CECH-ZED1Jの取扱説明書・マニュアル [全2ページ 0.70MB]
CECH-ZED1J.pdf
gizport - 2013-10-14
http://www.playstation.com/.../CECH-ZED1J.pdf - 0.70MB
- キャッシュ
3657view
2page / 0.70MB
" "、"PlayStation"、" " および "PSP" は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。 また、"SimulView" は、同社の商標です。"XMB" および "クロスメディアバー" はソニー株式会社および株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの商標です。"SONY"および " "はソニー株式会社の登録商標です。"Blu-ray DiscTM" and "Blu-rayTM" are trademarks of the Blu-ray Disc Association.HDMI, the HDMI logo and High-Definition Multimedia Interface are trademarks or registered trademarks of HDMI Licensing, LLC.© 2011 Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved. Printed in China3DメガネBATTERYスイッチ使い始めるときに、スイッチを入れてください。ノーズパッド鼻の高さに合わせて調節できます。受光部電源ボタン電源を入れる/切る:2秒以上押す。SimulViewTM時のプレイヤー切りかえ: 電源を入れた状態で短く押す。電源ランプ点滅:3Dモード2回ずつ点滅:SimulViewTMモード(2P)ゆっくり点滅:SimulViewTMモード(1P)早く点滅:バッテリーが少なくなっています。USB端子ヒント3Dメガネのヒンジ(折りたたみ部)に指などを挟みこまれないように、ご注意ください。PS3®の映像出力を設定する1 (設定)から (ディスプレイ設定)を選ぶ。2 [映像出力設定]を選ぶ。3 [HDMI]を選ぶ。4 [自動]を選ぶ。5 設定内容を確認し、[はい]を選んで ボタンを押す。6 ディスプレイサイズを24インチに設定する。7 設定内容を確認し、[はい]を選んで ボタンを押す。ヒントこの設定をするときは、ディスプレイとPS3(R)をHDMIで直接つないでください。ディスプレイやPS3(R)をAVアンプなどに接続していると、正しく設定できない場合があります。メニューを使う画質 バックライトバックライトの明るさを調節します。画質モードスタンダード:家庭でのご使用に合わせ、自然さを重視した標準的な映像になります。シネマ:ご家庭で映画を鑑賞するのに適した映像になります。カスタム:オリジナルの映像を、お好みに合わせて細かく調整できます。ダイナミック:映像の輪郭とコントラストを重視した鮮やかな映像になります。標準に戻す画質設定をお買い上げ時の状態に戻します。画面モード*ワイド切替ノーマル:オリジナルのサイズで表示します。フル:映像を画面いっぱいに表示します。PSP™ Zoom:PSP(R) (PlayStation(R)Portable)をつないだときに、PSP(R)の映像を画面いっぱいに表示します。表示領域画面の周囲のノイズ(黒い縁)が見えるときに、[ノーマル]を選びます。音質 音質モードスタンダード:全音域がバランスよく自然に広がる音になります。シネマ:映画館のような臨場感あふれる音場で楽しむことができます。カスタム:オリジナルの音声を、お好みに合わせて細かく調整できます。ダイナミック:低音と高音を強調して、メリハリのきいた明瞭感のある音になります。標準に戻す音質設定をお買い上げ時の状態に戻します。バランス左 右 の ス ピ ー カ ー 音 量の バ ラ ン ス を 調節 します。3D 3Dフォーマット3D映像が正しく表示されないときに、再生しているコンテンツの3Dフォーマットにあわせて設定します。本体設定HDMI機器制御[入]を選ぶと、本機の電源を切るときにHDMI機器の電源も連動して切れます。またHDMI機器で電源を入れたときに、本機の電源も連動して入ります。入力信号 フォーマット映像の解像度と周波数を表示します。高速起動[入]を選ぶと、電源を入れたときに早く起動できます。待機時消費電力が増えるのでご注意ください。言 語表示される言 語を設定します。初期化す べ て の 設定 を お 買い 上 げ 時 の 状 態 に 戻 します。* [画面モード]は、コンポーネント映像信号が入力されているときに設定できます。ヒントBDリ モ ー ト コ ン ト ロ ー ラ(CECH-ZRC1J)( 別 売 品 )のTVボ タ ン、MENUボ タ ン、RETURNボタン、ENTERボタン、方向キーで操作することもできます。操作について詳しくは、BDリモートコントローラの取扱説明書をご覧ください。SimulView™モードを使うSimulViewTMとは、2人のプレイヤーがそれぞれ異なる映像を体験し、ゲームを楽しむことができる機能です。SimulViewTM対応ゲームと3Dメガネが必要です。ヒントSimulViewTMの映像は各プレイヤーに2Dで表示されます。使用環境や再生する映像によっては、完全に映像が分離されず、異なった映像が重なって見える場合があります。3Dメガネを充電する1 USB端子のカバーを開け、USBケーブルをつなぐ。2 PS3®などのUSB端子につなぐ。充電中は電源ランプが点灯し、充電が終わると消灯します。ヒント3Dメガネの電源を入れたまま充電を始めると、電源が切れます。BATTERYスイッチがオフのときは充電できません。故障かな?と思ったらディスプレイの電源が突然切れた/いつのまにか消えていた。信号無入力時は自動的に電源が切れます。画面に光る点、または光らない点がある。液晶テレビの映像は微細な画素の集合です。画面の一 部に画素欠けや輝点が存在する場合があります。3DやSimulView™の映像にならない/3DやSimulView™の映像に見えない。3Dメガネの電源が入っているか確認してください。3Dメガネが充電されているか確認してください。3Dメガネは3Dシンクロトランスミッターからの赤外線を受光して動きます。以下の場合、正しく動作しない場合があります。3Dメガネが3Dシンクロトランスミッターの方向を向いていない。3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネの間に障害物がある。赤外線通信機器や照明器具、家庭用暖房機器などが近くにある。3Dメガネはディスプレイと水平な状態で使用してください。横になったり、顔を傾けたりすると、3D効果を感じにくくなったり、映像の色が変わったりすることがあります。デ ィ ス プ レ イ やPS3(R)をAVア ン プ な ど に 接 続 し て い る と、3DやSimulViewTMが正しく表示されない場合があります。ディスプレイとPS3(R)をHDMIで直接つないで、PS3(R)の映像出力を設定してください。3Dメガネの電源が入らない。BATTERYスイッチがオンになっているか確認してください。主な仕様3Dディスプレイ入出力HDMI入力端子 × 2コンポーネント映像入力端子 (Y/CB(PB)/CR(PR))× 各1音声入力端子 × 2:2ch、ピンジャックUSB端子 × 1:Type A、サービス専用ヘッドホン出力端子 × 1:ステレオミニジャックスピーカー ステレオ 2ch(フルレンジ、3 W × 2、 28 mm × 28 mm、楕円型)サブウーファー(5 W、50 mm)負荷インピーダンス:8 Ωパネル解像度1920 × 1080有効画面サイズ23.5インチ電源AC 100 V~240 V(50/60 Hz)消費電力60 W、0.6 A - 0.26 A (使用時)、 0.2 W以下(待機時)、7 W以下(高速起動「入」時)動作保証温度5 ℃ ~35 ℃外形寸法 約650 × 391 × 207 mm(スタンド含む)質量 約5.7 kg(スタンド含む)3Dメガネ3Dメガネ方式IR アクティブシャッター方式*電池種類 内蔵型リチウムイオン充電池電池電圧DC 3.7 V電池容量70 mAh消費電力5 V 100 mA外形寸法 約174 × 41 × 177 mm(使用時) 約174 × 41 × 60 mm(折りたたみ時)質量 約47 g* すべてのIR アクティブシャッター方式に対応した製品で使用できることを保証するものではありません。仕様および外観は、予告なく変更することがあります。アフターサービス&保証規定1 保証期間はお買い上げ日より1年間です。保証期間後はインフォメーションセンターにご相談ください。2 保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて無料で交換/修理します。3 保証期間内でも、次の場合は交換/修理をお断りします。1) 保証書がない場合2) 保証書に、お買い上げ日、販売店印などがない場合3) 保証書が改ざんされている場合4) 保証書が本製品のものではない、または本製品のものと確認できない場合5) 使用上の誤り、他の製品から受けた障害6) お買い上げ後の外的要因(落下、衝撃・圧力などの負荷、液体/異物の混入など)による故障および損傷7) 火災/地震/風水害/その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損傷8) 一 般家庭外(例えば業務用)で使用したことによる故障および損傷9) シリアルラベルがない、または、はがした痕跡のある製品10) 損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難な場合11) 1) ~10) に該当すると当社が判断した場合4 交換/修理について1) 故障製品と一 緒にお送りいただいたものは、返却いたしかねます。お客様が製品購入後に取り付けた物品(シールなど)は取りはずしてからお送りください。2) お送りいただいた製品は、当社の判断により交換または修理の対応を行います。交換の場合、故障内容の説明はいたしかねます。また、環境保護などのため、交換/修理時に再生部品を使用することがあります。3) 交換の場合、お客様からお送りいただいた製品や箱、および修理にあたって取りはずした故障部品については、2)の理由により当社の所有物として回収します。あらかじめご了承ください。4) 保証期間後の交換/修理は行っておりません。5 梱包についてお送りいただく場合は、輸送中に製品が破損しないよう充分注意して梱包してください。不充分な梱包により、輸送中に製品が破損したと考えられる場合は、交換/修理をお断りします。6 ご注意1) 出張交換/修理の依頼はお受けしていません。2) 部品単品の販売は一 切行っていません。3) この製品の保証は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。4) この製品の保証は日 本国内 においてだけ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)5) 当社はこの規定をいつでも更新・修正できるものとし、アフターサービスの際には最 新の規定が適用されるものとします。この規定に関する最 新の情報については、当社ホームページのサポートページ (http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。アフターサービスのご利用につきましては、当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧いただくか、インフォメーションセンターにお問い合わせください。
参考になったと評価
3人が参考になったと評価しています。