LIGHT POOLの取扱説明書・マニュアル [全164ページ 18.27MB]
light_pool_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../light_pool_torisetsu.pdf - 18.27MB
- キャッシュ
12455view
164page / 18.27MB
■修理を依頼されるときは修理についてはauショップもしくはauお客様センターまでお問い合わせください。保証期間中保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。保証期間外修理により使用できる場合はお客様のご要望により、有償修理いたします。お知らせメモリの内容などは、修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化・消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。保証サービス、修理代金割引サービス、水濡れ・全損時リニューアルサービスにて交換した機械部品は当社にて回収しリサイクルを行いますのでお客様へ返却することはできません。●●●■補修用性能部品について当社はこの本製品本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■安心ケータイサポートについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、 月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポート」をご用意しています(月額315円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細につきましては、auショップもしくはauお客様センターへお問い合わせください。■au ICカードについてau ICカードは、 auからお客様にお貸し出ししたものになります。 紛失・破損の場合は、有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、盗難・紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。お知らせご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。ご退会された場合は、 次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。au電話を譲渡・承継された場合、安心ケータイサポートの加入状態は譲受者に引き継がれます。機種変更時・端末増設時・紛失時あんしんサービスなどにより、新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポート」は自動的に退会となります。サービス内容は予告なく変更する場合があります。●●●●●● ア フターサービスについて129付録/索引
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
10290 view
296 view
308 view