MX-2310Fの取扱説明書・マニュアル [全120ページ 5.87MB]
mx3111f.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.sharp.co.jp/.../mx3111f.pdf - 5.87MB
- キャッシュ
107203view
120page / 5.87MB
112紙づまりの対応紙づまりが発生すると、タッチパネルに「紙がつまりました。」というメッセージが表示され、プリントや原稿の読み込みが中断されます。このようなときは、タッチパネルに表示されている[操作ガイド]キーをタッチしてください。キーをタッチすると、紙づまりの処置方法のガイダンスが表示されるので、ガイダンスに従って紙づまりの処置を行ってください。紙づまりを解除すると、メッセージは自動的に終了します。下図の マークの点滅している箇所がおおよその紙づまり位置です。[操作ガイド]キーをタッチすると、次の画面が表示されます。(A) 操作手順が表示されます。(B) 処置方法をアニメーションで説明します。(C) 前の画面または次の画面を表示させます。(D) 操作ガイドを終了します。紙づまりが解除されていない場合は、操作ガイドを終了することはできません。さらに詳しい紙づまりの対応については、操作ガイド「8. 困ったときは」の「紙づまりの対応」を参照してください。操作 ガイ ドOK紙がつまりました。戻る 次へ終了紙づまり処置中継パスのカバーを開いて、つまっている原稿を取り出してください。 紙づまり箇所・ メッセージ表示中は、プリントや原稿の読み込みを再開することはできません。・ 紙づまりの処置を行ってもメッセージが消えない場合は、以下の原因が考えられます。再度確認してください。 紙づまりの処置が正しく行われていない。 本機の中に紙片などが残っている。 紙づまり処置のために動かした、カバーやユニットが、元の位置に戻されていない。
参考になったと評価
460人が参考になったと評価しています。