MultiWriter 5750Cの取扱説明書・マニュアル [全112ページ 7.09MB]
pr_l5750c.pdf
http://www.nec.co.jp/.../pr_l5750c.pdf - 7.09MB
- キャッシュ
54896view
112page / 7.09MB
90困ったときには修理に出す前に修理に出す前に「故障かな?」と思ったら、修理に出される前に次の手順を実行してください。1.電源コードおよびインターフェイスケーブルが正しく接続されているかどうかを確認する。2.定期的な清掃を行っていたか、トナーカートリッジやドラムカートリッジの交換は確実に行われていたかを確認する。3.本章の「 紙づまりで困った!」(P. 64) ~「 メッセージで困った!」(P. 83) をご覧ください。該当する症状があれば、記載されている処理を行う。以上の処理を行っても、なお異常があるときは無理な操作をせずに、お近くのサービス窓口にご連絡ください。その際にディスプレイのメッセージ表示の内容や、不具合印刷のサンプルがあればお知らせください。故障時のディスプレイによるメッセージ表示は修理の際の有用な情報となることがあります。サービス窓口の電話番号、受付時間については「NECサービス網一覧表」をご覧ください。なお、保証期間中の修理は、保証書を添えてお申し込みください。プリンター・消耗品を廃棄するときは・ プリンターの廃棄については各自治体の廃棄ルールに従ってください。詳しくは、各自治体へお問い合わせください。また、廃棄の際はトナーカートリッジ、およびドラムカートリッジを取り外してお出しください。・ NEC 製トナーカートリッジ、およびドラムカートリッジは地球資源の有効活用を目的として回収し、再利用可能な部品は再利用しています。ご使用済みの NEC 製トナーカートリッジ、およびドラムカートリッジは捨てずに、トナーカートリッジ回収センターに直接お送りいただくか、お買い上げの販売店、または添付の「NEC サービス網一覧表」に記載されているサービス施設まで、お持ち寄りください。なお、その際はトナーカートリッジ、およびドラムカートリッジ損傷を防ぐため、ご購入時の梱包箱に入れてください。回収についてî42 ページ・ フューザーユニット、リタードロールの廃棄については、各自治体の廃棄ルールに従ってください。詳しくは、各自治体へお問い合わせください。
参考になったと評価
56人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2767 view
2259 view