MEDIAS TAB N-06D docomoの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 1.36MB]
N-06D_J_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06D_J_01.pdf - 1.36MB
- キャッシュ
13215view
68page / 1.36MB
47付録ACアダプタ 03(別売)を使用する場合、mi croUSB接続ケーブルがACアダプタ本体や本端末と正しく接続されていますか。また、付属の卓上ホルダを使用する場合、microUSB接続ケーブルがACアダプタ本体や卓上ホルダと正しく接続されていますか。P.27付属の卓上ホルダを使用する場合、本端末の充電端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。-パソコンを使用して充電する場合、パソコンの電源が入っていますか。-パソコンを使用して充電する場合、他のUSB機器は取り外してください。-パソコンを使用して充電する場合、電源供給されているパソコン本体のUSBポートに直接接続してください。-パソコンを使用して充電する場合、本端末の電池残量が完全になくなっていませんか。ACアダプタなどでしばらく充電を行ってから接続してください。-パソコンを使用して充電する場合、パソコン側プラグおよび本端末側プラグがしっかりと差し込まれていますか。-パソコンを使用して充電する場合、付属の卓上ホルダでは充電できません。-充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して、充電を停止する場合があります。その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。-トラブルシューティング(FAQ)故障かな?と思ったらまずはじめにソフトウェアを更新する必要があるかどうかをチェックし、必要がある場合はソフトウェアを更新してください。→P.53気になる症状のチェック項目を確認しても症状が改善されないときは、本書裏面の「故障お問い合わせ先」、またはドコモ指定の故障取扱窓口までお気軽にご相談ください。■ 電源本端末の電源が入らない電池切れになっていませんか。-画面が動かなくなり、電源が切れない本端末を再起動してください。■ 再起動方法dを約12秒程度押し続けると、本端末の電源が切れます。dを離すと自動的に再起動します。ただし、充電中は自動的に再起動しませんので、手動で電源を入れてください。-■ 充電充電ができない(お知らせLEDが点灯しない/点滅する)アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。P.27付録
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
26931 view
14320 view
4797 view