TAE2402WAM-GL3Rの取扱説明書・マニュアル [全18ページ 6.97MB]
123687.pdf
http://153.127.246.254/.../123687.pdf - 6.97MB
- キャッシュ
10252view
18page / 6.97MB
トラブルシューティング 問題や質問 解決方法 LEDインジケータが点灯しない 電源ボタンがオンになっていること、電源コードが接地対応のコンセントとモニターにしっかりと接続されていることを確認してください。 画面に画像が映らない 電源コードは正しく接続されていますか? 電源コードがしっかりと接続され、電気が供給されていることを確認してください。 信号ケーブルは正しく接続されていますか? (D-SUBケーブルを使って接続されている)D-SUBは正しく接続されていますか? (DVIケーブルを使って接続されている)DVIは正しく接続されていますか? *DVI信号入力機能を使用できないモデルも一部あります。 電源がオンになっている場合、コンピュータを再起動して、通常表示されるはずの初期画面 (ログイン画面) が表示されるかを確認してください。 初期画面 (ログイン) 画面が表示されたら、コンピュータを適切なモードで起動し(Windows ME/XP/2000 の場合はセーフモード)、ビデオカードの周波数を変更します。(「解像度の設定」を参照してください。) 初期画面 (ログイン画面) が表示されない場合は、サービスセンターまたはお近くの販売店にご連絡ください。 画面上に「Input Not Supported ( この入力はサポートしていません)」という表示は見られますか? このメッセージは、お使いのビデオカードからの信号が、モニターによって適切に処理可能な最大解像度と周波数を超えている場合に表示されます。 モニターが適切に処理できる最大解像度と周波数を調整してください。 画面がぼやけて、ゴーストのような影が表示される コントラストとブライトネスを調整してください。自動 /信号ケーブル/終了を押して、自動的に調整します。 延長ケーブルやスイッチ ボックスを使用していないことを確認してください。モニターは、コンピュータ背面にあるビデオ カード出力端子に直接接続することを推奨いたします。 12
参考になったと評価
34人が参考になったと評価しています。