MDT231WGの取扱説明書・マニュアル [全60ページ 8.70MB]
mdt231wg.pdf
http://www.mitsubishielectric.co.jp/.../mdt231wg.pdf - 8.70MB
- キャッシュ
34279view
60page / 8.70MB
ご使用の前に安全の ために⋮使用上のお願い使用の準備機能もくじ各部のはたらき困 たとき付録用語解説さくいん49困ったとき(つづき)案内画面/注意画面が表示されたら⋯ 症 状 状 態 原因と対処 参照画面に「NO SIGNAL」が表示された ! ※1信号ケーブルが本機またはコンピューターのコネクターに正しく接続されていない可能性があります。信号ケーブルを本機およびコンピューターのコネクターに正しく接続してください。P15~19信号ケーブルが断線している可能性があります。信号ケーブルが断線していないか確認してください。 -コンピューターの電源が切れている可能性があります。コンピューターの電源が入っているか確認してください。 -コンピューターのパワーマネージメント機能が作動している可能性があります。マウスを動かすかキーボードのキーを押してください。P45HDCP対応の機器を接続した場合は、すぐに画面が表示されないことがあります。数秒程度お待ちください。 -画面に「OUT OF RANGE」 が表示された ! ※ 2本機が対応していない信号が入力されている可能性があります。本機に適切な信号が入力されているか確認してください。コンピューターの解像度またはリフレッシュレートを変更してください。P43, 44本機の対応する解像度よりも高い解像度の信号を入力しています。コンピューターの解像度を変更してください。 -※ 1 コンピューターによっては、解像度やリフレッシュレートを変更しても正規の信号がすぐに出力されないため、注意画面が表示されることがありますが、しばらく待って画面が正常に表示されれば、入力信号は適正です。※ 2 コンピューターによっては電源を入れても正規の信号がすぐに出力されないため、注意画面が表示されることがありますが、しばらく待って画面が正常に表示されれば入力信号の周波数は適正です。その他症 状 状 態 原因と対処 参照解像度や色数が変更できない/固定されてしまう正しく信号が入出力できないことがまれにあります。本機とコンピューターの電源をいったん切り、もう一度電源を入れ直してください。 -Windows®をご使用の場合は、Windows®セットアップ情報のインストールが必要な可能性があります。Windows®セットアップ情報を当社ホームページからダウンロードし、コンピューターにインストールしてください。P26Windows®セットアップ情報をインストールしても設定の変更が不可能な場合、またはWindows®以外のOSをご使用の場合は、グラフィックボードのドライバーが OS に正しく認識されていない可能性があります。グラフィックボードのドライバーを再インストールしてください。再インストールに関しては、コンピューターの取扱説明書をご参照いただくか、コンピューターのサポート機関にお問い合わせください。 -スピーカーから音が出ないオーディオケーブルが本機またはコンピューターのコネクターに正しく接続されていない可能性があります。正しく接続されているか確認してください。P17, 20ヘッドホンが接続されている場合、スピーカーからは音は出ません。ヘッドホンを外してください。 P20音量が最小になっている、または消音機能がオンになっている可能性があります。リモコンで音量を調節するか、消音設定を解除してください。または、OSD画面の「音声」の「音量」で音量を調節するか、「消音」を「オフ」にしてください。P12, 37「音声」の「音声選択」で表示入力と違う入力が選ばれている可能性があります。「音声」の「音声選択」を確認してください。 P37オーディオケーブルが本機の音声出力端子に接続されている場合、スピーカーからは音は出ません。本機の音声出力端子に接続されているオーディオケーブルを外してください。P11
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。