U2410の取扱説明書・マニュアル [全44ページ 3.15MB]
dell-u2410_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../dell-u2410_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf - 3.15MB
- キャッシュ
18379view
44page / 3.15MB
目次へ戻る 問題を解決するDell™ U2410 フラットパネルモニター ユーザーガイド モニタ固有のトラブルシューティング 内蔵診断 一般的な問題 ビデオに関する問題 製品固有の問題 ユニバーサルシリアルバス(USB)に特有の症状 Soundbar (オプション)のトラブルシューティング カードリーダーのトラブルシューティング警 告: この章の作業を始める前に、安全にお使いいただくために に従ってください。 モニタ固有のトラブルシューティング 自己診断機 能チ ェ ッ クお使いのモニタには自己診断機能が搭載されており、モニタが適切に機能しているかどうかを確認できます。 モニターとコンピュータが正しく接続されているが、モニタ画面に何も表示されない場合、以下の手順でモニタの自己診断を行ってください。1.2.3.コンピュータとモニターの電源をオフにします。ビデオケーブルをコンピュータの背面から外します。 自己診断機能を正常に実行するため、アナログ(青いコネクタ)ケーブルをコンピュータの背面から外します。モニターの電源をオンにします。モニターがビデオ信号を感知することができず、正しく作動している場合は、浮動の ダイアログボックスが 画面(黒の背景)に現れなければなりません。 自己テストモードが行われる間、電源LEDは青に点灯したままになる。また、選択した入力によって、以下に示されたダイアログの一つが、引き続き画面上でスクロールします。またはまたは 4.5.システムが正常に動作している場合でも、ビデオケーブルが外れていたり、損傷している場合にはこのダイアログボックスが表示されます。モニターの電源をオフにしてビデオケーブルを再び接続し、コンピュータとモニターの電源を入れてください。最後に電源を入れても、モニター画面に何も表示されない場合は、モニターは正しく機能しているため、ビデオコントローラとコンピュータに問題があると思われるので確認してください。注: コンポジットモードおよびコンポーネントモードでは、自己テスト機能は行われません。OSD 警 告メッセージOSD関連の問題については、OSD 警告メッセージをお読みください。 内蔵診断モニターには内蔵の診断ツールが付属しており、発生している画面の異常がモニターに固有の問題か、またはコンピュータやビデオカードに固有の問題かを判断します。
参考になったと評価
27人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2623 view