PTFBSF-17の取扱説明書・マニュアル [全26ページ 0.62MB]
PTF_BSF-17_WSF-19_200911_rev3.pdf
http://www.princeton.co.jp/.../PTF_BSF-17_WSF-19_200911_rev3.pdf - 0.62MB
- キャッシュ
9671view
26page / 0.62MB
20 テクニカルサポート へのお問い合わせ ●電話でのお問い合わせ 電話番号 03-6670 -6848 受付は月曜日から金曜日の9:00~12:00 、13:00 ~17:00 までとなっております (土日祝祭日及び弊社指定休業日 を除く)。 ●オンラインでのお問い合わせ インターネット http://www.princeton.co.jp/ サポートの項目を選択してください 。 ■テクニカルサポート からお聞きする事項 1. お客様の住所・氏名・郵便番号・日中の連絡先の電話番号およびFAX番号。 2. ご使用の弊社製品名。 3. ご使用のパソコン本体と周辺機器(ビデオカード )の型番。 4. ご使用のOSとアプリケーションの名称、バージョンおよびメーカー名。 5. 現在の状態(どのようなときに 、どうなり、今はどうなっているか 。画面の状態やエラーメッセージなどの内容)。 アフターサービス 弊社製品の修理(有償・無償)については 、弊社テクニカルサポート へお問い合わせいただいた 後に 弊社修理品送付先 へお送りいただくか 、購入された販売店へご依頼していただくかのどちらかになります。 尚、修理品は弊社への送付のみとし出張修理は原則として行いません。 修理品の発送時の費用は、基本的に弊社までの送料はお客様負 担となります。返送時の破損・紛失等を防ぐため、配達履歴の残る宅配便等をご利用ください。 修理(交換)後の返送費用は弊社負担とさせていただきます 。 有償修理の場合、往復の送料はお客様負担とさせていただきます 。 ご不明な点がございましたら 、弊社テクニカルサポート までお問い合わせください 。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。