BRAVIA Phone S005の取扱説明書・マニュアル [全163ページ 27.42MB]
s005_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-03
http://www.au.kddi.com/.../s005_torisetsu.pdf - 27.42MB
- キャッシュ
3810view
163page / 27.42MB
アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、下記auお客様センターへお問い合わせください。auお客様センター■auアフターサービスの内容についてサービス内容抜粋 安心ケータイサポート会員 無料会員①保証サービス注: 保証内の場合、無償修理5年保証サービス 3年保証サービス②修理代金割引サービス注: 水濡れ・全損以外の故障の場合、修理代金を割引全額割引(無料)お客様負担額5,250円(税込)③ 水濡れ・全損時リニューアルサービス注: 水濡れ・全損の故障の場合、リニューアル代金を割引お客様負担額5,250円(税込)お客様負担額10,500円(税込)④紛失時あんしんサービス注: 盗難・紛失の場合、解除料の減額もしくは購入代金の割引フルサポートコースでご契約のau電話を盗難・紛失した場合フルサポート解除料全額免除フルサポート解除料お客様負担額最大10,500円 (税込)まで新しいau電話をシンプルコースでご購入される場合新しいau電話購入代金最大18,900円 (税込)OFF新しいau電話購入代金最大6,300円 (税込)OFF⑤電池パック無料サービス同一au電話を1年以上 (または3年以上)継続利用することで電池パックを1個プレゼントなし⑥無事故ポイントバック同一au電話を継続利用で、 1年間無事故の場合、auポイント1000ポイントプレゼントなしお知らせ修理代金割引サービス水濡れ・全損はこの対象とはなりません。お客様の故意・改造(分解改造・部品の交換・塗装など)による損害や故障の場合は補償の対象となりません。外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れなどによるケース交換は全額割引の対象となりません。水濡れ・全損時リニューアルサービスお客様の故意・改造(分解改造・部品の交換・塗装など)による損害や故障の場合は補償の対象となりません。紛失時あんしんサービス 「紛失時あんしんサービス」をご利用いただく場合、紛失・盗難の事由を警察署または消防署など公的機関へ届出された際の信憑書類が必要となります。警察署または消防署などより届出の信憑書類が交付されない場合は、届出先の機関名、届出年月日、受理番号を提示いただきます。お客様の分解による事故、故意による事故は、補償の対象となりません。電池パック無料サービスご購入から同一のau電話を1年以上継続利用経過時に1個、3年以上継続利用経過時に1個の電池パックを無料で提供いたします。(合計2回まで)電池パックの提供にあたっては、別途申し込み手続きが必要となります。お申し込み可能な期間は、au電話のご購入後1年~2年までの間、 3年~4年までの間の計2回(各1個の提供)となります。無事故ポイントバック 「修理代金割引サービス」「水濡れ・全損時リニューアルサービス」「紛失時あんしんサービス」のご利用がなく、ご購入から1年間同一機種を継続してご利用された場合、「auポイントプログラム」のポイントを1000ポイント進呈します。※1年間の起算は、 安心ケータイサポート加入月、ポイント提供月もしくは事故発生月となります。●●●●●●●●●一般電話からは 0077-7-113(通話料無料)au電話からは 局番なしの 113(通話料無料)EZwebからは 待受画面で R▶[トップメニュー・検索]▶[auお客さまサポート]▶[お問い合わせ]※ メニュー構成については予告なく変更することがあります。紛失・盗難・故障・操作方法について139付録/索引
参考になったと評価
42人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品