P-05Dの取扱説明書・マニュアル [全100ページ 3.17MB]
P-05D_J_02.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-05D_J_02.pdf - 3.17MB
- キャッシュ
15864view
100page / 3.17MB
• 次の場合はソフトウェアを更新できません。• 通話中・圏外にいるとき• 国際ローミング中• 機内モード中• Wi-Fiネットワークとの接続中• テザリングを有効にしているとき• OSバージョンアップ中• 日付・時刻を正しく設定していないとき• ソフトウェア更新に必要な電池残量がないとき• ソフトウェア更新に必要な空き容量が十分でないとき• ソフトウェア更新に必要なUSBストレージの空き容量が十分でないとき•ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え) には時間がかかることがあります。•ソフトウェア更新中は、電話の発信 、着信、各種通信機能、およびその他の機能を利用することはできません(ダウンロード中は音声着信が可能です。ただし、音声着信時はダウンロードが中断されます) 。•ソフトウェアの更新の際には、サーバー(当社のサイト)へSSL/TLS通信を行います。• ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが4本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。※ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態のよい場所でソフトウェア更新を行ってください。•すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に[更新の必要はありません。このままお使いください。 ]と表示されます。• 国際ローミング中、もしくは、圏外にいるときには、[ローミング中もしくは圏外時は更新ができません。]と表示されます。• ソフトウェア更新に必要な電池残量がないときには、[充電不足のため更新できません。フル充電をしてから再度更新を実行してください。]と表示されます。•ソフトウェア更新中に送信されてきたメッセージ(SMS) は、SMS センターに保管されます。• ソフトウェア更新の際、お客様のP-05D固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバー(当社が管理するソフトウェア更新用サーバー)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。•ソフトウェア更新に失敗した場合、[ソフトウェア更新に失敗しました。お手数ですが、お近くのショップへお持ちください。]と表示され、一切の操作ができなくなる可能性があります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。その他68
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
16847 view
28536 view
38481 view
189 view