MTE-450の取扱説明書・マニュアル [全58ページ 1.95MB]
bamboom09091.pdf
gizport - 2013-08-14
http://tablet.wacom.co.jp/.../bamboom09091.pdf - 1.95MB
- キャッシュ
25474view
58page / 1.95MB
目次索引50製品の保証についてハードウェアの保証取扱説明書、および本体添付ラベル等の注意書きに従って正しく使用したにもかかわらず、お買い上げから1年以内に万一ハードウェアが故障した場合には、無償で修理させていただきます。ハードウェアとはタブレット本体とその付属品です。ただし、電子ペンの替え芯などの消耗品と CD-ROM などのメディアは除きます。弊社カスタマーサポートセンターにご連絡いただき、カスタマーサポートセンターが故障を確認しましたら、電子機器サポートへ直接お送りください。万一、ご購入時点で既に製品に不良があった場合。(イ)必ず購入日から1週間以内に弊社カスタマーサポートセンターにご連絡ください。カスタマーサポートセンターで製品が不良であることが確認された場合に限り、製品の交換をお受けいたします。お客様自身の判断による不良品としての交換、返品は一切応じかねますのでご注意ください。製品の交換の際は、不良内容を明記して販売店にお返しください。(ロ)1週間以降の場合は、(イ)に準じ、修理扱いとなります。次にあげる場合には、保証期間中であっても保証の対象とはなりません。(イ)誤ったご使用方法による故障、または損傷。(ロ)落下などによる故障、または損傷。(ハ)お客様が改造または修理されたためと認められる故障、または損傷。(ニ)災害、あるいは異常電圧などの外部要因による故障、または損傷。(ホ)接続している他の機器の故障に起因して本製品に故障を生じた場合。(ヘ)保証書の呈示がない場合、または保証書に押印やお買い上げ日など必要事項の記入がない場合、または保証書の字句を書き換えられた場合。本製品の修理を依頼される場合は、ワコム製以外の機器を取り外してからお送りください。故障等により製品を弊社に送付いただく場合の費用は、お客様がご負担ください。お客様への返却費用は弊社の負担とさせていただきます。本保証は日本国内においてのみ有効です。弊社は本製品の運用を理由とする損失や逸失利益などにつきましては、いかなる責任も負いません。本保証はここに明示してある期間、条件のもとにおいて本製品の無償修理を行なうことをお約束するものです。したがって本保証によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理などについては、弊社カスタマーサポートセンターにお問い合わせください。目次索引50
参考になったと評価
21人が参考になったと評価しています。