F-09D ANTEPRIMAの取扱説明書・マニュアル [全163ページ 4.81MB]
F-09D_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-09D_J_OP_01.pdf - 4.81MB
- キャッシュ
20975view
163page / 4.81MB
付録/索引136●電源を入れたのに操作できないPINコードを入力する画面が表示されていませんか。→P76●ロックを解除したのに操作できないセキュリティロックを設定していませんか。→P77●本端末の動作が遅くなった/アプリケーションの動作が不安定になった/一部のアプリケーションを起動できない本端末のメモリの空き容量が少なくなると動作が安定しません。空き容量が少ない旨のメッセージが表示された場合は、不要なアプリケーションを削除してください。→P73●アプリケーションが正しく動作しない(アプリケーションが起動できない、エラーが頻繁に起こる)無効化されているアプリケーションはありませんか。無効化されているアプリケーションを有効にしてから、再度操作してください。→P73●データが正常に表示されない/タッチパネルを正しく操作できない電源を入れ直してください。→P33■ 通話・音声●通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる・通話音量を変更してください。また、はっきりボイス、ゆっくりボイス、あわせるボイスをONにすると相手の声が聞き取りやすくなります。→P53・市販の保護シートで受話口をふさいでいませんか。・受話口を耳でふさいでいませんか。●通話ができない(場所を移動しても圏外の表示が消えない、電波の状態は悪くないのに発信または着信ができない)・ドコモminiUIMカードを取り付け直してください。→P25・電池パックを取り付け直してください。→P27・電源を入れ直してください。→P33・電波の性質により圏外ではなく、電波状態アイコンが4本表示されている状態でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。・ネットワークの種類を変更していませんか。→P129・電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は[しばらくお待ちください]と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。●着信音が鳴らない・着信音量を確認してください。→P69・次の機能を起動していませんか。- 公共モード(ドライブモード)→P55- 機内モード→P65- マナーモード→P68・次の設定を0秒にしていませんか。- 留守番電話サービスの呼出時間設定→P55- 転送でんわサービスの呼出時間→P55●電話がつながらない・ドコモminiUIMカードを正しい向きで挿入していますか。→P25・市外局番から入力していますか。・機内モードを設定していませんか。→P65
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
256 view
11534 view