MC-DX80iの取扱説明書・マニュアル [全24ページ 0.61MB]
mc-dx80i_om_j_20dx80i00120.pdf
gizport - 2013-08-14
http://teac.jp/.../mc-dx80i_om_j_20dx80i00120.pdf - 0.61MB
- キャッシュ
7587view
24page / 0.61MB
1010.MA-1624A_B5この製品のお取り扱い等についてのお問い合わせはAVお客様相談室までご連絡ください。お問い合わせ受付時間は、土・日・祝日・ 弊社休業日を除く 9:30~12:00/13:00~17:00です。AVお客様相談室 0570-000-701 一般電話・公衆電話からは市内通話料金でご利用いただけます。〒206-8530 東京都多摩市落合1-47電話:042-356-9235 / FAX:042-356-9242〒206-8530 東京都多摩市落合1-47この保証書は、本書記載内容で無料修理を行うことをお約束するものです。お買上げの日から左記期間中に故障が発生した場合は、本書をご提示の上、取扱説明書に記載の弊社サービス部門またはお買上げの販売店に修理をご依頼ください。 所在地・名称(印) 電話 ( )販売店保 証 書 電話 ( )お買上げ日お 客 様 品 名および型 名機 番保証期間本 体 1 年年 月 日お名前ご住所無料修理規定 <持込修理>1. 取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で保証期間内に故障が発生した場合には、無料修理いたします。2. 保証期間内に故障して無料修理を受ける場合は、本書をご提示の上、下記ティアック修理センターまたはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。商品を送付していただく場合の送付方法については、事前に下記ティアック修理センターにお問い合わせください。3. ご転居、ご贈答品等でお買い上げの販売店に修理をご依頼になれない場合は、下記ティアック修理センターにご連絡ください。4. 次の場合には保証期間内でも有料修理となります。(1) ご使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷(2) お買上げ後の輸送 ・移動・落下などによる故障および損傷(3) 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷(4) 接続している他の機器に起因する故障および損傷(5) 業務用の長時間使用など、特に苛酷な条件下において使用された場合の故障および損傷(6) メンテナンス(7) 本書の提示がない場合修理メモ※ この保証書は、本書に明示した期間・条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。この保証書によって保証書を発行しているもの(保証責任者)、及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理などについてご不明の場合は、下記ティアック修理センターにお問い合わせください。※ 保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有期間についての詳細は、22ページをご覧ください。(8) 本書にお買上げ年月日、お客様名、販売店名 ( 印 )の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合5. 本書は日本国内においてのみ有効です。 This warranty is valid only in Japan.6. 本書は再発行いたしませんので、紛失しないよう大切に保管してください。iPod/iPhone対応サウンドシステムMC-DX80i故障・修理や保守についてのお問い合わせはティアック修理センターまでご連絡ください。お問い合わせ受付時間は、土・日・祝日・ 弊社休業日を除く 9:30~17:00です。ティアック修理センター 0570-000-501 一般電話・公衆電話からは市内通話料金でご利用いただけます。〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858電話:04-2901-1033 / FAX:04-2901-1036● ナビダイヤルは全国どこからお掛けになっても市内通話料金でご利用いただけます。PHS・IP電話などからはナビダイヤルをご利用いただけませんので、通常の電話番号にお掛けください。● 新電電各社をお使いの場合はナビダイヤルをご利用いただけないことがあります。その場合はご契約されている新電電各社へお問い合わせいただくか、通常の電話番号にお掛けください。● 住所や電話番号は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。http://www.teac.co.jp/
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。