LPV3-U2-G54の取扱説明書・マニュアル [全94ページ 8.21MB]
ldocs.php?name=35004503-4.pdf
gizport - 2013-08-14
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35004503-4.pdf - 8.21MB
- キャッシュ
19002view
94page / 8.21MB
LPV3-U2-G54 ユーザーズマニュアル745同じIPアドレス、数値が入っていない場合は、上記②の確認手順で「ポートリスト」に本製品に設定されたIP アドレス、ポート名を再度間違いのないように入力し直してください。また、IP アドレス、ポート名を再設定した後は、プリンタドライバの印刷先ポートの設定も変更してください。印刷先のポートの再設定方法1[スタート]-[設定]-[プリンタ]を選択します。2本製品に接続されているプリンタを選択して、[ファイル]-[プロパティ]を選択します。3[詳細]タブを開き、[ポートの追加]をクリックします。4[参照]をクリックして、ネットワーク全体から本製品のポート名を選択します。5[OK]をクリックします。④ パソコンのIP アドレスを確認します「PING コマンドを実行したときに「Request timed out」や「Destination hostunreachable」と表示される」の対策②(P79)を参照して、パソコンのIPアドレスを確認してください。確認したパソコンのIP アドレスを【G へ記入】します。⑤ プリントサーバとの接続確認をおこなう(PING コマンドの実行)「ネットワークの接続を確認したい(PINGコマンド)」(P78)を参照して、以下の接続確認を行ないます。■パソコン- 本製品 間の接続確認《実行方法》PING <B の値を入力> <ENTER キー>(例: PING 192.168.11.5 <ENTER キー>)実行して「Reply from ~」と表示されたときは、正常に接続されています。「TCP/IP 印刷チェックシート」のH欄の「OK」に○をつけてください。「Requesttimed out」や「Destination host unreachable 」と表示された場合は、接続されていません。※ PINGコマンドを実行して正常に接続ができない場合には、IPアドレスの設定方法が間違っている可能性があります。「IP アドレスの割り振りかたがわからない」(P66)を参照して、確認してください。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2212 view
2130 view
21667 view