LPV3-U2の取扱説明書・マニュアル [全88ページ 6.09MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					ldocs.php?name=35003929-5.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-14
					http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35003929-5.pdf - 6.09MB 
 - キャッシュ
						28481view
					
					88page / 6.09MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	LPV3-U2  ユーザーズマニュアル705 同じIPアドレス、数値が入っていない場合は、上記②の確認手順で「ポートリスト」に本製品に設定されたIP  アドレス、ポート名を再度間違いのないように入力し直してください。また、 IP  アドレス、ポート名を再設定した後は、プリンタードライバーの印刷先ポートの設定も変更してください。印刷先のポートの再設定方法1 [スタート]-[設定]-[プリンタ]を選択します。2 プリントサーバーに接続されているプリンターを選択して、 [ファイル]-[プロパティ]を選択します。3 [詳細]タブを開き、[ポートの追加]をクリックします。4 [参照]をクリックして、ネットワーク全体からプリントサーバーのポート名を選択します。5 [OK ]をクリックします。④  パソコンのIP アドレスを確認します「 PING  コマンドを実行したときに「Request timed out 」や「 Destination hostunreachable 」と表示される」の対策②(P75 )を参照して、パソコンのIPアドレスを確認してください。確認したパソコンのIP  アドレスを【G  へ記入】します。⑤  プリントサーバーとの接続確認をおこなう(PING  コマンドの実行)「ネットワークの接続を確認したい(PING コマンド)」 (P74 )を参照して、以下の接続確認を行ないます。■パソコン-  プリントサーバー  間の接続確認《実行方法》PING   <B  の値を入力> <ENTER  キー>(例: PING   192.168.11.5 <ENTER キー> )実行して「 Reply from ~」と表示されたときは、正常に接続されています。「TCP/IP  印刷チェックシート」のH 欄の「 OK 」 に○をつけてください。「Requesttimed out 」や「 Destination host unreachable 」と表示された場合は、接続されていません。※  PING コマンドを実行して正常に接続ができない場合には、 IP アドレスの設定方法が間違っている可能性があります。 「 IP  アドレスの割り振りかたがわからない」( P63 )を参照して、確認してください。
 
	
		
			参考になったと評価
   5人が参考になったと評価しています。
5人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									 
									2990 view