DTI-520の取扱説明書・マニュアル [全40ページ 2.94MB]
dti-520m.pdf
http://tablet.wacom.co.jp/.../dti-520m.pdf - 2.94MB
- キャッシュ
21875view
40page / 2.94MB
●ワコムのインターネットホームページ http://tablet.wacom.co.jp/各種製品情報、最新版タブレットドライバのダウンロード、よくお寄せいただくご質問とその回答、キャンペーン情報などを掲載したワコムのホームページです。●ワコムクラブ / ワコムストアのご案内WACOM CLUB についてWACOM CLUB はワコムペンタブレットユーザ様限定の会員サービスです。詳しくは、以下のホームページをご覧ください。http://tablet.wacom.co.jp/wacomclub/会員になると、弊社からの最新情報をお届けする他、オンラインショッピングサイト「ワコムストア」で付属品、オプション品、グラフィックソフトなどをご購入いただけます。●サポート窓口のご案内インターネット FAQ http://tablet.wacom.co.jp/support/皆様からのお問い合わせの多い内容をFAQとしてワコムのホームページに掲載しております。ぜひ、ご活用ください。ワコムのホームページから「サポート」→「FAQ& お問い合わせ」を選択してください。アクセスできます。インターネット FAQ より解決策が得られない場合、ホームページ上のサポートセンターへのお問い合わせフォームをご利用ください。また、ワコムクラブ会員になると、会員向け用 FAQ をご覧いただけます。さらに詳しい技術情報が掲載されています。FAX によるサポート FAX:03-5309-1514(カスタマーサポート)製品に関するご質問、ご相談に FAX でお答えします。お問い合わせ用紙 *1に正確にご記入の上、お送りください。FAX*2にて折り返しご連絡します。電話によるサポート 0570-05-6000製品に関するご質問、ご相談に電話でお答えします。受付時間:平日 *3 9 時〜 20 時 土曜日 10 時〜 17 時(日・祝日休み)お問い合わせ用紙 *1の各項目をご確認のうえ、お電話をいただきますと、状況を把握しやすくなり、より早く問題解決のお手伝いができます。ナビダイヤルについてナビダイヤルは、NTT コミュニケーションズ(株)のサービスです。ダイヤル Q2 などの有料サービスではありません。この番号におかけいただいた場合は、電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れ、電話料金がいくらかかるか事前に知ることができます。PHS 及び IP 電話からはご利用いただけません。また、NTT 以外の電話会社の場合、この番号をご使用いただけない場合があります。以下の電話番号をご利用ください。TEL:03-5309-1510●修理依頼先のご案内上記のサポート窓口からサポートセンターへお問い合わせください。サポートセンターで製品が故障かどうかを確認させていただきます。故障の場合は、製品の送付先をご案内いたします。*1 ユーザーズガイドの巻末に綴じ込まれています。*2 電子メールや FAX によるお問い合わせに対しては、弊社営業時間内に回答をさしあげます。内容により数日か かることがあります。*3 弊社の休日を除きます。アフターサービスのご案内Wacom Co., Ltd.Printed in TaiwanUJ-0304(C)液晶ペンタブレット DTI-520 ユーザーズガイド2005 年 1 月 初版発行2007 年 12 月 第 4 版発行©2007 Wacom Co., Ltd. All rights reserved.UJ-0304(C).indd 40 07.11.13 6:33:05 PM
参考になったと評価
25人が参考になったと評価しています。