Wired Desktop 500の取扱説明書・マニュアル [全15ページ 1.43MB]
122555.pdf
gizport - 2013-08-14
http://153.127.246.254/.../122555.pdf - 1.43MB
- キャッシュ
3895view
15page / 1.43MB
14- 天災、電圧サージ、不正使用、乱用、不注意、事故、消耗、不手際、またはその他の本ハードウェアまたは本ソフトウェアの欠陥に関係ない原因によって損傷を受けた場合。- プログラム、データ、ウィルス、ファイルにより、または配達や送信中に損傷を受けた場合。- 付属する文書もしくは取り扱い説明書に従わずに使用された場合。- マイクロソフト認定の修理センター以外で修補、改造、または改ざんされ、無許可の修理センターによる欠陥または損傷が発生した場合。この品質保証規定は、権原、平穏享有または権利侵害の不存在についての保証または条件について一切保証をいたしません。E. 登録。本ソフトウェアおよび本ハードウェア デバイスの登録をしなくても、本品質保証規定は有効となります。F. 保証の適用者。法律上最大限認められる限度で、本品質保証規定は、本ソフトウェアの最初の許諾ユーザーまたは本ハードウェア デバイスの購入者であるお客様本人に対するもので、第三者には適用されません。本品質保証規定は、法律で要求されている場合を除き、ソフトウェア ライセンス契約書で許諾されている譲渡の譲受人を含めたその他のいかなる者にも適用されるものではありません。G. その他の情報。本品質保証規定の保証人はマイクロソフトです。本品質保証規定の実行に関する指示については、以下の連絡先までご連絡ください。〒 151-8583 東京都渋谷区代々木 2-2-1 小田急サザンタワーマイクロソフト株式会社Microsoft Sales Information Center, One Microsoft Way, Redmond, WA 98052-639, USAまたは htp:/w.microsoft.com の Web サイトまた、以下に従う必要があります。1. お客様が本品質保証規定の適用者であり、お客様の救済要求が保証期間内であることを証明する正規の日付入り領収書、または伝票等 (コピー可) を提出するものとします。2. お客様の本ハードウェア デバイスまたは本ソフトウェアの全体または一部の返品が必要と判断された場合、発送とその他に関するマイクロソフトの指示に従うものとします。品質保証を受けるには、元の梱包品もしくは同程度の梱包材に梱包し、マイクロソフトが指定する場所にお届けまたは発送する必要があります。お客様の地域法に定められている場合を除き、保証サービスに関する送料 (梱包費を含みます) はお客様がお支払いするものとします。3. 品物をマイクロソフトに発送する前、お客様が機密と判断されるファイルまたはデータを削除または除外します。上の手順に従わない場合、遅延または追加費用が発生したり、もしくは保証が無効になる場合があります。本品質保証規定は、お客様に対して特定の法律上の権利を与えます。また、地域によって異なる追加の権利が存在する場合もあります。本品質保証規定のいかなる条項が法律により禁止されている場合、かかる条項は無効とみなされますが、責任の分担が実質的に変化する場合を除き、本品質保証規定の他の条項は効力を維持するものとします。X150820901mnl.indd 14 8/12/08 10:58:27 AM
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。