LPV3-U2の取扱説明書・マニュアル [全88ページ 6.09MB]
ldocs.php?name=35003929-5.pdf
gizport - 2013-08-14
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35003929-5.pdf - 6.09MB
- キャッシュ
23964view
88page / 6.09MB
LPV3-U2 ユーザーズマニュアル705 同じIPアドレス、数値が入っていない場合は、上記②の確認手順で「ポートリスト」に本製品に設定されたIP アドレス、ポート名を再度間違いのないように入力し直してください。また、 IP アドレス、ポート名を再設定した後は、プリンタードライバーの印刷先ポートの設定も変更してください。印刷先のポートの再設定方法1 [スタート]-[設定]-[プリンタ]を選択します。2 プリントサーバーに接続されているプリンターを選択して、 [ファイル]-[プロパティ]を選択します。3 [詳細]タブを開き、[ポートの追加]をクリックします。4 [参照]をクリックして、ネットワーク全体からプリントサーバーのポート名を選択します。5 [OK ]をクリックします。④ パソコンのIP アドレスを確認します「 PING コマンドを実行したときに「Request timed out 」や「 Destination hostunreachable 」と表示される」の対策②(P75 )を参照して、パソコンのIPアドレスを確認してください。確認したパソコンのIP アドレスを【G へ記入】します。⑤ プリントサーバーとの接続確認をおこなう(PING コマンドの実行)「ネットワークの接続を確認したい(PING コマンド)」 (P74 )を参照して、以下の接続確認を行ないます。■パソコン- プリントサーバー 間の接続確認《実行方法》PING <B の値を入力> <ENTER キー>(例: PING 192.168.11.5 <ENTER キー> )実行して「 Reply from ~」と表示されたときは、正常に接続されています。「TCP/IP 印刷チェックシート」のH 欄の「 OK 」 に○をつけてください。「Requesttimed out 」や「 Destination host unreachable 」と表示された場合は、接続されていません。※ PING コマンドを実行して正常に接続ができない場合には、 IP アドレスの設定方法が間違っている可能性があります。 「 IP アドレスの割り振りかたがわからない」( P63 )を参照して、確認してください。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2478 view