SP2208WFPの取扱説明書・マニュアル [全33ページ 2.79MB]
dell-sp2208wfp_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../dell-sp2208wfp_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf - 2.79MB
- キャッシュ
11266view
33page / 2.79MB
目次ページに戻る 問題を解決するDell™ SP2208WFPフラットパネルモニタユーザーズガイド モニタのトラブルシューティング 一般的問題 カメラの問題 製品別の問題 ユニバーサルシリアルバス固有の問題 Dell™ サウンドバーのトラブルシューティング 警 告: こ の セ ク シ ョ ン で手続きをはじめる前に、安 全 指 示 書にしたがってください。 モニタのトラブルシューティング 自 己テスト機 能チ ェ ッ ク(SIFC)お使いのモニターには、自己テスト機能が装備され、適切に機能しているかどうかを確認できます。 モニターとコンピュータが適切に接続されていて、モニタースクリーンが暗い場合は、次の手順でモニター自己テストを実行してください:1.2.3.コンピュータとモニター両方の電源をオフにする。コンピュータの後ろかビデオ・ケーブルを外す。 自己テストが適切に運用できるようにするには、コンピュータの後ろからデジタル(白コネクタ)とアナログ(黒コネクタ)ケーブル両方を外します。モニターの電源をオンにする。モニタがビデオ信号を検知できないが正しく作動している場合、画面に浮動ダイアログボックスが (黒い背景に) 表示されます。自己テストモードに入っている間、電源 LED は青く表示されています。また、選択した入力によっては、以下に示したダイアログボックスの 1 つが画面を連続してスクロールします。 または または 4.5.ビデオ・ケーブルが外されているか、または破損している場合、通常システムの運転中、このボックスが表示されます。モニターの電源をオフにして、ビデオ・ケーブルを再接続し、次にコンピュータとモニター両方の電源をオンにします。前の手順を行った後もモニター・スクリーンに何も表示されない場合、ビデオ・コントローラおよびコンピュータ・システム、およびモニターが適切に機能していることをチェックしてください。注 意:自己テスト機能チェックは、HDMI ビデオモードではご利用になれません。一般的問題次の表には、発生する可能性のあるモニタのよくある問題と考えられる解決策に関する一般情報が含まれます。一 般 症状問 題の説明解決方法
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1313 view
1969 view