/)で遠隔ロックをかける/解除するauお客さまサポート (https://cs.kddi.com/ )にログインして、画面の指示に従ってお手続きをしてください。◎ 安心ロックサービスを初めてご利用になる際には、お申し込みが必要です。(紛失後のお申し込みでもご利用になれます。)■ 安心ロックサービスご利用にあたっての注意• 安心ロックサービスは、ご契約者からのお申し出があった場合に遠隔ロックをかけます。• PT003の電源が入っていない場合や、PT003がサービスエリア外にある場合、「電波OFFモード(M55)」が「ON」に設定されている場合は、遠隔ロックを起動できません。また、電波の弱い場所にPT003がある場合は、遠隔ロックを起動できない場合があります。• micro au ICカー ドが挿入されていない場合や、お客様のmicro au ICカード以外のカードが挿入されている場合は、遠隔ロックの起動や、遠隔ロックの解除ができません。• PT003を紛失した場合は、遠隔ロックに加えて紛失時の手続きを行うことをおすすめします。紛失時の手続きについては、「アフターサービスについて」(▶P.301)をご参照ください。■ 遠隔ロックによる制限内容遠隔ロック中は、次のようにPT003の使用が制限されます。• 「オートロック(M411)」「FeliCaロック(M412)」が一時的にかかります。• 待受画面は表示されず、「遠隔ロック中」と表示されます。• アラーム/スケジュールアラームは、起動しません。• 着信音や受信音、着信画像に、データフォルダのデータを設定している場合は、一時的にお買い上げ時の音や画像に戻ります。また、受信中画像は表示されません。◎ 遠隔ロック中でも、 110番(警察)、119番(消防機関)、118番(海上保安本部)へは、番号を入力してNを押すと、電話をかけることができます。ただし、緊急通報番号を入力しても、Nを押すまでは画面に番号は表示されません。 緊急通報番号(110、119、118)の前に「184」「186」を入力してから電話をかけることもできます。
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
845 view