F-09D ANTEPRIMAの取扱説明書・マニュアル [全163ページ 4.81MB]
F-09D_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-09D_J_OP_01.pdf - 4.81MB
- キャッシュ
20975view
163page / 4.81MB
アプリケーション101◆ アプリケーションをインストール1アプリケーションメニューで[Playストア]Google Playの画面が表示されます。・初回起動時は利用規約を読み、[同意する]をタップします。2アプリケーションを検索→アプリケーションを選択3[インストール](無料アプリケーションの場合)/[金額](有料アプリケーションの場合)・アプリケーションによって表示される内容は異なります。・アプリケーションが本端末のデータや機能にアクセスする必要がある場合、そのアプリケーションがどの機能を利用するかを示す画面が表示されます。多くの機能または大量のデータにアクセスするアプリケーションにはご注意ください。この画面で[同意してダウンロード]/[同意して購入]をタップすると、本端末でのこのアプリケーションの使用に関する責任を負うことになります。アプリケーションの使用条件に同意する場合は[同意してダウンロード]/[同意して購入]をタップします。有料アプリケーションの場合、支払方法を設定していないときは[次へ]をタップして支払方法を設定し、最後に[同意する]をタップします。・有料アプリケーションの購入時はGoogle ウォレットを利用できます。画面の指示に従って支払方法を設定してください。アプリケーションの購入後、規定の時間内であれば返金を要求することができます(各アプリケーションにつき1回のみ有効)。アプリケーション購入時の請求やキャンセルなどの詳細は、Google Play画面で m→[ヘルプ]→[Androidアプリ]をタップして、 「アプリケーションの購入」をご覧ください。4ダウンロードの進捗状況を確認インストールが完了すると、ステータスバーにが表示されます。✔お知らせ・アプリケーションのインストールは、安全であることを確認の上、自己責任において実施してください。ウイルスへの感染やデータの破壊などが起きる可能性があります。・万が一、お客様がインストールを行ったアプリケーションなどにより動作不良が生じた場合、当社では責任を負いかねます。この場合、保証期間内であっても有償修理となります。・お客様がインストールを行ったアプリケーションなどによりお客様ご自身または第三者への不利益が生じた場合、当社では責任を負いかねます。・アプリケーションによってはインターネットに接続し、自動で通信を行うものがあります。パケット通信料金が高額になる場合がありますのでご注意ください。・アプリケーションメニューにインストールしたアプリケーションのアイコンが表示されます。・インストールしたユーザー補助プラグインは、ユーザー補助プラグインの一覧画面で有効にすることができます。→P85◆ Google Playのアプリケーションの削除1Google Play画面で m→[マイアプリ]2アプリケーションを選択3[アンインストール]→[OK]・有料アプリケーションで[アンインストールと払い戻し]が表示されない場合、試用期間が終了しています。◆ Google Playのヘルプ1Google Play画面で m→[ヘルプ]
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
256 view
11534 view