Xperia acro HD IS12S auの取扱説明書・マニュアル [全144ページ 24.21MB]
is12s_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-08-22
http://www.au.kddi.com/.../is12s_torisetsu_shousai.pdf - 24.21MB
- キャッシュ
27805view
144page / 24.21MB
付録・索引122*ソフトウェア更新に失敗したときや中止されたときは、ソフトウェア更新を実行し直してください。*ソフトウェア更新後に初めて起動したときは、データ更新処理のため、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。所要時間は本端末内のデータ量により異なります。通常の動作速度に戻るまでは電源を切らないでください。*海外でローミングサービスをご利用の際は、モバイルネットワーク(海外GSM/UMTS接続) でのソフトウェア更新の検索やダウンロードはできません。ソフトウェア更新中は、以下のことは行わないでください。*ソフトウェアの更新中は、移動しないでください。ソフトウェア更新中にできない操作について*ソフトウェアの更新中は操作できません。110番(警察)、119番(消防機関)、118番(海上保安本部)へ電話をかけることもできません。また、アラームなども動作しません。ソフトウェア更新が実行できない場合などについて*ソフトウェア更新に失敗すると、IS12Sが使用できなくなる場合があります。IS12Sが使用できなくなった場合は、 auショップもしくはPiPit(一部ショップを除く) にお持ちください。ソフトウェア更新後に、海外でデータ通信ができない場合について*日本国内でEメール(~@ezweb.ne.jp)の初期設定を行っていない場合、海外でデータ通信をご利用いただけません。Eメール(~@ezweb.ne.jp)をご利用にならない場合でも、渡航前に必ずEメール(~@ezweb.ne.jp)の初期設定を行ってください。Eメール(~@ezweb.ne.jp)の初期設定について詳しくは、IS12S同梱の『設定ガイド』をご参照ください。ソフトウェアが更新されたときに通知するように設定できます。a ホーム画面で[]→[更新センター]b t→[設定]c 「通知」にチェックを入れる通知音を変更するには、[通知音]→変更したい通知音を選択→[完了]と操作します。◎手順cで「通知バイブレーション」にチェックを入れると、ソフトウェア更新があることをバイブレーションでお知らせします。パケット通信またはWi-Fi®ネットワーク接続を使用し、インターネット経由で、IS12Sから直接ワイヤレスで更新をダウンロードできます。a ホーム画面で[]→[更新センター]b [システム]→t→[更新]ソフトウェア更新が検索されます。◎更新センター画面で表示される「更新」/「新規」は、日本国内ではサービスを開始していないためご利用いただけません。■ ソフトウェア更新をWi-Fi®のみでダウンロードする場合ホーム画面で[]→[更新センター]→t→[設定]→[自動更新を許可]と操作して、「Wi-Fi経由のみ」に設定してください。「3G/Wi-Fi経由」に設定して更新する場合、Wi-Fi®通信が不安定になると自動的にパケット通信に切り替わり、通信料が発生することがありますのでご注意ください。最新のソフトウェア更新を定期的に自動更新します。 更新がある場合、ステータスバーに が表示されます。a ホーム画面で[]→[更新センター]b t→[設定]c [自動更新を許可]→[Wi-Fi経由のみ]/[3G/Wi-Fi経由] ◎自動更新するために通信料が発生する場合がありますのでご注意ください。IS12SからパソコンにインストールできるPC Companionを使用して、ソフトウェアを更新できます。*PC Companionをインストールするパソコンは、 インターネットに接続されている必要があります。■PC Companionがパソコンにインストールされていない場合a microUSBケーブルでIS12Sとパソコンを接続b IS12Sの画面で[インストール]パソコン上でPC Companionのインストーラが起動します。c パソコンの画面の指示に従ってインストールインストール完了後、パソコン上でPC Companionが起動します。 さらにソフトウェアの更新がある場合は自動的に通知されますので、パソコンの画面の指示に従って操作を行ってください。■PC Companionがパソコンにインストールされている場合a パソコンのスタートメニューからPC Companionを起動b microUSBケーブルでIS12Sとパソコンを接続c パソコンの画面の指示に従って操作ソフトウェア更新がある場合は、自動的に通知されます。■ 修理を依頼されるときは修理については安心ケータイサポートセンターまでお問い合わせください。◎メモリの内容などは、修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。◎修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。◎交換用携帯電話機お届けサービスにて回収した今までお使いのau電話は、再生修理した上で交換用携帯電話機として再利用します。また、auアフターサービスにて交換した機械部品は、当社にて回収しリサイクルを行います。そのため、お客様へ返却することはできません。■ 補修用性能部品について当社はこのIS12S本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、 製造終了後6年間保有しております。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■ 安心ケータイサポートプラスについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、 月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。ソフトウェア更新の通知設定をするソフトウェアをダウンロードして更新する最新のソフトウェア更新を自動更新するパソコンに接続して更新するアフターサービスについて保証期間中 保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。保証期間外 修理により使用できる場合はお客様のご要望により、 有償修理いたします。
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品