Diamondcrysta RDT196LMの取扱説明書・マニュアル [全41ページ 1.61MB]
rdt196lm2.pdf
http://www.mitsubishielectric.co.jp/.../rdt196lm2.pdf - 1.61MB
- キャッシュ
49717view
41page / 1.61MB
困ったとき(つづき)保証とアフターサービス● この製品には保証書を添付しています。保証書は必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店からお受け取りください。内容をよくお読みのあと、大切に保存してください。● 保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店または「修理相談窓口」にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。● この液晶ディスプレイは日本国内用として製造・販売しています。日本国外で使用された場合、当社は一切責任を負いかねます。またこの製品に関する技術相談、アフターサービス等も日本国外ではおこなっていません。This color monitor is designed for use in Japan and can not be used in any other countries.お客様相談窓口 (携帯電話・PHS通話可/IP電話不可)フリーダイヤル 0120-71-3322修 理 相 談 窓 口 (携帯電話・PHS通話可/IP電話不可)フリーダイヤル もく0120-08-1460じ受付時間 土・日・祝日を除く 午前9:00∼12:00 午後1:00∼5:00また、これ以外の所定の休日につきましても休ませていただきますので、ご容赦願います。ご使前用にのアフターサービスを依頼される場合は、次の内容をご連絡ください。● 製造番号(本機背面のラベルに記載)● お名前● ご住所(付近の目標など)● 故障の症状、状況など(できるだけ詳しく)● 使用状況● 電話番号● 品名:三菱液晶ディスプレイ(PCおよびグラフィックボード(メーカー、形名)、● 形名:RDT196LM2、RDT196LM2(BK) 解像度、入力信号(アナログ、デジタル)など)● 購入年月日または使用年数た安にのめ全⋮ 使お用願上いの● 無料出張サービス規定この製品をお買い上げから1年間は「修理相談窓口」にてディスプレイに起因する障害で修理が必要と判断された場合、無料出張サービスを適用します。その際、同梱の保証書の提示をお願いします。提示がない場合は、保証期間中でも有料となります。出張サービスは、日本国内のみ対応します。代替セット(現品とは異なる場合があります。)を無料でお貸しし、現品の持ち帰り修理になります。一部の地域で宅配業者の引き取りサービスになる場合があります。は各らの部たき使用の準個人情報の取り扱い備● お問い合わせ窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて三菱電機株式会社は、お客様からご提供いただきました個人情報は、下記のとおり、お取り扱いします。1. お問い合わせ(ご依頼)いただいた修理・保守・工事および製品のお取り扱いに関連してお客様よりご提供いただいた個人情報は、本目的ならびに製品品質・サービス品質の改善、製品情報のお知らせに利用します。2. 上記利用目的のために、お問い合わせ(ご依頼)内容の記録を残すことがあります。3. あらかじめお客様からご了解をいただいている場合および下記の場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を提供・開示することはありません。① 上記利用目的のために、弊社グループ会社・協力会社などに業務委託する場合。② 法令等の定める規定に基づく場合。4. 個人情報に関するご相談は、お問い合わせをいただきました窓口にご連絡ください。機能困っとたき 付録解用いさ説ん語33く
参考になったと評価
123人が参考になったと評価しています。