P-05Dの取扱説明書・マニュアル [全280ページ 4.68MB]
P-05D_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-05D_J_OP_01.pdf - 4.68MB
- キャッシュ
29037view
280page / 4.68MB
■端末パスワード端末リセット時や他のアプリケーションからパスワードマネージャが呼び出されたときに入力する4~8桁の番号です( ZP.143)。■ネットワーク暗証番号ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターでのご注文受付時に契約者ご本人を確認させていただく際や各種ネットワークサービスご利用時などに必要な数字4桁の番号です。ご契約時に任意の番号を設定いただきますが、お客様ご自身で番号を変更できます。パソコン向け総合サポートサイト「My docomo」※1の「docomo ID/パスワード」をお持ちの方は、パソコンから新しいネットワーク暗証番号への変更手続きができます。なお、dメニューからは、dメニューW「お客様サポートへ」W「各種お申込・お手続き」W「ネットワーク暗証番号変更」からお客様ご自身で変更できます。※1「My docomo」「お客様サポート」についてはZP.274■PINコードドコモminiUIM カードには、PINコードという暗証番号を設定できます。ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます(ZP.141)。PINコードは、第三者による本端末の無断使用を防ぐため、ドコモminiUIMカードを取り付ける、または端末の電源を入れるたびに使用者を認識するために入力する4~8桁の番号(コード)です。PINコードを入力することにより、発着信および端末操作が可能となります。• 別の端末で利用していたドコモminiUIMカードを差し替えてお使いになる場合は、以前にお客様が設定されたPINコードをご利用ください。設定を変更されていない場合は「0000」となります。• PINコードの入力を3回連続して間違えると、PINコードがロックされて使えなくなります。この場合は、「PINロック解除コード」でロックを解除してください。■PINロック解除コード(PUK)PINロック解除コードは、PINコードがロックされた状態を解除するための8桁の番号です。なお、PINロック解除コードはお客様ご自身では変更できません。• PINロック解除コードの入力を10回連続して間違えると、ドコモminiUIMカードがロックされます。その場合は、ドコモショップ窓口にお問い合わせください。140 各種設定
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
17111 view
16112 view
39040 view
190 view