PTZ-431Wの取扱説明書・マニュアル [全44ページ 4.60MB]
Intuos3m.pdf
gizport - 2013-08-14
http://tablet.wacom.co.jp/.../Intuos3m.pdf - 4.60MB
- キャッシュ
15073view
44page / 4.60MB
●ワコムのインターネットホームページ http://tablet.wacom.co.jp/各種製品情報、最新版タブレットドライバのダウンロード、よくお寄せいただくご質問とその回答、キャンペーン情報などを掲載したワコムのホームページです。●ワコムクラブ / ワコムストアのご案内WACOM CLUB についてWACOM CLUB はワコムペンタブレットユーザ様限定の会員サービスです。詳しくは、以下のホームページをご覧ください。http://tablet.wacom.co.jp/wacomclub/会員になると、弊社からの最新情報をお届けする他、オンラインショッピングサイト「ワコムストア」で付属品、オプション品、グラフィックソフトなどをご購入いただけます。●サポート窓口のご案内インターネット FAQ http://tablet.wacom.co.jp/support/皆様からのお問い合わせの多い内容を FAQ としてワコムのホームページに掲載しております。ぜひ、ご活用ください。ワコムのホームページから「サポート」→「FAQ& お問い合わせ」を選択してください。アクセスできます。インターネット FAQ より解決策が得られない場合、ホームページ上のサポートセンターへのお問い合わせフォームをご利用ください。また、ワコムクラブ会員になると、会員向け用 FAQ をご覧いただけます。さらに詳しい技術情報が掲載されています。FAX によるサポート FAX:03-5309-1514(カスタマーサポート)製品に関するご質問、ご相談に FAX でお答えします。お問い合わせ用紙 *1 に正確にご記入の上、お送りください。FAX*2 にて折り返しご連絡します。電話によるサポート 0570-05-6000製品に関するご質問、ご相談に電話でお答えします。受付時間:平日 *3 9 時~ 20 時 土曜日 10 時~ 17 時(日・祝日休み)お問い合わせ用紙 *1の各項目をご確認のうえ、お電話をいただきますと、状況を把握しやすくなり、より早く問題解決のお手伝いができます。ナビダイヤルについてナビダイヤルは、NTT コミュニケーションズ(株)のサービスです。ダイヤル Q2 などの有料サービスではありません。この番号におかけいただいた場合は、電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れ、電話料金がいくらかかるか事前に知ることができます。PHS 及び IP 電話からはご利用いただけません。また、NTT 以外の電話会社の場合、この番号をご使用いただけない場合があります。以下の電話番号をご利用ください。TEL:03-5309-1510●修理依頼先のご案内上記のサポート窓口からサポートセンターへお問い合わせください。サポートセンターで製品が故障かどうかを確認させていただきます。故障の場合は、製品の送付先をご案内いたします。*1 ユーザーズガイドの巻末に綴じ込まれています。*2 電子メールや FAX によるお問い合わせに対しては、弊社営業時間内に回答をさしあげます。内容により 数日かかることがあります。*3 弊社の休日を除きます。アフターサービスのご案内Intuos®3 ユーザーズガイド2004 年 8 月 第 1 版発行© 2007 Wacom Co., Ltd. All rights reserved.UJ-0282(G)Printed in ChinaUJ-0282(G).indd 44 07.6.26 4:06:29 PM
参考になったと評価
11人が参考になったと評価しています。