SH010の取扱説明書・マニュアル [全522ページ 28.67MB]
sh010_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-09-01
http://www.au.kddi.com/.../sh010_torisetsu_shousai.pdf - 28.67MB
- キャッシュ
13852view
522page / 28.67MB
248EZweb/auのネットワ-クサ-ビスj09_c290_9j.fm[248/262]~~お留守番サービスセンターに着信があったことを通知音と文字でお知らせします。着信お知らせは、着信履歴(zP.126)で確認できます。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、 着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。A 待受画面でc521N または1417NB ガイダンスに従ってキー操作1:同じ伝言をもう一度聞く2:伝言を保存4:5秒間巻き戻して聞き直す5:伝言を一時停止(20秒間)※16:5秒間早送りして聞く9:伝言を消去0:伝言再生中の操作方法を聞く#:次の伝言を聞く※2*:前の伝言を聞く※2※10~9、#、*のいずれかのキーを押すと、伝言の再生を再開します。※2 再生中の伝言は保存されません。C F新しい応答メッセージの録音や現在設定している応答メッセージの内容の確認/変更、スキップ防止などの設定を行うことができます。A 待受画面でc525N または1414N◎お留守番サービスセンターが保持できる伝言お知らせの件数は次の通りです。発番情報なし:1件発番情報あり:20件◎伝言・ボイスメールをお預かりしてから約48時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから伝言お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時は、「発番情報あり」に設定されています。お留守番サービス総合案内(zP.246)で伝言お知らせ(伝言蓄積通知)を「電話番号を通知しない」に設定すると、「発番情報なし」に変更できます。◎通話中や、EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。着信お知らせについて◎電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合もお知らせしません。◎同じ電話番号から複数の着信があった場合は、最新の着信のみについてお知らせします。◎お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ご契約時の設定では、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(zP.246)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎通話中や、EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。伝言・ボイスメールを聞く(M521)◎お留守番サービスの留守応答でお預かりした伝言も、ボイスメール(zP.247)も同じものとして扱われます。◎伝言・ボイスメールの再生後、保存または消去を選択しないと、 そ の 伝 言・ボイスメールは常に新しいものとして保存されます。応答メッセージの録音/確認/変更をする(M525)c290_j.book 248 ページ 2010年10月6日 水曜日 午前10時30分
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品