LVP-HC1100の取扱説明書・マニュアル [全42ページ 4.18MB]
LVPHC1100_A.pdf
gizport - 2013-10-15
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40保証とアフターサービス■保証書(別添付)● 保証書は、必ず「お買上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店からお受け取りください。内容をよくお読みのあと、大切に保管してください。 保証期間 お買上げ日から1年間です但し、ランプは1年以内で500時間まで● ランプ使用時間の確認方法スタンバイ状態で、{、}ボタンを押しながら、電源ボタン()を押したとき、STATUSインジケーターが約5秒間、緑色に点灯すれば、ランプ使用時間は500時間以内です(ランプ使用中は点灯しません)。● 光源ランプを交換されるときは光源ランプは専用のVLT-HC910LPをご使用ください。他のランプを使用された場合、製品の保証を受けられないことがあります。■補修用性能部品の最低保有期間● 当社は、プロジェクターの補修用性能部品を、製造打切り後最低8年間保有しています。● 性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。● DMD、カラーホイールなどの光学部品、および冷却ファンは寿命部品です。長時間業務用途に使う場合は修理・交換が必要になります。このような場合はお買上げの販売店かお近くの「三菱電機 修理窓口・ご相談窓口」にご相談ください。■ご不明な点や修理に関するご相談は● お買上げの販売店かお近くの「三菱電機 修理窓口・ご相談窓口」にご相談ください。■修理を依頼されるときは◎「故障かなと思ったら」の手順にしたがって、お調べください。● なお、不具合があるときは、電源を切ったあと、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。◎保証期間中は修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証書の規定にしたがって、販売店が修理させていただきます。 ◎保証期間が過ぎているときは修理すれば使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。◎修理料金は技術料+部品代(+出張料)などで構成されています。転居や贈答品などでお買上げの販売店ヘ ご依頼できない場合は 修理窓口 へ ご相談窓口 へ 修理 のお問合わせは その他 のお問合わせは 修理・取扱い のご相談は まず お買上げの販売店 へ 三菱電機 修理窓口・ご相談窓口のご案内 (家電品) お問合わせ窓口におけるお客さまの個人情報のお取り扱いについて 三菱電機株式会社は、お客さまからご提供いただきました個人情報を、下記のようにお取り扱いします。 お問合わせ(ご依頼)いただいた修理・保守・工事、および製品のお取り扱いに関連してお客さまよりご提供いただいた個人情報は、本目的ならびに製品品質やサービス品質の改善・製品情報のお知らせに利用します。 上記利用目的のために、お問合わせ(ご依頼)内容の記録を残すことがあります。 あらかじめお客さまからご了解をいただいている場合および下記の場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を提供・開示することはありません。 上記利用目的のために、当社グループ会社・協力会社などに業務委託する場合。 法令等の定める規定に基づく場合。 個人情報に関するご相談は、お問合わせをいただきました窓口にご連絡ください。 1. 2. 3. 4.◎ご連絡いただきたい内容1. 品 名 三菱DLP(R)プロジェクター2. 形 名 LVP-HC11003. お買上げ日 年 月 日4. 故障の状況 (できるだけ具体的に)5. ご 住 所 (付近の目印なども)6. お名前・電話番号・訪問希望日
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